07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ シナモンロールパン ☆
            朝食は・・・  
昨日、久しぶりに早く退社できたので自転車で少し遠回りしてキャッスルのパン屋へ『シナモンロールパン』を買いに行った。実は、1週間前にも無償に食べたくなって行ったものの売り切れで肩を落として帰っていたのです。
この「シナモンロールパン」に出会ってから、もう癖になるほど大好物♪


            キャッスル 「シナモンロールパン」

              **本日の朝食メニュー**
                *シナモンロールパン
                *きのこの山
                *シナモンTea
スポンサーサイト
* おうちごはん トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆ 引退&現役 ☆ | ホーム | ☆ ゆき ☆>>
おぉぉぉ!そちらはかなり積もったんですね雪^^
解けてしまえば問題ないですが残って翌朝凍結なんて事もあるのでお足元お気をつけてm(..)m
うおぉぉ!シナモンロールの渦巻きがまたメチャ綺麗なシナモンロールでやんすねぇ♪
きのこの山3つってとこがまたキュートでやんすねぇ^^
【2008/01/23 12:49】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

こんにちは! ブログ、かなり進んでる・・・
美味しそうな物ばっか!!!
31のアイス、寒い時に暖かいお部屋で食べるの最高だろ~ね!!!
京都はそちらほど降らなかった(私は助かったけど)
シナモンロールも美味しそうだね~
子供に「ポケモンセンターで買わはった」って言ったらビビッてた・・・こちらではテレビの世界
【2008/01/23 14:53】URL | いにわ #-[ 編集]

なおさん、こんにちは~♪

今日は雪ですね^^
・・と言っても、もう雨に変わっちゃったけど。
だけど、↓のなおさんと同じく、あったかい部屋の中から見る雪景色は最高の贅沢ですよね☆

それにしても。。
コレ、今朝のご飯ですか~?
なんと素敵な・・!
お呼ばれしたかったー(笑)
シナモンロールって、違う成形をイメージしちゃうけど、食パン型にしてこんなふうにクルクル巻き込むのもいいですね。
だってかわいいー♪
【2008/01/23 16:41】URL | baru-love #-[ 編集]

くるくる渦巻きかわいらしいですね♪
シナモン大好きっ! 食べたいです~。。。

売り切れになっちゃうほどの 人気のパンなんですねぇ・・・
すっごくおいしそうだもの・・・うん・・・
【2008/01/24 11:14】URL | 輪 #-[ 編集]

* yoshiさん *

昨日は、夕方まで雪が降ってました。
娘は、下校途中に友達と雪合戦をしてずぶ濡れで帰ってきましたよ(苦笑)

このシナモンロールパンの渦巻き具合も素敵でしょ~♪
お味の方も、絶品でまぃう~なんです。

私の朝の始まりは、濃いめの珈琲とチョコレートを口にするのが毎日の日課なんです(笑) 
昨日は、娘のおやつ缶覗いたら「きのこの山」のホワイトバージョンがあったので頂いちゃいました♪


* いにわさん *

寒いですね~
昨日は、運良く自宅でpcの打ち込みだったので投稿できたんですよ~

テレビのポケモンセンターとは、ちょっと違うけどポケモン好きな子供にはとっても魅力溢れる聖地みたいですよ・・・・


* baru-love さん *

メール、ありがとうございます♪
楽しみにしていますね。。。。。

昨日は、ほんと運良く一日家に居られたので部屋のカーテンを全開にして、
贅沢極まりない雪景色を堪能できました♪ 

私の朝食は、いつもこんな感じ・・・(苦笑)
普段食べる事が遅い私なんですが、朝の出勤前までに掃除洗濯・晩ごはんの準備・娘の朝食作りを済ますのでね・・・ 昨日は、たまたま仕事が家だったのでのんびりと雪景色を見ながら、パンかじってたけど。。。恥ずかしい~


* 輪さん *

体調がすぐれないようだけど、大丈夫ですか?

ここのパン屋さん、結構芸能人ご用達のパン屋でテレビや雑誌で紹介されているから・・・
シナモンロールパンを看板に、輪さんも知ってるかも? 
とんねるずが作った「とんねるず・コロッケパン」とか聞いた事ないかな~?
【2008/01/24 13:32】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/36-2051ebb4
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
