05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ファーストキッチン ☆
出勤前に物凄くお腹が減ってしまい、減りすぎて途中電車の中で気持ち悪くなったので急遽寄り道。

『 ファーストキッチン 』 へ

出勤前に・・・

クラムチャウダー&ライ麦パン&カフェモカ
ゆっくりとよく噛んで食べたら治まった。

早目に家を出ていたので、時間にも余裕があって遅刻せずにすんだ・・・苦笑
スポンサーサイト
* そとカフェ 】 | コメント(9) | top↑
<<☆ ストール ☆ | ホーム | ☆ SAN FRANCISCO CABLE CAR COFFEE  ☆>>
なおさん、どんだけ早起き?
私なんていつも5分前に会社に駆け込む状態。
中目まで一駅なのに…。(^^;)
最近、残業が多くって、朝が辛いっす。
腹が減っては・・・ですよね~。
年末の繁忙期、頑張りましょー!!
【2008/11/15 16:32】URL | mac_apple #-[ 編集]

これはファーストキッチンの朝メニュー?
ずーっとご無沙汰なんですけど、随分ナチュラルなメニューになったんですね!
これなら脂っこくなくていいな♪

にぽぽは会社が遠いので、会社についてからデスクでパンをかじる日々です(涙)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

【2008/11/15 20:38】URL | にぽぽ #-[ 編集]

ファーストキッチン!
久々だ。近所にないから
通勤もなく家の界隈しか動かない
アタシはずいぶんご無沙汰だけど
メニュー、こんなのあるんだね♥
イマドキ、ヘルシーは当たり前か!
こんなメニューなら
ファストフードでも
胃もたれなしだね♥
朝からハッシュポテトとか
結構きついもんね^^;
【2008/11/16 20:18】URL | nico #-[ 編集]

朝のメニューv-366シンプルでヘルシーな
感じですねv-411
なんだか、なおさんらしい感じv-410
私も、出勤前の一時をのんびり過ごしてみたいわ~
【2008/11/16 21:33】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ こんばんは♪
寒い朝には、魅力的なメニューですね。
クラムチャウダー、大好きです♪

お腹って、空き過ぎると、体調悪くなりますよね。
私も、行きたいカフェを目前にお腹が空き過ぎて、
貧血になってしまったことが(>_<)

前から思っていたんですが、なおさんってとても早起きなんですね。
朝から、お嬢様のおやつを作ったり、早く会社に行かれたり。
私だったら、ギリギリまで寝てるので、会社に絶対間に合ってないでしょうしね。
なおさんって、とってもきちんとした方なんだな~って尊敬しちゃいますo(^-^ )o
【2008/11/16 23:11】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

なおさん、おはようございます^^

ハ~イ!体験者です★
ものっすごくおなか空いているとき。
加えて、その状態で電車(乗り物)乗っちゃうと・・辛いんですよね~><
途中下車して、しばらくベンチで伏せてましたもん。。
そっか、なおさんみたいにどこかでお茶すればよかったのね!

ファーストキッチンの朝メニュー、おいしそうですね♪
今度は、体調万全でゆっくり楽しみたい・・かな?^^

ところで。
例のお約束のメールが、未だに出来てませんーゴメンナサイ><
今週中には間違いなく!!
【2008/11/17 09:57】URL | baru-love #-[ 編集]

お腹空き過ぎて電車に乗るとダメですよね~~。お腹に入れるまで治りませんよねー。
ファーストキッチンという響きを久しぶりに聞きました。こんなおしゃれなメニューがあったんですかー。小腹が空いたときにピッタリですね(^^)
【2008/11/17 10:42】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ お返事①
* mac_apple さん *

どうもです。。。
いや~秋の夜長で就寝前に読書しちゃって、日付変更線を
超えてる日々で寝不足だし早起きもできてないんですよ(汗)

たまたまこの日は、朝一で私担当の仕事があったので早起きし予報が
雨だったので久しぶりに電車に乗ったら、朝の通勤時間帯の電車内の
独特な匂い&空腹でやられました・・・・(苦笑)

いよいよ、年末突入時期ですね~ 体調を崩さないようにがんばりましょうね♪


* にぽぽさん *

にぽぽさん、なかなかお邪魔できずにいてごめんなさい。

ファーストキッチンの朝メニューなのかどうかわからないけど、
とにかくお腹空きすぎて気持ち悪く、流石にバーガー類やポテトの
ボリューム&油は無理~~!!って思ってバラバラでチョイスしたんです。 
時間が無かったら、コンビニでパンでも買ってかじりながら行こうとも
思ったんだけど時間に余裕があったので、ゆっくりと食べる事ができました♪


* nicoさん *

nicoさん、なかなかお邪魔できずにいてごめんなさい。

いや~たまに電車通勤するとラッシュは大変で、だから私は
雨が降ろうが台風だろうが常に自転車通勤の人なんでね。

私も、久しぶりにファーストキッチンに寄ったんですが今はこんなメニューもあるんだな~と思いながら、ミネストローネにしようかクラムチャウダーにしようか悩んで、大好きな嵐のリーダーがクラムチャウダーを食べた話を思い出しミーハー気分でクラムチャウダーをチョイスしたという裏話もあったんですよ~(笑)
【2008/11/17 13:43】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ お返事②
昨日、①の後にコメント返事を書いたのですが何故か全部
消えてしまって意気消沈・・・遅くなってごめんなさい。


* ジュリアスさん *

平日の朝は比較的バタバタだし、普段は自転車通勤なんでこんな事を出来るわけじゃないんですよ~(笑) たまたま、電車通勤したらお腹空きすぎ&気持ち悪くなって・・・(汗) でも、これで味を占めたまには電車通勤して、出勤前に寄っても良いな~って思いました♪


* ゆずさん *

お腹が空き過ぎは、返って良くないですよね・・・私もこの日に限って、朝食摂らずにいたもんだから参りました。回復するまでにちょっと時間は掛かったものの、温かいスープで生き返り仕事に影響しなくてホッとしました。

いやいや・・・全然ちゃんとしてないですよ~(苦笑)
マイペース型だから時間に余裕がないとその日一日がギスギスして失敗も多くなってくるから、一応自分のペース配分を考えてるだけなんですよ。早い話、要領が悪いって話もありますがね(爆) もしも、一人ならギリギリまで寝てるタイプですよ。旦那は居なくても、可愛い娘の為なら母ちゃんはパワー全快でがんばれるんです!!


* baru-love さん *

こんにちは~♪
ここのところ、コメント残せずにいてごめんなさいね。
↑コメント読んで、先ほどメールしたのでヨロシクです♪
毎度の事ながら、お手数掛ける事お頼みしちゃってすいません。

baru-love さんも体験者だったんですね。
いや~ラッシュの電車内は色々な意味で凄い!!
途中下車して休もうかとも考えたけど、とりあえず目的駅まで行けばどうにかなる!
と自分にいい聞かせながら、ファーストキッチンまで辿り着きましたよ。。。。

体調万全が何よりですが、万が一baru-love さんもそうなった時には
ゆっくり休めるとこに入って食べて治す方が回復力も速いと思いますよ。



* えりぷーさん *

なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい。。。
毎朝、ちゃんと食べる私とした事が・・・って感じですよ(苦笑)
ファーストキッチンが砂漠の中のオアシスのように見えて飛び込みました!!(笑) 
そうですね~ 小腹が空いた時に丁度良い量で胃にも負担が無くて・・・
おかげですぐに回復できました♪
【2008/11/18 13:55】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
