09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 大失敗なのだ~!! ☆
さかのぼる事、娘の2日の誕生日の前日・・・・ 

娘 「今年の誕生日ケーキは、レアーチーズケーキをママが作って~」 
私 「よっしゃ~、任せとけ~!!」 と言ったまでは良かった。 

誕生日当日の朝、出勤時間までに作って冷蔵庫に入れ帰って来てデコるだけにしといた。 
そして、夜帰宅しいざデコろうと型のアルミを引っ張り剥がそうとすると・・・・ぐわぁ~~ん!! 
表面は固まっていたが中はドロドロ~~~(涙) どうやら分量を間違えたようです・・・(涙) 

その大失敗は↓これ↓ 

大失敗だったけど・・・

もうどん底に落ち込んでいると、娘が慰めてくれてとりあず二人でデコったけど、 
どんどん底なし沼のようにイチゴやブルーベリーが沈んでいく~~!! 

「やっぱり洒落たお菓子作りは私には向いてない」と、呟き娘にひたすら謝ったのでした。
だけど、娘は「おいしくないね~」とケラケラ笑いながらも食べてくれた、優しい奴です・・・ 
* てづくり】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
