05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 残り物には福がある ☆
本日は、年末にさかのぼりま~す。

年末歩いていると、歳末セールの旗がヒラヒラと呼び寄せてちょっと寄り道。

もう店内は祭りの後って感じで、ほぼセール品は無くなってました。
なにげなくワゴンを覗くと・・・こちらの2本はルクじゃないですか~!
それも、半額なのでイエローとグリーンのミニスパチュラをGETしちゃいました♪

残り物には福あり~♪

* 左のレッドは、ルクに憧れ始めた数年前に初めて買ったスパチュラです *


お次は、パルシステムのカタログから注文した・・・

トマトピーラー

トマトピーラー

まだ、出番がありません。きっとトマトが美味しい夏になったら出番が沢山ありそう。

年末年始、何処にも出掛けないのを良い事に自分へのご褒美にと欲しかった
キッチン雑貨を購入したので、そちらもまた見せちゃいますね~♪ぐふっ・・・

スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ お汁粉 その1 ☆ | ホーム | ☆ 味噌ラーメン 南部 ☆>>
なおさん、こんにちは^^

3連休、いいお天気ですね♪
いかがお過ごしですか~?^^
我が家は、旦那さんがお出かけ中。
私はバルと2人、のんびりしております。

さて。
残りものには福がある。
コレ、まさに!
実は私も、おんなじような体験したんですよ~!
それも、新鮮ほくほく(?)昨日のことです♪
(今日の私の記事、見てみてくださ~い^^)
いやー
残りものはあなどれないですよね!
とにかく、まさかのうれしい出来事でした^^

なおさんも、素敵なアイテムをゲットしましたね~♪
大好きなツールで作る料理。
ますます楽しくなりそうですね^^

ところで。
先程メールしました。
どうぞ、検討の程お願いします。
・・っていうか、絶対お願いしますね!^^
【2009/01/12 14:49】URL | baru-love #-[ 編集]

なおさん、こんにちわ!!
おひさしぶりです!!
コメントいただけて嬉しかったです。
お忙しかったのでしょうね~、大丈夫ですか?
でも、
ちょこちょこ覗かせて頂いてましたよ(^^)v

ルクのスパチュラ、アタシも愛用してるんですが
壊れかけててそろそろ新しいのが欲しいです(笑)

それにパルはうちもやってます!(^^)!
で、
今日、シリコンスパチュラ発注してしまいました。
ついつい思わず頼んでしまうので
恐るべし生協(笑)

トマトピーラーも使用感を聞かせて下さいね。

今年もヨロシクオネガイシマス♥
【2009/01/13 11:50】URL | nico #-[ 編集]

■ * baru-love さん *
こんばんは~♪

見ましたよ!!baru-love さんもとっても素敵な「福」に巡り会えましたよね~♪
これもきっと、私達に去年の頑張りにご褒美と残っていたのかもしれませんよね。

それに、好きな物が破格の値段で更に得した気分にもなれたし♪
残り物・・・あなどれませんよね!!
baru-love さんがあの器をどう使うのか、楽しみにしてますね。

でも、同じような体験をしていたって事も驚いたけど、やっぱ今年もbaru-love さんとは
何か繋がっているような感じで嬉しいですよ♪

☆メールの件、検討の結果・・・baru-love さん却下しちゃいますよ~(笑)

【2009/01/14 18:23】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ * nicoさん *
こんばんは~♪

こちらこそ、だいぶお久しぶりになってしまってごめんなさい。
だけど、仕事の合間に携帯からはnicoさんのブログを読んでお腹空かせてましたよ~(笑)

ルクのスパチュラ、飾っても可愛いし使い心地も良くていいよね♪
えっ?スパチュラって壊れる!! ・・・・と言う事は、nicoさんは大切に
毎日お料理やお菓子作りにと使ってあげている証拠ですよね。
きっと、nicoさん愛用のスパチュラも喜んでいる事でしょう!!
私も、壊れるくらいドンドン活用せねば!!

あ~パルのシリコンスパチュラ、私もチェックしてましたよ!!
着眼点が、nicoさんとは似ているのかしら~?(笑)
是非是非、届いて使ったら感想教えてくださいね。
ほんとパルのキッチングッズのカタログもあなどれない
気になるものがありすぎで、危険だよね。。。。(苦笑)
【2009/01/14 18:35】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
