05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ うめさん便が届いたよ ☆
昨夜は、約2年ぶりに私の大切な親友と再会して飲みに出掛けた。夜遊びも超久しぶり!!
会えなかった分の時間は長かったけど、お互い変わる事無く(私だけが思っている事かもしれないけど)2年前と変わらずにおしゃべりに花が咲き気が付けば、5時間食べて飲んでしゃべり通した。まだ今も興奮と楽しさが継続している気持ちがあって、朝からテンションは最高潮!!!
心も体も開放的になって、思いっきり素になれる自分を引き出してくれる友達っていいもんだな~♪  


          11日の夜に、仲良くしてもらってる 『 sour sour mix 』 うめさん
          からお心遣い便が我が家へ到着。。。。

              包みを開けるとナチュラル箱に詰められていてツボ♪

                    うめさん便が届いたよ~♪

                           St.Cousair.....
            梅の和風ドレッシング&ブルーベリーソース&そばのパスタ
                パスタのレシピカード&うめさんからのお手紙
                       マカロンのキャンドル
                     可愛い布に巻かれたフック


          St.Cousairの品々は、お初なので今からとても楽しみにしています♪
               開封して何か作ったら、UPするのでお楽しみに~♪

                激務の2週間を終え疲れて家に帰ってきましたが、
                うめさんのお心遣い便で一気にパワーアップできました。
              レシピカード&うめさんのアドバイスを参考に作ってみますね♪
                   うめさん、本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪ 
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(7) | top↑
<<☆ リプトン第3弾 ☆ | ホーム | ☆ 京都&北欧 de おやつ ☆>>
久しぶりの夜遊び、楽しかったでしょうね~~~。楽しいと5時間なんてあっという間ですよね(^^)
私も飲んでるといつも時間を忘れます(^^;)
お心遣い便はとてもおしゃれですね~
【2008/10/16 08:00】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ こんばんは♪
お友達との楽しい時間って、本当にあっという間ですよね。
楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪

いつもなおさんの紹介されている愛情便は、魅力的なものばかりですね。
梅の和風ドレッシングがおいしそう♪
そばのパスタ、気になります。
ちょっと食べてみたいですよ。
新宿で買えるみたいなので、行けたら寄ってみようかな。
そして、なおさんのそばパスタを参考にさせてもらおうっと。
【2008/10/16 18:21】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

■ わかります~!
久し振りのお友達との時間、とても楽しかったみたいですね♪
私も先日の3連休、親友とその赤ちゃんに会ってきたばかりなので
そのお気持ちよーく分かります!
時間があっという間ですよね(^m^)
うめさんからのプレゼント便は、ビジュアルもおしゃれだけど
中身も充実してますね~♪
そばのパスタは100%そば粉なのかしら?
召しあがったら、またここにアップして下さいね~(^^)/

P.S.冷蔵庫、大変でしたね(涙)
我が家も数か月前、冷凍庫に物を入れすぎてドアが
半開きになってたらしく、真夏だった事もあって冷凍室が
霜だらけになった事がありました(>_<)
【2008/10/16 22:33】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

素敵な時間を過ごされたようですね。
お友達って、本当にいいもんです。
大切にしたいですよね。(^^)/
【2008/10/16 23:18】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ こんにちは
なおさん、こんにちは。

UPありがとうございます。可愛くUPして頂き嬉しいです★
梅ドレ、魚としか合わないと思ってたんですが、最近お肉(鶏)と合う事判明。
量は、何に使うにも少量が良いと思いますよ。
けっこう香りがしますので♪


お友達との大切な時間!!良いですよね。
どういうお友達って二年間あいていてもそんなのを感じないですよね。
私にも一年に一度くらいですが、毎年遊んでいる友達がいます。
自分もひとりの女の子みたいになった気分になります笑
仕事の合間のリラ―ックスタイムは重要です!!


さて、今日から(笑)
今日は家にずっといるのでずっと観てます(笑)
楽しみでーす。
ではまた☆
【2008/10/17 15:01】URL | うめ #-[ 編集]

■ こんばんわ~
* えりぷー さん *

水曜日は、娘の許可を頂いてアダルトナイトを超久しぶりに満喫して来ました♪
楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎてしまいもう少しおしゃべりしたかった~
この時のおつまみ模様は来週辺りにUPしますね!

嬉しいお心遣い便が到着して、疲れも一気に吹っ飛びました。
St.Cousairのものは、お初なので今から楽しみです♪


* ゆずさん *

なかなか普段の日にお友達と会う事が出来ず
厳しいけど、やっぱり楽しくていいもんですね~♪ 

今回は、娘のお許しが出たのでお互い子供抜きで
いっぱい楽しみ美味しい物を食べてきました。
月1位こういった時間をそろそろ取っていきたいな~って・・・・

ブログのお友達は、本当に皆さん素敵なセンスをお持ちで見習うことばかりです。
今回のうめさんからのお心遣い便もお手紙をはじめ、どれもこれも私の
興味ある物を察してのツボにはまるものばかりで、感謝感謝です♪

まだ調べていないのですが、新宿にお店があるんですか?
流石、ゆずさん情報収集早いですね~♪


   *******************************
          お返事の続きは、またのちほどしたいと思います。
   *******************************



【2008/10/17 19:58】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ お返事の続き・・・
* みゆpiさん *

会おうと思えば会える距離なんだけど、私の方が2年間学校の役員の仕事&
毎日の仕事&家事に終われ自分の中に余裕が無かったのが原因でもあるんだけど・・・・
でも、そんな2年間のブランクがあっても変わらずに接してくれる友達の心の広さと
絆みたいなものを凄く感じました。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

うめさん便・・・・第一弾もとっても可愛くて素敵な物でしたが、
今回の第2弾もセレクトセンスといいでしょう?

そばパスタですが・・・袋を見ると、そば粉・小麦粉・デュラム小麦のセモリナ・
食塩と書かれていました。 頂いてから、どうやって食べようか色々と考え中
ですが皆さんのような美味しそうな物に変身できるかどうか・・・(苦笑) 
だけど、作ったらブログにてUPしますのでお楽しみにしていてください♪

あら?みゆpiさんも冷蔵庫半開きしちゃったんですね・・・(汗)
我が家の冷蔵庫もパッキンが駄目なのかな~?と思ってメーカーに問い
合わせたら、どうもパッキン以外にも長年使っているせいで開閉ドアの
部品が消耗してきたせいもあって、修理・部品・出張・工賃を軽く見積もっても
数万円掛かるといわれて・・・(涙) だけど、モーターはちゃんと稼動していて
冷えているからもう少しの間冷蔵庫にはがんばっていただかないと・・・って感じです。


* mac_apple さん *

結構、私って寂しい人間なのかもしれないけど離婚して一人で娘を産んでから
「一匹狼」でも全然大丈夫的なところがあったんだけど・・・

こんな私でも、いつも心の支えになっていたり励ましてくれる親・兄弟・友達が
側に居てくれて今の私が居る。全然一匹の狼じゃなかったんだなと歳を重ねる
ごとにヒシヒシと感じ、今思うと自暴自棄な私だったんだなと思う。
なんだか、重いお話になってしまいましたがこれから先おばあちゃんになるまで、
いやあの世に行っても友達は大切にしていきますよ~♪

ここで出会ったブログ仲間も私の大切なお友達なので、
これからも皆さま、こんな私ですが宜しくお願い致します。


* うめさん *

今日は、お疲れさま~♪
朝早くから番宣で始まってドラマの1回目の放送も無事スタートして・・・
うめさんは、1日ニヤニヤモード全開だったんでしょうね?
私も、朝から録画予約&帰ってきてから速攻番宣編集しましたよ!!

頂いてから、UPが遅くなってしまってごめんなさい。
でもでも、うめさんセレクトどれもこれもナイス!ツボ!です。
毎日眺めては、どう頂こうかと頭の中で色々シュミレーション
しているのでお待ちくださいませ~♪(笑)

普段のトークは、職場でのおっさんトークがほぼ占めているので、
久々にガールズトークに花が咲きました。やっぱ、気心知れた友達と
話すのは楽しいですよね。あまりの楽しさに、また近々会う約束しちゃいました♪ 
いつか、うめさんとも美味しいものを食べながらマシンガン・ガールズトークを
開催したいですよね~♪(笑)
【2008/10/18 00:02】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
