04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ストール ☆
明日から、寒さが本格的になるようですね・・・みなさん、風邪など引いてませんか?
すっかり、ブログ更新やお返事がスローになっている今日この頃。
特に何かをしている訳ではないけど、あっという間に1日が終わってしまってます(苦笑)

だけど、今のマイブームは出勤前と退社後に自転車で色々な所を走り景色を
眺めてみたり人間ウオッチングやカフェ探しをする事を一人楽しんでます♪


さて本日UPは、2週間ほどさかのぼりますが・・・・

欲しい柄や素材のストール選び、だいぶ迷っていたけど、
まずは大好きなガーゼタイプの生地にチェック柄をGET!

今年購入のストール

肌触りも柔らかく保温性もいいね~♪
ガーゼ特有の汗も吸い取ってくれるし、気兼ねなくジャブジャブと
洗濯もできちゃうから、いいものみ~つけた~♪って感じ~。。。。
次は、ナチュラル系のストール狙いで探します。
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(11) | top↑
<<☆ 11月のお取り寄せ ☆ | ホーム | ☆ ファーストキッチン ☆>>
■ 可愛い~!
さすがなおさん。
素敵なストールですね!
デザインも合わせやすそうだし、見た雰囲気も柔らかくてほっこりした気分になりそうです(^^)。
【2008/11/17 21:17】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

とっても素敵な時間の持ちかたですね!

特に出勤前の時間を持てるのは憧れます。
にぽぽは会社が遠いので、朝早く家を出て、電車で寝て~って、絵に描いたような疲れたお仕事人です・・・とほほ。
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
【2008/11/17 22:17】URL | にぽぽ #-[ 編集]

おぉ~!
そうか、そう来たか。
可愛いタータン?マドラス?・・・チェック!!
今年は暖かいので、未だにAMENのコートで
うろうろしてます。しかも七分袖。(^^;)
コットンのストールって盲点でした。
どうにもカシミヤやウールに走る私・・・。

ガーゼのストール、真似しよ。
【2008/11/17 23:03】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ こんばんは♪
ストール、買われたんですね。
とっても可愛いですね♪

私も薄い素材のストールを買ったんですけど、
滅多に使わずって感じです(>_<)
ガーゼ素材って良いですね。
お洗濯ができるって魅力的ですよね。
私もいつも欲しいなって思っては通りすぎちゃうんですよね。
ガーゼ素材って、私には使いこなせなくて。

このストールで、ますます活動しやすくなりましたね。
朝と夕方の散策楽しんでくださいo(^-^ )o
【2008/11/18 00:07】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

おはよぅございます&お久しぶりです!
やっとPCが復活し早速、遊びに来ましたぁ~♪

とてもかわいいストールですねぇ~
カーゼ素材って肌触りもいいですし
カバンに丸めておいても大丈夫だし
とてもいいお買い物されたんですねぇ♪

過去記事の『流星の絆 ハヤシライス』
食べたいです!!
買いたいです!! 笑
どこで買われましたかぁ!?
突然の質問・・・すみません(><)
【2008/11/18 10:38】URL | ハセマキ #nsS6iS6w[ 編集]

なおさん、お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
ストール、私も可愛いの探してる最中なんですよ~♪
とりあえず先日、淡いパープル無地のプリーツ加工のやつを
1つ買ってみたんですが、チェックも欲しいな~と
思っていたところでした。
ガーゼ素材って、いいですね!
家を出たばかりの時は寒いけど、全力でチャリこいでたら
結構、汗をかいたりするんで、私もガーゼ素材のやつを
探してみようと思います(^^)/
ナイスな情報、いつもありがとうございますv
P.S.流星の絆、録画してあるんですが、忙しくて
全然観れてません(涙)
お互い多忙な毎日ですが、元気にこの冬を迎えましょうね♪
【2008/11/18 12:56】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

かわいいストール~♪
ふんわりとやわらかそうで、肌触り気持ちいいでしょうね^^
それに、落ち着いた色使いも、これからの時期に大活躍してくれそう!
(なおさん、やっぱりセンスいいわ^^b)

ところで。
昨夜なのですけど、例の件、メールしたんです。
が、ちょっと容量が重かったせいか、
「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした」というメッセージと共に、返ってきてしまいました。
今、改めて送ったのですけど同じ状態で・・><
どうしましょう~?
メール、受け取れるかしら?
ちょっと容量軽くしてみようかな。。
【2008/11/18 12:56】URL | baru-love #-[ 編集]

こんにちは^^ 何か私用に終われてる、今日この頃。。。
ブログも久しぶりで~ 自分のだけ「書いて」終わる。。。
ストール、感じいいね~ 何か落ち着いた雰囲気で~
京都は寒すぎて~ ロングマフラーを何十に~って感じかなぁ~
家は「長男」がまだまだ「風邪」とお友達~ 土、日はゴロゴロ~
今日、久しぶりに「紅葉」の写真を撮りに行ったけど、途中で暑く成った。。。 1時間ぐらい掛かる。。。
でも、「赤、黄、緑」って色々で楽しかったよ~ こんなのが一番好きなんで~ お腹すき過ぎたら、気分が悪く成るのかぁ~ 大変だね~
家のお嬢様はお腹がすき過ぎたら「メチャ機嫌が悪い」。。。
今も帰って来たけど「お腹すいた」とご機嫌斜め。。。
【2008/11/18 15:30】URL | いにわ #-[ 編集]

■ こんばんは
なおさんこんばんは☆


ストール、可愛いですね。
私もこういうチェック、色、好きですよ。
そして私も、ナチュラルなストール、探してます。
といいつつも…
出勤時は既に分厚いマフラーをグルグル首にまいてます(笑)
どちらかというと長くて分厚いのが多いので、
ストール、良いなって思ってました。
洗濯しやすいってのも良いですよね。
【2008/11/18 22:06】URL | うめ #Ouka0nQg[ 編集]

■ 毎度の事ながら、遅くなってごめんなさい。
* Hiさん *

お元気ですか?

たまたま歩いている時に、ディスプレーされていたこちらのストールを見て一目惚れv-344 
そのまま、店内に入って買っちゃいました♪ なかなか、肌触り&巻き心地が良くて手放せません♪


* にぽぽさん *

毎日、電車通勤ご苦労さま♪
通勤時間だけでも、結構疲れますよね。私も昔、幼稚園の先生をしていた時は交通の便の悪い所で片道1時間半で往復3時間と結構辛かったですもん。。。今は、おかげさまで自転車通勤できる距離と時間なので、ついつい寄り道ばかりしてます。でも、これからの季節は寒風が身に沁みるのでまっすぐ家に帰ります(笑)


* mac_apple さん *

子供の時から、チェック柄が大好きなんです♪
中途半端な気候だと、自転車漕いでると首元もちょっと汗ばむのでこの素材だったらチクチクしたりせず汗も吸収してくれるからほんと重宝しております。でも、本格的な寒さになったらやっぱり温かさ重視のウールやカシミヤに限りますよね♪


* ゆずさん *

ゆずさんの見てから、私も速く買わなくっちゃと思っていたんですがなかなか自分好みのストールに出会わなくってやっと・・・ これを買ってから、部屋の中でも首に巻いて過ごすほど気に入ってます♪ 洗濯して使えば使い込むほど、生地も多少くたびれてくるかもしれないけど肌触りが良くなりそうで、どんどん活用したいと思います!!


* ハセマキさん *

うひゃ~お久しぶりです!!
きっと毎日お忙しいんだろうな?と思ってましたが、PC壊れていたのかな? 
なにわともあれ、復活おめでとう♪

そうなの。仕事中は、ネジって丸めて鞄の中に入れて・・・解いてクシュクシュっとなった感じがこれまた可愛いの。いつでも、手軽に持ち運べて使えるので優れもののストールちゃんです♪

『 流星の絆・カレー&ハヤシ 』ですが・・・
私もだいぶコンビニを始めあちこちの大小のスーパーに探しに行って最後に行った大丸ピーコックで見つけたんです!! ハセマキさんも手に入るといいな~♪


* みゆpiさん *

お久しぶりです!!元気ですか?
なんだか、スローペースになってきた上になかなかお邪魔できなくてすいませ~ん。

みゆpiさんセレクトの淡いパープル無地のプリーツ素敵なんだろうな~♪
私も、淡いパープルのチェック柄を探しているんだけどなかなか気に入った物が無くて。。。。
でも今は、このストールをどんだけ使っているのってぐらい登場回数が多く重宝しております♪

みゆpiさんも自転車通勤なんですね~♪
お仲間が居てなんだか嬉しいな。。。どんなに寒くても、うっすら汗かきますよね? マフラーと違って中で汗ばむ事も無く吸い取ってくれるので首元はサラサラしているけどちゃんと保温性もあるので自転車通勤にはGOODアイテムですよ~♪ オススメですよ!お客さ~ん!(笑)


* お客様がご来店したので、続きはまた後ほど致します *
【2008/11/20 13:50】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ これまた遅くなりました。。。
* baru-love さん *

今、携帯よりメールしたんですが届いてません(涙)
一体何故だ~~~!! 家に帰ってからもう一度確認してみます。

肌触りが良くて、手放せない今日この頃です♪
私に似合ってるかどうかは、かなり????ですがね(笑)
いい買い物が出来て、自己満足してます。


* いにわさん *

めちゃめちゃご無沙汰しております。
私もここの所、仕事でPCに向かっている時間が長いせいかそれで目が
疲れてブログ更新や皆様のところに遊びに寄る勢いがなくてね。
だけど、元気ハツラツ~で毎日過ごしています♪

京都も本格的に寒さも増して、いよいよ本格的に紅葉シーズン到来ですね。
確か、明日か来週土曜日はズームインが京都から紅葉生放送なので、
密かに楽しみにしているんですよ♪

寒さと仕事の忙しさで年末まで、色々大変だと思いますが好きな物を
食べたりして風邪など引かないようにお互いがんばりましょうね!


* うめさん *

めちゃめちゃご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ご家族の皆様、元気ですか?
アジアツアーも無事終わったね~♪・・・とちょっと脱線(笑)

自転車通勤には、カーゼ素材のストールなかなかいいアイテムだよ。
私も、今年初めて着けたけど断然こっちの方がマフラーよりもゴワゴワしないし楽チン♪ 
でも、もっと寒くなったらこの上にマフラー巻いちゃうかも
しれないけど、結構温かいからこの冬乗り切れちゃうかも~  
うめさんも素敵なストール見つけたら、見せてね♪
【2008/11/21 13:20】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
