05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ MARLOWE  ☆
      念願だった 『 MARLOWE  』 のプリンを頂いちゃいました!!ひゃっほ~!!

                  MARLOWE


      プリンのお味も気になっていたんですが、それよりもこのダンディーなロゴマーク
      が入っているビーカーのような器が欲しくて欲しくてたまらなかったんですぅ~♪
      一気に3つも集まって、本当に嬉しいです。ありがとう。。。。(涙)

  
             MARLOWE

     左から、クリームチーズプリン・チョコレートプリン・北海道フレッシュクリームプリン

             MARLOWE

            プリン好きにはたまらない、たっぷりの量ですよ~♪

             MARLOWE

             前から見ても、後ろから見てもデザインいいわ~♪

        肝心なお味は・・・私は、クリームチーズプリンを頂いたんだけど・・・・・

             もう、チーズ好きな人にはオススメだわ~♪
             クリームチーズの濃厚な味で滑らかな舌触り。
             これだけの量で途中飽きてしまうかな?と思ったけど
             次から次へと口に運ばれてペロッと私は食べちゃいました♪

        娘は、チョコプリンでほんの少ししか味見させてくれなかったけど・・・・

               ビターで濃厚なんだけどあっさりした後味。
                大人のチョコプリンで、なかなか旨い。

美味しいけどプリンに、こんなにお金を出して自分で買うか?となると値段で引いちゃうかもしれない。
正直せこいけ私だけど、頂いたプリンなので心配もせずに有りがたく大きな口を開け美味しく頂き器も手に入りWピース de ルンルン気分なのです♪  ごちそうさまでした~♪ & ありがとう!!
    
オンラインショッピングもこちらからできるので良かったら覗いてみてくださいね。→ 『 MARLOWE 』

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪ 
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(12) | top↑
<<☆ EXCELSIOR CAFFE ☆ | ホーム | ☆ 大阪名物 & 長野名物 ☆>>
おぉぉぉ!いつぞやどこぞのブログで拝見した事あるプリンだぁぁ!!!
ダンディーなカップとは裏腹にセレブな雰囲気オーラが出まくってますよぉ(^o^)/
リッチな味わいでメチャ美味しそうですが~お値段見ちゃうとプチひきますよねw
【2008/10/29 11:47】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

コレ、たっかいんですよね~i-282
アタシも気になりながら
そのお値段に、手が出ません^^;
やっぱり美味しいんだぁぁぁ、んんん・・・。
でも、
やっぱり頂き物でもしない限り、
手が出ない(泪)
しかも、空瓶だけでも欲しい(;O;)
なおさん、羨ましい♥
【2008/10/29 16:26】URL | nico #-[ 編集]

■ 面白いー!!
ダンディーな絵に思わず笑いが出てきますね(^▽^)。
裏側はメモリが付いているから、ちょっと便利だし、確かに欲しくなっちゃうビーカーです。

お値段高いプリンだけど、しっかり量が入っているので、充分満足できそうですね。
でも送料も高かったー!!。
お小遣いがいっぱい貯まったら、一度は食べてみたいプリンだなーって思いました。
【2008/10/29 19:37】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

わあ~^^
プリンおいしそうっ(>▽<)
…でも、お値段がスゴッ(v_v;)
容器がビーカーになってるところが
おもしろいですね☆
そのうつわ欲しさに買ってしまいそう!
【2008/10/29 19:48】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

■ こんばんは♪
これは、ユニークな器ですね。
確かに、ほしくなっちゃいます♪
でも、たっ高い(>_<)
私、チーズ大好きなので、食べたくなっちゃいました。
カフェに行ったら、比較的安く食べられるので、食べに行こうかしら。
って、器がGetできないですよね。
とっても悩ましいですo(≧∇≦o)
我が家は、5人家族なので、困っちゃいます。
【2008/10/29 20:46】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

これ、美味しいですよね~!
にぽぽは北海道フレッシュクリームプリンしか食べたことない~!
チョコプリン、美味しそう♪
このビーカーがまた、遊び心満載で楽しいですよね!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★
【2008/10/29 22:10】URL | にぽぽ #-[ 編集]

わ、あの有名なプリンですね(^^)。葉山に住んでいる友人の家に遊びに行ったときに前を通りかかったのですが、結構人がいたのでやめました。
たしかにちょっと高いし量も多いからなかなか手を出せなくて(^^;)。頂きものなんてうらやましいですー。
【2008/10/30 10:25】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ おっ♪
マーロウのプリンのお土産、良かったですね~♪
疲れた体に、プリンの優しい甘みがバシッとききそうですね(^^)v

質、量、キャッシュバックを考えるとまぁ、妥当な価格なのかな~と
いつも思うんですけど、いざ買おうとすると、やっぱり高い!!
と、売り場の前を行ったり来たりして悩んじゃいます。
悩んでそのまま買わずに帰ることの方が多い…(笑)
ちょいとセレブなケーキでも500円はしないですもんねー。
でも、私も久々に食べたいな♪
【2008/10/30 11:42】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

本当に何度見ても「量」も凄いけど、滑らかで美味しそう~
器も可愛いし^^
娘様~色々有るね~ でも、良い先生で良かったね~
家も只今、3番目に「手を焼いて」居ります。。。
何か訳分かんないとこが有る。。。
3番目の先生は「マシンガンオババ」~ やっと「先生に慣れた」と申して居ります。。。 
お互い、ゆっくり頑張って行きましょう!
【2008/10/30 15:12】URL | いにわ #-[ 編集]

■ 食べたい!
先日催された物産館で見かけました~
私も容器に魅せられて欲しかったのですが、別のお目当ての物が
完売だったので、ガッカリして何も買わずに帰って来てしまいました~(T_T)
今度見かけたら、是非是非買ってみたいです♪
【2008/10/30 17:09】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ お待たせしました。。。。お返事 その1
* yoshiさん *

値段の高さには、ほんとビックリな高級プリンで買えません(汗)
でも、お味は本当に美味しくて納得!!
あとは、このダンディーなビーカーのお値段があるからきっと
バ・バーンと跳ね上がっているんでしょうね。


* りえティー さん *

りえティーさんもこの様なダンディーなビーカー好み?
プリン&ビーカーの値段を考えれば妥当なのかな?と思うけど
やっぱ自分で買うとなると考えちゃいますよね~
今回は、お友達からのお土産でラッキーでした♪


* ゆずさん *

チーズプリン、めっちゃ美味しかったですよ~♪
確かに、5人分のプリンを購入したら・・・と考えると高くて買えませんよね~!!
ゆずさんとご主人で2つだけテイクアウトしてドライブ途中の何処かで、
おやつに食べればコストダウン&ビーカーGETしちゃうってどうですか?



* nicoさん *

雑誌やテレビで何度も観ていて、ビーカー欲しいなと思っていた
一人なんですが、全く出会う機会も無かったので今回、願いが
又一つ叶って嬉しい限りで、お友達に感謝です♪
今は、ダンディーなビーカーをどうやって使おうかな?って飾って眺めています。。。。


* Hiさん *

笑っちゃいましたか~?(笑)
雑誌でこのダンディーなビーカー&プリンを見て恋焦がれたいて
やっと対面できる事ができルンルンな気分です♪
人によって好き嫌いがあると思うけど、私はこういったデザイン
も好きなので大切に使っていきたいな~と思います。

確かにお値段もビックリ価格ですよね。
でも、お味は美味しかったですよ~♪
だから、自分へのご褒美にちょいと奮発して食べてみてね♪


* にぽぽさん *

おぉ~!!にぽぽさんは、すでに食べた事があるんですね!!
友達も話していたけど、あまりにもどれもこれも美味しそうでセレクトすのに
だいぶ悩んでこの3つを選んだと話していました。

北海道フレッシュクリームプリンも、もう名前だけで美味しそうですね。
またいつか、『 MARLOWE 』のプリンに出会う事があったら違う種類を
私も是非食べてみたいなと思ってます♪


☆ お返事 その2へ続く・・・ ☆
【2008/11/01 13:31】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ お待たせしました。。。お返事 その2
* えりぷーさん *

えりぷーさんは、お友達が葉山方面にいらして集まりでお出掛けしますよね?
このお値段、お財布に持て余すほどたっぷりの余裕がないと自分じゃ買えませんよね~
おかげさまで、お友達の計らいで美味しく頂きビーカーもGETさせてもらっちゃった~♪


* sueさん *

いつぞや電話で、『 MARLOWE 』のプリンのお話をしましたよね?
私の願いをお友達が叶えてくれちゃって、食べてビーカーGETできました♪
甘さも控えめで、ぺロッと食べ疲れも吹っ飛び幸せな気分になれました。

sueさんの言うとおり、確かに高いけどよ~く考えるとプリンの
こだわり材料やビーカーの値段を考えると妥当でしょうね。
でも、やっぱ自分で買うまでに同じくいざとなったら、
店頭前で何度も往復して考えそうですよ私も。。。。(笑)


* いにわさん *

凄い量でしょう?!!
きっと、いにわさんなら持て余してしまうかも?
だけど、ほんと美味しくて私はぺロッと綺麗に完食!!
こういう時は、ほんと食いしん坊で良かったなと思う私なのでした(笑)

学校生活5年間、担任の先生にはハズレが無くとっても感謝するばかりです。
これからの色々な壁を親子でゆっくり乗り越えながら学校生活や成長を楽しみ
に前に進んで行こうと思います♪


* ジュリアスさん *

ジュリアスさんは、物産展で見かけたんですね。
別のお目当てのものってなんだったのかな~?と
気になっちゃいますが、次回また出会ったら是非とも御賞味してくださいね♪

きっとダンディーな彼も、ジュリアスさんのお宅に伺うのを
楽しみにしている事だと思います。。。。(笑)
【2008/11/01 13:56】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
