04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 便利なキッチングッズ ☆
                  我が家で活躍中のキッチングッズ

                  便利なキッチングッズ
  
                エッグメーター & レンジパートナー2

    時間を計りながらゆで卵を作っていたが、どうも思うように半熟玉子が作れず
    とうとう頼ることになったエッグメーター。おかげさまで、理想のゆで卵が作れます。

    レンジパートナー2は、レンジで温めたものを掴む時に大変重宝し尚且つ使わない
    時は、貼り付けておける。今まで、ミトンを使っていたけどかさばる事無くミニサイズ
    で指で簡単に掴めるので、助かります。まさに、レンジのパートナーです♪

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪ 
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ 常連さんになりたい ☆ | ホーム | ☆ 晩酌風なごはん ☆>>
なおさん、おはようございます^^

おぉ~!
こんな便利グッズがあるのですね~~~
これでまた、なおさんのお料理に磨きがかかるかな☆

お写真。
おっきくなりましたね^^
うんうん、やっぱりいい感じですよ~♪
なおさんは、センス抜群だもん☆
美しくおいしくかわいく撮ったお写真は
「どうだっ!」
とばかりに、おっきく載せて見せびらかしちゃいましょう^m^
【2008/10/20 09:02】URL | baru-love #-[ 編集]

色も鮮やかで、キッチンが楽しくなりそうですね(^^)
我が家にはかわいくておしゃれなキッチン雑貨がなく、ここ最近いろいろ欲しいなあと思っているところです。
なおさんはセンスがいいからいろいろ持ってるんでしょうね~(^^)
【2008/10/20 10:27】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ こんにちは♪
エッグメーター、私もほしくなっちゃいました。
やっぱり、半熟にするのって本当に難しいですよね。
こんなのがあるって知らなかったです。
どこに売ってるんですか?
こういうキッチン雑貨、どんどん教えてくださいね♪
お料理を再開してから、キッチン雑貨がかなり気になっているので\(^o^)/
【2008/10/20 14:26】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

なおさん、こんばんわ★
レンジパートナー、アタシも持ってます♪
レンジパートナーってゆうんだあと再確認しました(笑)
が、
ついつい布製のなべつかみを使ってしまい、
宝の持ち腐れです(+_+)

日曜の記事、駒沢公園、いいですね♥
独り者の頃、ぼーっとしによく行きました。
すごく遠かったのですが・・・自転車で(笑)
【2008/10/20 18:46】URL | nico #-[ 編集]

■ こんばんは☆
エッグメーターは使ってました。
便利ですよね~~。
壊れちゃってから、私以外「半熟嫌い」の皆様なので、
使ってません・・・とほほ。
レンジパートナー良いですね~。
私も買おうっと。
【2008/10/20 21:28】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ お風呂に入る前に・・・
* baru-love さん *

どうもです。。。

>これでまた、なおさんのお料理に磨きがかかるかな☆

あはっ。形から入る私なんですよ。
だけど、ゆで卵ってどうしても簡単なようでなかなかうまく半熟が作れなくて、
エッグメーターを見るたびに買おうかどうしようか悩んでの繰り返し。
そして、やっと買おうと決心したんですよ。
今となっては、どうしてもっと早く買わなかったんだろう?と・・・

baru-love さんが背中を押してくれたおかげで、
ブログの写真も見栄えがよくなったような気がします♪
ただ、今までは雑な部分を何気に隠せていましたがこれからはそうもいかなくなったなと(苦笑)
でも、そいうった雑な部分や失敗作も私の愛嬌だと思って見過ごしていただければ嬉しいな~♪


* えりぷーさん *

色鮮やかでなんだかお料理が楽しくなれちゃいますよね。
お料理の腕はともかくですが、キッチン雑貨も好きな部類なのでついつい手に取ってレジに並んでいる事もあるかな~(笑)  しかし、数回使われて眠っている物もあるけどお気に入りで買ったので大切にしてます♪  えりぷーさんも、是非キッチン雑貨目指してGO!!しちゃってください。
そして、その時は情報提供&見せて下さいね♪


* ゆずさん *

あ~私と同じく半熟難しいと言ってくれる人が居て、嬉しいな~♪
絶対難しいですよね!>と、ゆずさんに賛同して欲しい私(笑う)
今の所、このエッグメーター使いで失敗無く綺麗な半熟玉子が私にも出来ています!! 
ゆずさんにもオススメ~♪

私が買ったのは、キッチン雑貨屋さん。
後は、大型デパートやネットショップでも販売してますよ。

雑貨全般私も大好きだけど、まだまだ未知なキッチン雑貨もあるので
いいもの見つけたらまたUPしますね♪
ゆずさんも、素敵なグッズみつけたら教えてくださいね。


* nicoさん *

nicoさんもお持ちなんですね~♪
何色かな?と気になる。。。。
これを手に取った時に、この商品にピッタンコの
名前だな~って思って使いたくなって購入しちゃいました♪
私もなべつかみやミトン派だったから、いまじゃ頼れるパートナーです♪

駒沢公園は、1年中好きな場所だし色々思い出がある場所だからついつい出勤前や
仕事の帰りに自転車でフラッと寄ってしまう憩いの場所なんですよ。
nicoさんは、今は駒沢公園から遠のいた場所に住んでいるのかな? 
あと1ヶ月位したら、綺麗な色に染まった紅葉になるからお弁当持って
家族で休日に過ごすってどうかな?


* mac_apple さん *

mac_apple さんもお持ちだったんですね!!
えっ!?これって壊れるもんなんですか?
確かにガラスだから落としたら割れるのはわかるけど・・・
一体、どうゆう風に壊れてしまうのか教えて~!mac_apple さん!!

レンジパートナー、なかなか使えますよ奥さん!(笑)
【2008/10/21 21:19】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
