07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ キッチンクロス ☆
            fogクロス
毎日使っている、とっても使いやすいキッチンクロス。ほんと、重宝しています。
使えば使い込むほど、いい風合いになりお気に入りのfogのクロス♪
もちろん、大好きなバスケットetcに掛けたり・物を包んだりもします。
数枚、くたびれ過ぎてしまったので追加で赤・茶の2枚買いに行きました。
そして、今回なんとお初な青ラインの物を見つけ追加で2枚の計4枚GET
大切にしながら、毎日使います。。。。。

*********************************

皆さんのコメント、とても嬉しく楽しみに読んでいます♪
しかし・・・只今年末まで仕事の為、腰を据えてゆっくりお返事が返せません。
本当にごめんなさい。必ず、お返事するのでもう少し待っていていただければ光栄です。そして、コメントありがとう♪
        
スポンサーサイト
* 雑貨 トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<☆ 和菓子&洋菓子 ☆ | ホーム | ☆ Merry Ⅹ'mas  デザート ☆>>
お友達ありがとうございます\(^0^)/気楽にお願い致します
私も今年9月6日からBlog始めた初心者です、まだよくわかりませんが
毎日更新が目標の日々です、ただ1日更新できませんでした。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
(。・ω・)ノ。
【2007/12/27 09:39】URL | さくらpapa #yjwl.vYI[ 編集]

こんにちは。
はじめまして。
以前より楽しく拝見させていただいていました。
キッチンクロス、シンプルで使いやすそうですね。
探して見ます。

年末までお仕事ですか。
私もなんですよ~。
頑張ってください。
【2007/12/27 12:00】URL | sakura3 #-[ 編集]

■ おめでとうございます^^
おぉぉぉ!新しいブログはfc2なんでやんすかぁ!!!
オイラもfc2に移行しょうかと思ってたんですよぉ(^o^)/
改めて新規開設おめでとうございますm(..)m
これからも~なおさんらしい素敵なブログUP楽しみにしています^^
またブツのお礼メールありがとうございましたm(..)m
返信できずコメ返しですんません^^;
では~また日を改めて本年お世話になりましたコメしに参上致します^^
【2007/12/27 12:07】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

キッチンクロスまでこだわってるなんて、やっぱり、なおさんですね。
私なんて、そこまでこだわって生活してないかも。
近いうちに実家に引っ越すので、ますますこだわり生活とは縁遠くなりそう。
でも、なおさんのブログ見ながら、私なりにこだわって生活していけたらなって思いますp(^o^)q

お仕事大変そうですね。
頑張ってください。
【2007/12/27 22:42】URL | ゆず #-[ 編集]

fc2を選ばれたのですね・・・
お引越しおめでとう!!
豊富なテンプレートにびっくりしたんではないかと(笑)
あまりにたくさんで 迷いませんでしたか~?
私 いつも迷っちゃいます(爆)

お仕事お忙しいですね・・・
どうか 無理なさらないでくださいね!!
【2007/12/28 04:22】URL | 輪 #-[ 編集]

なおさん、おはようございます^^

ブログ、こちらに引っ越されたんですね。
アドレス変更、了解です☆

今年も残りわずかとなりましたね~
この年末は、すごーく寒くなるみたいです・・
お互い、風邪など引かず、元気いっぱいで新しい年を迎えましょうね^^
来年は、多分コメント欄もリオープンすると思うので、またたくさん楽しいおしゃべりが出来たらいいな~って思ってます♪

ではでは。
なおさん&お嬢ちゃま、よいお年をお迎え下さいね^^*
【2007/12/28 09:16】URL | baru-love #-[ 編集]

今年も残すところわずかとなりました、今ごろ大掃除で大変だと思います
お蔭様でBlogを通じて楽しいく色んな事を学ばせて頂きました。☆彡
来年も楽しくBlog通信をお願い致します。
少し速いですが、良いお年をお迎えくださいおませ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
【2007/12/28 14:00】URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]

実家にて皆で集まり新年の挨拶&食事を終え帰って来ました。

こちらもお返事が遅くなってしまって、すみませんでした。。。

* さくらpapa さん *

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
なんせ私、マイペースな人なので気楽にブログを通してお付き合い
していければいいなと思ってますので、ヨロシクお願いしますね♪

私も、去年のバレンタインからブログを始めたばかりなので・・・・
ここで友達になった方達に色々教えて頂いて助かっている毎日です。
さくらpapa さんも、自分に負担が掛からない程度にブログ楽しんでくださいね!


* sakura3 さん *

ようこそ、*Familiar*へ
いつでも、気軽に遊びに来てくださいね♪

>以前より楽しく拝見させていただいていました。

わぉ~!!いつぐらいからなのかな~?
なんだか、急に恥ずかしくなっちゃった~(笑)
こんな、私ですが宜しくね♪
sakura3 さんのブログも楽しみにしてますよ~♪

やっと、今日からお休みが始まりました。
まずは、正月休み中に風邪治さないとな・・・(苦笑)


* yoshiさん *

この度は、まいぅ~便ありがとう♪
これから、じっくりあれやこれと味合わせていただきますね♪

ふっふっふっ・・・fc2にしちゃいました!
テンプレ&容量の多さと使いやすさが、候補の中で一番使いやすかったから!!
yoshiさんも、fc2においでよ~!!


* ゆずさん *

こだわりっていうのかな~(自分自身わかってないけど)
やっぱり、自分が使ってみてなじむ物なじまない物があるし、買って失敗したな~と思うものも過去多々ありました。そういった、失敗をしながら自分が本当に好きな物や使っていきたい物が大体定まってきたかもしれませんね~♪

引越し>先日少し、ブログ読みました。
正直ビックリしちゃって、なんてコメント残そうか悩んでしまい結局は読み逃げしちゃってごめんなさい。 でも、私はこれからのゆずさんをもっともっと陰ながら応援するからね♪ 


* 輪さん *

輪さんのアドバイスもなかなかの説得力があって、とても参考になりました!!
そして、こちらのfc2に決定しましたので、これからも宜しく御願い致します♪


*  baru-love さん *

baru-love さんも元気になられたようで、ほんと良かった♪
コメント欄再開も、無理せずにマイペースでやってくださいね。
私は、ストーカーの様に毎日お邪魔しちゃいますけど。。。(笑)


* さくらPaPaさん *

これはこれは、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
さくらPaPaさんにとって幸せで素敵な1年になりますように・・・・

【2008/01/01 20:24】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/4-4e575915
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
