04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ SAN FRANCISCO CABLE CAR COFFEE  ☆
先日の日曜日、姪っ子の七五三参り&お食事会の帰りに娘と寄って夜のカフェタイム。


ロゴマーク

本日のお店は『 SAN FRANCISCO CABLE CAR COFFEE  』 自由が丘店


住所・・・目黒区自由が丘2-12-18

電話・・・03-5726-3880

営業時間・・・11:00~?

定休日・・・無休

サンフランシスコケーブルカーコーヒー

丁度店内は、一人で来ている方達ばかりで席も満席
だった為テラス席で電車を眺めながらとなりました。

寒いけど、テラス席で・・・

テラス席からの景色は、線路を挟んで 『 Trainchi 』 が見えます。
そして、東急大井町線の電車も走り抜けます。

アイスマロンショコララテ&チョコミルク

10月のマンスリードリンクの「マロンラテ」を飲みたかったんですが
時すでに遅しで11月・・・でも諦めきれず店員さんに聞いてみたら・・・

マロンショコララテならあると言われたので、ホットにすれば良かったんですが
アイスで注文しちゃいました♪ ちなみに娘は、アイスチョコミルク。。。。。。

マロンショコラは、ショコラの味が勝ってしまっているんだけど飲んでいると、「私はここにいますよ~」
と、ひょっこりとマロン風味が現れるといった感じです。(表現不足でわかりづらくて、ごめんなさい。汗)

次回来店した時は、当店一押し!大人気のブラウニーや特製チーズケーキをチョイスしてみよう♪


ごめんなさい!!毎度の事ながら、お返事が遅れてますが間でちょこちょこお返事しますので・・・
* そとカフェ 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ ファーストキッチン ☆ | ホーム | ☆ 燻製工房グーテさん de 晩ごはん ① ☆>>
マロンショコララテですか?!
濃厚な秋っていう感じで、美味しそうです~!
照明の感じも素敵なカフェですね。

日が暮れた後に、イルミネーションのカフェも、雰囲気いいですね!
はあ、にぽぽもラテ飲みたい、今。


そうそう、コメントとかはムリなさらずにね(^^
負担のないペースで楽しむことが大事ですよ~!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★
【2008/11/13 22:09】URL | にぽぽ #-[ 編集]

自由が丘で夜お茶なんて
素敵だわ~♥

アタシは夜になると
ついつい(まぁ昼からでも^^;)飲んでしまうので
こうゆう景色を堪能する暇がありません(汗)

忙しい時は無理せずにね♥金曜日i-77

【2008/11/14 14:03】URL | nico #-[ 編集]

■ おめでとうございます♪
姪御さん、七五三おめでとうございます♪
とても楽しい日だったんでしょうね。

なおさんセレクトのカフェ、とても素敵ですね。
大人でカジュアルな感じのカフェ♪
こういうカフェで、アルコールを飲みながら友達同士で待ち合わせなんてしてみたいです。

マロンショコララテ、おいしそうですね。
最近、とても寒くなってきたので、
ぜひホットでいただきたいです♪
【2008/11/14 18:05】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

■ * にぽぽさん *
私の秋は、やっぱ芋・栗・南瓜の3種類は外せないし大好物♪
飲み物やケーキに合うしたまらない季節です。

日が暮れて夜の雰囲気とても良かったですv-352
店内で飲むつもりだったのでアイスを注文しちゃってふと席を探すと満席でテラス席へ・・・
こんなことなら、ホットにしたのにとちょっと後悔しちゃいました。
だけど、お味はマロン風味がGOODでしたよ♪ 
早々、にぽぽさんのブログに登場していた上島珈琲のv-273「柚子ミルク珈琲」美味しそうだったので近々飲みにv-30行って来ようと思ってます♪
【2008/11/15 14:00】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ * nicoさん *
七五三のお食事会が自由が丘だったので、その帰りに娘とブラブラして
v-273お茶して帰ってきました♪

nicoさんは、v-272お酒がいけるお口のようでうらやましいな~
私の場合、見た目はv-275大酒飲みのようなんですがコップ1杯でタコのようになる人なので・・・飲める人になりたいです♪ v-354夜景やアダルトな雰囲気の場所で飲めるって最高なんでしょうね。なので私は、カフェでこれからはどんどん楽しませてもらいますよ~♪
【2008/11/15 16:41】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ * ゆずさん *
姪っ子に、七五三おめでとうv-344メッセージありがとうございますv-352
つい先日生まれたな~っと思っていた姪っ子も気付けば、3歳のおしゃまな女の子に成長し、叔母としては嬉しい限りですv-407

こちらのカフェ、日中は子連れのファミリーが多いみたいで子供達は脇に走るv-456電車に釘付けのようで、v-484はおひとりさまの大人やカップルでアダルトな雰囲気と時間帯によって雰囲気も全然違うんじゃないかと思います。また、時間差攻撃でこちらのカフェに寄ってみたいと思いますv-363

v-273の選択ミスで、テラスでのアイスは心底冷えましたv-404
↓のコメントものちほどするので、少々お待ち下さいませ。
【2008/11/15 16:58】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
