05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ リプトン第3弾 ☆
          本日UPは、以前にも紹介したリプトンのおまけ第一弾
          マカロンストラップに引き続き、第3弾を発見!!
          しかし、第2弾は全く気が付かなかったんだな・・・私(苦笑)

                   おやつの時間ですよ~♪
                   は~い、おやつの時間ですよ~♪

                   今日のおやつは、このお菓子。
                   今回は、3つだけGETしました。
                  それにしても、良くできていますよね。

        本当は、これストラップ!!  よく出来ていて、可愛くておいしそう。。。
        最近、スイーツのストラップもあちこちで見掛けるようになりましたが
        お値段も結構お高めで手が出ないけど、このリプトンの紅茶なら
        一石二鳥でお手頃価格で飲んで・可愛いストラップが付いてるから嬉しい♪

    可愛くて携帯に付けるのも今は、勿体無いのでマカロン同様お部屋に飾っておこう♪


ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪  
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(8) | top↑
<<☆ 一日が終わっていく・・・ ☆ | ホーム | ☆ うめさん便が届いたよ ☆>>
■ わぁー♪。
リプトン紅茶のおまけにこんなに可愛いのが付いているんだぁ!。
写真だと、本当のお菓子みたいに見えますよ。
今もしてるのかしら?。お出かけ時にちょっとスーパー覗いてこよう!。
なおさんの面白いもの発見レーダーはいつも凄いなぁ。
【2008/10/17 09:13】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

こんなかわいいストラップがあるんですか~~~。思わずかじりつきたくなってしまいますね(^^)
甘いものを余り食べない私ですが、これは何個も欲しいです~~。
【2008/10/17 11:01】URL | えりぷー #-[ 編集]

こんにちは! これ「家」にも有るよ~ 次男のゲームに付いてたから~
旦那から貰ったとか「何か一杯有ったで~」と言われて。。。
何か忙しかったり暇だったりムラが有りすぎて、チョッとブログサボり中。。。
良い物、貰って良かったね^^
ムーミンバケツご利用ありがとう! かなりの量が入ってたけど、喜んで貰えて感激です^^
【2008/10/17 15:06】URL | いにわ #-[ 編集]

こんばんは~!かずだよブログ見せてもらいましたすごく面白くてすごく可愛いこれからも楽しませてね ストラップの可愛さにびっくり
【2008/10/17 18:02】URL | かず #-[ 編集]

こんばんは~
このおまけ最近、いろんなブロガーさんの所で見ます。
なおさんも私と一緒ね!
おまけに魅かれて買っちゃう所ないですかぁ(笑)

それにしても、よく出来てるわぁ~♪リアルね~~

そうそう~冷蔵庫の件、大変だったみたいね
うちは野菜にものを詰め込み過ぎてて、きっちりしまってないことが
よくあります。
母に出したら整頓して閉めなさいって怒られるの
【2008/10/17 19:07】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

私も気になっていました~
近所のスーパーへ行ったら、ストラップだけ抜き取られている
リプトン紅茶のボトルが・・v-42

【2008/10/17 20:33】URL | マダム倫 #-[ 編集]

■ ビックリ!
思わず2度読み返してしまいました。
本物ではなくストラップだったんですね!
よくできてますね、今度お店に行ったら見てこなくちゃ~
【2008/10/17 23:38】URL | クミコ #UoJDqtOY[ 編集]

■ こんばんわ~
* Hiさん *

お疲れ&風邪の具合はどうですか?

微妙な発見レーダーですが・・・(笑)
いつも買い物に行く某スーパーで発見してね~
でも、第2弾があったのすら全然知らなくて逃しましたが、
第3弾もリアルな可愛いストラップだったので全種類は
我慢して3つだけ、購入しました。だけど、私が買った時は
店員さん聞くと早くから売っていたようですね。Hiさんも見つけられるといいな~♪


* えりぷーさん *

これなら、甘いものが苦手な人でもオトメの気持ちがあれば揃えたくなってしまうでしょ?
第1弾のマカロンもほんと可愛くて・・・うふっ
第2弾はどうなスイーツなストラップだったのか気になる今日この頃です。


* いにわさん *

おぼっちゃんのゲーム機(DSかな?)付いてるなんて、かわゆい。。。
おばちゃんも付けたいけど、いい歳して・・・って絶対言われそう
なので別のもの付けてます(笑)

グミ・・・女の子10人も揃えば、おしゃべりしてても、あっという間に消えていったそうですよ(汗)
お洒落で可愛いグミ、楽しませて頂きましたと・・・娘より伝言です。
バケツはとってもキャラも可愛いので大切に使わせていただきますよ~♪


* かずちゃん *

ようこそ、* Familiar *へ
早速のご訪問、ありがとうございます。

かなり恥ずかしいんですけど~~~(笑)
だけど、これからも良かったらいつでも遊びに来てね♪

また、デートする日を心待ちにしているよ~♪

( ここでちょっとご紹介。 先日デートをした私の大親友です♪)


* みきさん *

検索すると結構色々な人の所でUPされていますよね。
ぐふっ・・・またまた、みきさんと共通点がありましたね~♪
結構、細々したおまけ好きかも~(笑)
このリプトンシリーズのおまけは本当にリアルに再現されて
その上可愛くてついつい手が伸びてしまいましたよ。

冷蔵庫・・・沢山入れて、きっちり閉まらない事ってありますよね~
今の我が家の冷蔵庫は、中身が無くても自動でオープンしっぱなし
なのでマスキングテープが手放せません(汗)


* マダム倫さん *

間もなく年に1度のお店のイベント前で、忙しいとは思いますが
がんばってくださいね~!! ファイト~~♪

いるんですよね・・・おまけだけ抜き取って・・・・悪事をする人が・・・・
私は、以前パンの点数のシールを片っ端から剥がしてるおばちゃん
を見た事がありますが、注意できなかったな~(涙)

ストラップ付きのボトルが見つかりますように・・・


* クミコさん *

本物に見えましたか?
そんな、クミコさん2度も読み直してくれるなんて・・・
クミコさん、可愛いですね~♪

マカロンもかなり本物に見え何も知らない娘は、本気で本物だと思って
「ママだけ一人で食べるなんてずるい!!」と言いましたからね。
そして、今回も「ママ、こんなお菓子いつ食べたの?」と言いましたよ(笑) 
学習能力無さすぎ<娘

実際に手に取って頂ければ、クミコさんも欲しくなってしまうかも?
【2008/10/18 00:46】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
