09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 週末はひとりランチ ☆
平日の月~金曜日は、お弁当持参なんで土曜日だけ弁当作りも休んで一人ランチに外に出る。

2008.12.22の記事でご紹介した 『 旬菜酒房 わらび 』 すっかりお気に入りになりまして
週末2週連続でお邪魔して満喫しちゃいました♪ 一人ランチにもすっかり慣れ親しんできたな~♪


とん汁セット(この日のどんぶりは天丼)

とん汁セット・・・この日は天丼でした。

(海老2本・わかさぎ・いか・さつま芋・オクラ・蓮根・ナス・菜の花)


そして、翌週は・・・・

艶やかな海鮮丼

艶やかな海鮮丼

鯖・ハマチ・鯛・サーモン・雲丹

とん汁セット(この日のどんぶりは、海鮮丼)

とん汁セット・・・・この日は、海鮮丼


週一の貴重なおひとりさまランチタイム。1000円deちょっとリッチに楽しんでます♪

こうやって見てると、明日もお邪魔したくなるな。。。。
* そとごはん 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ お祝いごはん ☆ | ホーム | ☆ 高山なおみさんのレシピから ☆>>
海鮮丼のドアップに、
ホントにクラっときてしまったです、汗。
今は夕飯前で、おなかもぐぅなところに、
ショッキング画像でした(笑)

おひとり様、いいですね♥
たまにはのんびり。
いつもがんばってるなおさんのご褒美です♥
(って、アタシがお支払してる訳じゃないけど^^;)
【2009/02/13 19:20】URL | nico #-[ 編集]

■ いいですよね~♪
おひとりさまランチ、イイですよね~♪
一人の時間って大切だと思います。
ゆっくり雑誌なんか読んだりして過ごしたいわ~
それにしても、これで1000円なんて安いですよね!
これもランチならではですね☆
【2009/02/13 21:59】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ 目が痒~~~い!!
* nicoさん *

お腹が空いている時に、食の画像は大変ですよね。。。。
私も、皆さんのところに回っているとしょっちゅうですよ~(苦笑)

土曜日の出勤の楽しみは、やっぱランチですね~♪
唯一、ゆっくり昼食が摂れる事もあるから余計にね!
贅沢なのかもしれないけど・・・(汗)


* ジュリアスさん *

普段から、一人のようなもんですが・・・・
一人時間はほんと大切な事だなと去年から凄く思って行動してます。

1000円ランチ以上のお味と量と雰囲気で、はまります♪
ちなみに、ランチビールやデザートは300円で楽しめちゃうんですよ。
【2009/02/14 13:34】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
