09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ミルクパン ☆
               ホーローミルクパン

琺瑯シリーズも好き♪ その中でも、ミルクパンが一番好きかな~♪
ホットミルク・ココア・チャイetcのHOTドリンクを始め、ゆで卵やブロッコリー・サヤインゲンetcちょっとお野菜を茹でたり・・・洗うのも楽チンで使い勝手がいいアイテム。だから、置く場所も取りやすいように100円ショップのフックに引っ掛ける&お部屋のインテリアにもなってます♪  このミルクパンは、我が家で使われる回数が多いかも?のキッチングッズです♪
* 雑貨 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<☆ 雪の節分 ☆ | ホーム | ☆ ごはんのアイテム ☆>>
苺ミルク色のミルクパン?!
めっさかわいいですー♪
ホウロウ私も大好きですー!!
【2008/02/02 15:58】URL | 輪 #-[ 編集]

ホーローのミルクパンが3つ並んで可愛いですー!
ホーローの調理器具とか食器とか欲しいなぁと思いつつ、眺めるだけになってしまってるんですよね。。。
よし!働きだしたら、自分へのご褒美にデジカメと並んで、ホーロー器具も候補にしようー(^^)。
【2008/02/02 19:54】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

ホーロー、かわいいねぇ~^^
我が家に帰って新しい月兎印のキャセロールを使うのが楽しみです♪
ミルクパン、、かわいいデスねぇ~!!ワタシもミルクパン持ってないしチェックしにいってみま~す(^o^)
【2008/02/02 23:12】URL | mayu #-[ 編集]

☆ 輪さん ☆

白は一人暮らしを始めた頃母からもらった物。
ピンクとグリーンは一目惚れして去年買ったミルクパン。
飾っても使ってもホウロウは可愛いですよね~♪


☆ Hiさん ☆

雑貨に興味が出た10代の学生の頃から、ホウロウは大好きな一つです♪
使っても飾って可愛いからね~♪ HiさんのホウロウUPの日を楽しみにしてますよ~♪


☆ mayuさん ☆

月兎印のキャセロール前にmayuさんお話していたものですよね?
何気に、mayuさんが月兎印のキャセロールを使って何を作るのか密かに楽しみにしているんですよ~♪  奥さん、ミルクパンいいですよ~(笑)  思い起こせば白のミルクパンで、離乳食もちょこっと作るのに丁度良くって使ってましたよ~♪
【2008/02/03 14:35】URL | なお #-[ 編集]

昨日は色々ありがとう(ペコペコ)
何か頭の整理が出来てない現実・・・
テレビ先程見てたら雪スゴイね~
京都は夜に降った様で、店周辺も昼頃は雨で綺麗に無くなった・・・でも、メチャ寒かった・・・
auのC、Mよく流れてるね~
ミルクパン、便利だね~ 店も2つ有るけど、もう一つ欲しいぐらい!!!
(ホッチョコ、ココア、抹茶ミルク等)
【2008/02/03 22:32】URL | いにわ #-[ 編集]

■ お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
* いにわさん *

こんばんわ♪
先日は、どうもです。。。私で良ければ、いつでもOKなので(^-^)v

いにわさんは、お仕事でミルクパンお使いなんですね。ところで、抹茶ミルクおいしそう♪ やっぱり京都だし本格的なお抹茶使っているんでしょうね♪
【2008/02/06 23:23】URL | なお@携帯 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/44-9259a6ea
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
