07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ コンビーフ&玄米ごはんのグラタン ☆
今朝は、お弁当作りもちょっと面倒で簡単に作って即終了。

これは、娘の朝ごはん。

コンビーフ&玄米グラタン

炊きたて玄米ご飯にコンビーフとパセリを混ぜ器に盛り、
缶詰のホワイトクリーム・とろけるチーズ・白胡椒を混ぜ、
先ほどのごはんの上にのっけてオーブンで焼くだけ~♪

簡単でおいしくできちゃった~♪

朝から、ボリューム満点でも食べ盛り伸び盛りの娘は綺麗に完食して元気に登校しました♪
スポンサーサイト
* おうちごはん 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 節分ごはん ☆ | ホーム | ☆ 浅草名物 no お菓子 ☆>>
コンビーフ、かれこれ10年近く食べてません。無性に食べたくなってきましたー。ピラフやコロッケやサンドイッチに入っていると嬉しかったです。
お嬢さんの朝ごはん、美味しそうですー。朝から手の込んだ愛情ごはんを食べて元気いっぱいですね(^^)。我が家の朝ごはんは残り物です。。
【2009/02/03 15:51】URL | えりぷー #-[ 編集]

なおさん、おはようございます^^

わーお!
なんておいしそうな熱々ごはん♪
私、グラタン系大好きなので、朝からこんなうまうま*ごはんが出てきたら「ご馳走だ~!」って、手をたたいて喜んじゃいますよ☆

ごはんにコンビーフを混ぜるアイデア、いいですね!
こうしてドリアにしてもいいし、他にもいろいろ使えそう♪
なおさんアイデア、今回も頂いて帰ります^m^

ところで。
本日ようやく、なお便up出来ました!(遅くなってしまいゴメンナサイ><)
かわいいアイテムに、大満足のベーグルランチとなりました^^
改めて、ありがとうございました!^^

↑記事。
お友達の息子さん。
受験合格、やりましたね^^v
【2009/02/04 08:42】URL | baru-love #-[ 編集]

こんにちは^^loveさんじゃ無いけど、朝から良い物食べてるね~
家もこんなのにしたらいいんだけど。。。 嵐くん、忙しいみたいですね~ あちらこちらで出演中かなぁ??? お子様が見てるから~
お饅頭系もたまには良いね~ ホッとするもんね~
こちらは帳面が終わり、久しぶりのP、C。。。やっと終わった。。。
良かったね~ 第一志望合格かぁ~ マジに良いね~ 本音が。。。
我が家のお嬢様は第二だけど、公立だし~何か人生楽しんでるし~もう別に良いかと。。。 かなりショックは有ったけど。。。
近いしね~ バイトも第二だから出来るから、まぁ~良いかぁ~
第一だと、お勉強漬け。。。 だから「差」が激しい。。。
【2009/02/04 17:36】URL | いにわ #-[ 編集]

■ ひとり晩ごはん前にお返事~
* えりぷーさん *

コンビーフ・・・確かにあまり食べないかも・・・
私は、グーテさんのコンビーフに出会ってから食べるようになったかも。。。。
↑これもグーテさんのコンビーフなんですよ~♪

冬休みに我が家の娘4センチも身長UPしてるし、早寝早起きでね~!!
朝は6時前には目覚め登校までの時間に余裕があるせいか、しっかり食べるんです。
まぁ、親としてはガッツリ食べてくれるのが嬉しいので、
簡単だけどおいしいものを食べさせてあげたくてね♪


* baru-love さん *

先ほどメールしたけど、本当に素敵なスタイリングで嬉しかったです♪
baru-love さんのセンス&カメラアングル見習いたいわ~♪
本当にありがとう♪

↑お腹に溜まって給食の時間までもつごはんは・・・と考えに行き詰った時に作るんですよ。
コンビーフとホワイトクリーム缶とチーズは常に常備している我が家です。
普通の白米でも美味しいけど、玄米ごはんのプチプチ食感も合わさるとおいしいですよ~♪
(ご参考までにどうぞ・・・)

推薦でも倍率が高く、かなりの難関だったようで私までドキドキしていたんです。
でも、「なおちゃん、合格したよ!ありがとう!」と明るく晴れ晴れとした元気な
声にホッとすると同時に感極まってしまいました(涙)
年頃の男子なのに、ちゃ~んと結果を伝えてくれるなんて可愛くてね。。。。


* いにわさん *

帳面、お疲れ様でした~♪
私も昨日やっと色んな書類を整理して、経理士さんの事務所に行き手渡し終わったところ~
頭パンクしちゃいますよね?!?!
帳面記帳中は、チョコチョコ甘い物を補給していたけどおかげで
顔には吹き出物ができて大変だよ(笑) 恥ずかしい~
いにわさんも終わったということで、一息お茶とお菓子で脳細胞に栄養与えて下さいね♪

もう、嵐のライブに行きたいけど予定も無い状態で寂しくて毎晩、
嵐の夢を見続けているほど禁断症状炸裂・・・怪しいでしょ~(笑)
【2009/02/04 19:55】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
