07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 旬菜酒房 わらび ☆
本日は、お客さんのお店にランチを食べに行ったのでちょっとご紹介。

自由が丘 『 旬菜酒房 わらび 』

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-2 栗山ビル1F
03-3717-9697   
 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)  夜 17:30~24:00(L.O.23:00) 
定休日 日曜日

旬菜酒房 わらび

扉を開くと、店内から元気な声のマスターと店員の
お兄さんがカウンター内から迎えてくれます。

日替わり御膳

この日私がセレクトしたのは、日替わり御膳1000円

彩り豊で栄養バランスも取れている美味しい御膳。
そして、店内の雰囲気がとっても素敵で夜も訪れてみたい。

店内入るとカウンター

カウンターから入り口方面を見るとこんな感じ。

奥は、掘りごたつ式円卓座敷

こちらは、奥の掘りごたつ式円卓座敷。

お店の広さ的には、私は丁度良いし雰囲気も好き。
ゆっくりと一人でも食事ができる空間がポイントかな~♪

白玉クリームあんみつ

食事を終え、もう少しこの空間を楽しみたくてデザートに、白玉クリームあんみつを注文。

黒蜜をたっぷりかけて・・・

ランチタイムは、白玉クリームあんみつ 300円


気が付けば、休憩時間いっぱいまでのんびりとお邪魔してしまいました。
また、次回お邪魔させていただきますね♪

自由が丘にお越しの祭は、是非お食事でもどうですか?
* そとごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
