07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 屋上庭園 ☆
昨日は、午後から私の好きな屋上庭園の一つ二子玉川の高島屋へ本を持って娘と出掛けた。

               多摩川の景色

       読書の前に、スタバでエスプレッソチョコレートトリュフと
       抹茶クリームフラペチーノを買い屋上庭園と向かう。

                 エスプレッソチョコレートトリュフを飲みながら・・・

     肌寒いくらいが気持ちよく、温かい飲み物が更に美味しく感じる。
     親子本を読み出すと、集中してしまい会話も無く終始無言。

 屋上庭園 屋上庭園 秋を感じます

    紫式部 屋上庭園


 水の癒し 屋上庭園 まっすぐそびえ立つススキ

       長時間読んでいると、どうしても目がショボショボし疲れ
       歳を感じながら、気分転換に屋上庭園を散歩しリフレッシュ。

そして後日UPしますが、ちょっと芸術の秋も楽しんでお金の掛からない休日を過ごしました。

         2日目のお休みの今日は、どうやって過ごそうかな~♪

               * 本日より、コメント欄再開します *


ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪ 
スポンサーサイト
* おでかけ 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ 芸術の秋 ☆ | ホーム | ☆ いも・芋・いも ☆>>
昨日は本当にありがとう(ペコペコ) 「なお効果」が出ましたよ~ 久しぶりに2日間働かせて貰いました!!! 
良いね~ 娘とまったり「読書」と「お茶」って、何かメチャ優雅~
娘も可愛いじゃん! ママの好きなの書いてあげる!って 上手いし~
私は「カビゴン」が好きだけど~ う~かなり古い。。。
種類が増えすぎて、覚えられない(長女からだもん)
昨日は忙しいけど、下二人が帰って来る予定だったし「久しぶりに炊き込み御飯」を作った後「もう一泊するし~」と旦那から電話。。。 かなりムカついた。。。
又、美味しそうな物楽しみにしてま~す!!!
お疲れが出ない様にね^^
本当にありがとう!!!
【2008/10/13 16:21】URL | いにわ #-[ 編集]

なおさんっ♪こんばんは~
コメント欄が復活してる~うれしっ♪
昨日は、FC2の障害の中、コメントに来て頂いてありがとうm(__)m
かなり落ち込んでたので嬉しかったです。

ここ!屋上なのぉ?すごく綺麗~~♪
こんなところで読書なんて素敵ね!噴水じゃないけれど水まで流れてる~
秋は芸術の季節でもあるね~
お嬢さまの感性、益々磨かれそうだねこうゆう所。
才能あるから頑張って伸ばせてあげて下さいね~♪

先程、メールありがとう~~☆彡
【2008/10/13 22:18】URL | みき #Q44xdgtc[ 編集]

■ おはようさんです。。。。
* いにわさん *

いえいえ・・・こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったです♪
私が2日間休んでいる間もお仕事している、いにわさんはほんと良くがんばっていますよ~

優雅に見えてますか?(笑)
自転車で行けちゃう距離なんで、ほんと経済的なの。

本を読んだり・お弁当食べたりとなかなかいい場所で大好きなんです♪
と、言うよりも私は子供の時からこちらのデパートの屋上で遊んでいたから
特に特別な場所って訳じゃないんだけどね。親子2世代で活用させていただいてます(笑)

気合を入れて、炊き込みご飯を作ったのに・・・・残念・・・
でも、子供達が帰ってきてからでも食べられるから、ちゃ~んと残しておいてあげてね~♪



* みきさん *

やっと、激務の2週間が終わったのでコメント欄復活しました!!

そうなんです。
昔は、デパートにあるミニ遊園地やゲームコーナーがあったんですが
時は流れて、環境に優しくグリーン増やし緑地計画みたいな感じで
ここ数年前にこのように大変身したんです。
昔の屋上も好きだったけど、今の方が断然私は好きで利用しています♪

みきさんから、すぐに返事が来たのでまたまた驚いたけど
同じ時間帯にPCに向かっているのが何か不思議と言うか
繋がっているような気がした・・・



さ~てと、お仕事モードにチェンジだ~~~~!!(笑)
【2008/10/14 08:43】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
