07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 一日が終わっていく・・・ ☆
 朝から、このタイトルと言い夕日の写真もどうかな?と思いつつ載せちゃいます(笑)


             すっかり日が落ちるのも早くなりましたよね。
         ある日の自転車通勤の帰り道、空は茜色でとっても綺麗だった。
         ペダルを漕ぐ速度を速め、急いで家に帰りベランダへ直行!!

                夕日が溶けてる~~~

               部屋の中まで差し込む茜色の夕日。
         そして、今日一日が少しずつゆっくりと終えようとしている・・・・

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪ 
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ さて、問題です ☆ | ホーム | ☆ リプトン第3弾 ☆>>
なおさん、おはようございます^^

綺麗な夕日のお写真!!
しばらくボーっと眺めちゃいました^^
朝から夕日・・
いいじゃないですか♪
美しいモノは、いつでもどこでも心に響きます^^

↓記事。
ストラップだったのですね~!
最初、写真だけパッと見て、いつものなおさんのオッシャレーなおうちカフェかと思っちゃいましたよ。
まんまと騙されました(笑)

生姜の炊き込みご飯。
なおさんはちっちゃい頃からのお馴染みの味なのですね♪
さすがはなおさんのお母さま!
親子でお料理上手で素敵です☆
センスといえば・・
なおさんの方が、断然センスをお持ちですよ^^
いつも思うのですけど。。
なおさん、もう少しお写真をおっきくしてみては?
今日みたいな風景写真もとても綺麗に撮れてるし、おうちご飯もおいしそうだし、雑貨もすごくかわいいし♪
クリックすればおっきくなるんですけどね。
でも、ガーン!とおっきく載せたら、印象がグンと変わるし、何より素敵度がますますupしますよ☆
(・・余計なお世話的発言、ゴメンナサイね^^;)

そうそう!
昨日の東野さんのアレ、見ましたよ~♪
なおさんは見ました?
もちろん見たかな^^
アレ、東野さんの新作なんですよね。
だからまだ原作を読んでなくて・・
ほんとは原作を最初に読んでからにしたかったのですが、間に合わなかったー><
とりあえず、次回も楽しみに見てみます^^
(いつも通り、激長コメ、スミマセン^^;)
【2008/10/18 08:55】URL | baru-love #-[ 編集]

こんばんは・・・。
自分の周りにある自然の姿に感動したり、
日々を楽しむ気持ちを大切に過ごすことって、
簡単なようで、私にはとても難しいことです。
いとも簡単にやってのける・・・。
私がなおさんを尊敬する一つがそれです。

これからも、よろしくおねがいしますね~。(^^)/
【2008/10/18 23:03】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ こんばんは♪
とってもきれいな夕日ですね。
これから、空気がどんどん澄んでくるからもっと素敵な夕日がたくさん見られるんでしょうね。
夕日って、なんか心にしみわたりますよね。
なおさんって、こういう景色を取るのがとってもお上手ですね。
なおさんの写真、とっても好きです。

↓リプトンでこんなかわいいストラップを配っていたなんて。
まだやってるのかしら?
ちょっとコンビニでものぞいてきます♪
【2008/10/18 23:04】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

■ こんばんわ~
* baru-love さん *

日曜日、ご主人&バルくんとゆっくり過ごせましたか?

朝から、夕日の写真もどうかな?なんて思いましたが、
いいじゃないですか♪と言うお言葉を頂いて良かった~と
胸を撫で下ろしましたよ(笑)

あまりペットボトルの飲み物は買わないのですが、
スーパーで安売りしていたしこんなに可愛いストラップ付きを
手に入れなければ!!&全回のマカロンストラップがあまりにも
本格的で可愛かったので今回は悩んで3つだけ買っちゃいました♪

親子でお料理上手なんて、baru-love さんったら。。。
もう、調子に乗っちゃうじゃないですか~!!
でも、生姜ごはんや生姜の甘酢漬けetc昔から母が作って
いるので子供の頃から食べ馴染んでいるんですよ。
baru-love さんの生姜ごはんもとっても美味しそうで食べたかったな~♪

写真のアドバイス、ありがとう♪
私も、ラブログから始めたブログの時から写真を大きくしたいな~
と色々思っていた&ブログ容量が減った時に皆さんがアドバス
してくれた画像サイズや加工ソフトetc教えて頂きあれこれ見て試したんだけど、
本当にPC&PC用語がどうしても理解できずどうやって操作すればよいのかわからなくて・・・・
今に至ってます。。。。(苦笑)

でも、今回baru-love さんに色々嬉しいお言葉を頂いたので
ちょっとでも写真を大きくして載せられるようにがんばってみます!!
カメのようにノロノロだと思いますが、お答えできるようにしたいです♪

ドラマ、観てくださったんですね♪
私も、ドラマがスタートする前に原作を読もうと思ったんですが
なんせ何処も売り切れで、見つけた時には間に合わないなと思い
まずはドラマを観てから原作を読もうと思ってます♪
毎週金曜日、是非ご観覧のほどお願いします(笑)

沢山コメント書いてくれて、ありがとう♪めっちゃ嬉しいですよ。
いつでも、歓迎ですのでこれからもヨロシクお願いしますね♪


* mac_apple さん *

昨日は、なんか重い返事になってしまって、ごめんなさい。

うわ。。。尊敬だなんて・・・・
私も、ブログを始める前は確かに自分の好きな事などもしていたけど、
やっぱり日々生活に追われて見えるはずのもの見えなかったし
子育てと仕事の両立で心に余裕が無くいっぱいいっぱいでした。

でも、娘が小学3年生くらいに急にあの目まぐるしかった毎日が
少しずつ減っていき、それと共に娘も少しずつ自分の世界へと
進むようになって、子育てがひと段落したのかな?って・・・

そして、沢山のブログを拝見させていただいて皆さんの物事の
捉え方や視線が様々で、あ~こういう見方や考え方があるんだと
思うと同時に私もやってみようと思って今に至るんです。

何気ない日々の簡単なことも心に余裕がないとなかなかできませんよね。
mac_appleさんにも、一日一回小さな感動や幸せみつかるといいな~♪


* ゆずさん *

そうですね♪ ゆずさんの書かれているように、これからどんどん寒くなって
いくけどその分空気中が綺麗になって澄んで、色々な表情のある夕日が
これからどんどん見られますね~♪

PC無知&機械無知で、いまだなかなか愛用のデジカメを使いこなせてないけど・・・(苦笑)
ある意味押し付けがましいかもしれないけど、私が好きな空の素敵さや綺麗さを皆にも見せてあげたいな~って♪ 微妙なアングルの写真でも、好きって言ってくれてとても嬉しいです。
ゆずさん、嬉しくなる言葉をほんとうにありがとう。。。。

リプトン・・・第一弾を知ったのは、いがらし ろみさんのブログでだったんですが、
見事はまっちゃいました~♪ それから、次はいつでるかな~?と思っていたら
いつの間に第三弾でびっくり!! まだやっているかは、わからないけどみつかるといいな~
【2008/10/19 20:11】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
