07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ りえティーさんからサンタ便 ☆
昨日、帰宅が遅かった為受け取れませんでしたが先ほど無事届いたので早速UPしちゃいます。

りえティーさんからのサンタ便

Tea room Liege  りえティーさんからのクリスマス・サンタ便

とっても、あま~いミカンで止まらない!!

太陽を沢山浴びてる、とっても甘いみかん。
思わず我慢できず1個食べちゃいました♪

大島ブランド品の「 しろ芋 」

はじめましての・・・大島ブランド品 しろ芋

早速、キッチンペーパーに1個づつ包んみざるにいれて
日のあたる温かい所に置きました。甘さが増すそうなの
で、今からどうやって食べようか楽しみにしています。。。


高知・土佐 馬路村 ゆず畑(ぽん酢しょうゆ)

高知・土佐 馬路村 ゆず畑 (ぽん酢しょうゆ)

こちらの馬路村シリーズの他の物を以前味わった事がありますが、美味しいですよね~♪ 
今の季節、鍋物を始め色々なお料理に使うものなのでこちらも今から楽しみです。
あ~何鍋にして頂こうかな~?と瓶を眺めながら、口の中はジューシーです(笑)

りえティーさん、思わぬサプライズnaプレゼント本当にありがとうございました。
写真を撮っていたファインダー越しのみかんに我慢できず、思わず1個食べましたが、
と~~~~~っても甘くてジューシーでおいしかったです♪ついつい手の出る旨さ!
間もなく通知表を持って帰宅してくる娘にも、早速食べさせたいと思います♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
