05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ cafe MOZART ☆
先輩の店を出てから、ちょっとお茶をしようと言うことになりウロウロ
するが、あちこちお店が閉まっていてしばし彷徨いみつけたこちら。

cafe MOZART

店内① 店内②

時間も閉店間際のようで、一応大丈夫か聞くとOKと・・・

しかし、店員さんはそそくさと片付け始めオーダーも聞きに来ない。
他のお客さんも結構待たされているようだった。

おしゃべりしながら、ここは穏便に待ったけど・・・この接客はいかがなものかしら?

ストロベリーチーズケーキ

私は、ケーキセット (ストロベリーチーズケーキ&アメリカンコーヒー)

レモンシュッカッシュ ザッハトルテ

娘は、レモンスカッシュ&ザッハトルテ


そして、連れのお二人さんは・・・

サンドウィッチ&アメリカンコーヒーセット
季節のタルト&アールグレイの紅茶


楽しい時間はいつだって、あっという間に過ぎてしまいここで解散となりました。
せっかくの今年初の夜カフェ、ちょっと接客が・・・残念。


今日の休日は、娘と別行動。(ここ最近、親離れがどんどん進んでいます(涙)
なんでも、ガールズトーク&スイーツ作り&パーティーをするそうで・・・
休日にも拘らず、場所を提供してくれたMちゃんパパ&ママに感謝します♪

私は・・・近所の親友に昨夜カフェの誘いをしOKもらったので、デートしてきます♪
スポンサーサイト
* そとカフェ 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ Vitantonio Premium Set 2008限定 ピンク ☆ | ホーム | ☆ 中華 de 乾杯 ☆>>
娘もしっかりして来たじゃん^^ 我が家はお嬢様にチョコ作りを強引に「一緒にしよう~」と言われた。。。
さすが、なお家の娘だね~ 
中々、接客って難しいですね~ こちらとお客様、それぞれの思いが。。。
でも、ケーキ美味しいそうで良かったと言う事でお許しを~
何か、こちらが気になってしまう。。。
今日はお互いに楽しい休日をお過ごし下さいね^^
桜井君、頑張ってますね~ 最近、朝はワイドショーが点いてるから。。。
【2009/02/11 08:41】URL | いにわ #-[ 編集]

■ * いにわさん *
もう~お忙しい所、読み流しでいいのに~ いにわさんは律儀なお方だからな。。。。
そういうところも全部含めて、好きですよ~♪ 書き込みありがとう。。。。

しっかりというか、完璧親離れの兆候が日々現れてきたなって実感してます。
いにわさんも、お嬢さんとチョコ作りなんてほんといいお母さんしてますね~♪
私なんて、完璧無視&うざがられ家庭内別居の親子って感じでプチ寂しいっすっ!
これも成長の過程なので、そっと見守ってやるしかないですよね?

接客・・・私も事務・外周り営業・店内販売しているので常に接客しているから、どうしてもそういうところに目がいってしまうのよね。 だから、自分がお客さんの立場で嫌だったなと思う接客をしないように、ある意味勉強させて頂いてます。仕事上の接客も簡単そうに見えるけど、結構人間同士のやり取りだし人様々個性が違うから中には波長が合わない方も察知するから、かなり気おつけ無いと痛い目に合うし日々ドキドキですよ(汗)

嵐くん達、今は個人活動多いからな~
来月には、新曲も発売されるのでまた近々5人揃った嵐くんが観られると思いますので、
お嬢さんと要チェックでヨロシクです♪
【2009/02/12 20:15】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
