05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ おまけ当選 ☆
いつも癒され心がポッと温かくなる 輪さんの・・・『 こころのたね 』 

うっふっふっ・・・今年も当たっちゃいました!!

おまけ当選だけどね。

ちなみに、去年の輪さんからのバレンタインプレは・・・

↑クリックして見ましたか? 素敵で可愛いでしょ~♪↑

では、今年のバレンタインスイーツをご紹介しちゃいます。

輪さんからのスイーツ便

ラッピングの一つ一つが、もうどれも可愛くてツボでした!!
こんなに沢山の輪さん手作りスイーツに囲まれ、超シ・ア・ワ・セ♪


心がこもったスイーツを食べる前に、ちゃんと残しておきたくて写真を撮りまくってみたけど、どうかな?
↓↓↓ ドキドキですが、観て下さい。 ↓↓↓

マフィン&スコーン

イチゴ&フランボワーズのシナモンマフィン ☆ バナナ&ココアマフィン ☆ イチゴスコーン

イチゴ&フランボワーズのシナモンマフィン  ☆   バナナ&ココアマフィン  ☆   イチゴのスコーン

フランボワーズとイチゴの酸味の中に程好い甘さと香りがたまりません。
バナナとココアは、娘ががっつり食べていたので味見してませんが、香りだけでも美味しそうでした。
イチゴのスコーンは、しっとりとしイチゴ好きにはたまらない香りが口の中で広がり乙女気分♪

スイーツプレート

そして、贅沢&豪華なスイーツプレートにしてみました。

ダンダンカステラ&オレンジ・イチジクのケークショコラ

ダンダンカステラ&オレンジ  ☆  イチジクのケークショコラ

ふんわりカステラにオレンジがアクセントになって優しい味♪
イチジクのケークショコラは、ビター系の味で食べてるとイチジクの粒々した食感がこれまたいいのよ~
ドライフルーツのデコがセンス抜群で可愛い~♪

ホワイトチーズケーキ&チョコチーズケーキ  ☆  マンディアン  ☆   ホワイトチョコブロック

ホワイトチーズケーキ&チョコチーズケーキ  ☆  マンディアン  ☆   ホワイトチョコブロック

2種類のチーズケーキ・・・ミニキューブ型で親子でツボでした。
滅多にチーズケーキを食べない娘が、とにかく大絶賛で私の分まで手を伸ばし食べてました。
チーズケーキ独特のクセも無く、ママの手作りチーズケーキって味で、美味しかったな~♪

マンディアン&ホワイトチョコブロック・・・濃い目に淹れた珈琲と相性バッチリ!!

ハートのチョコスフレ

輪さんの愛を感じるハート型のチョコスフレを、切ってしまうのは勿体無いと思いながらカット。
口の中に入れると、あ~っというまに解けていく~。思わず、次から次へとカットし食べちゃった♪

ふわとろプリン

ふわとろプリン

こちらは、娘に内緒で早起きし一人で楽しみました。

2層仕立てだ~♪

2層仕立てのプリンに、わくわく期待しながら・・・いただきます!

上は、ふわっ。。。下は、トロッ。。。。

上層は、ふわふわ。。。下層は、とろ~り。。。。
この食感とミルキーな味わいが、朝からでもすぅ~っと喉元を通過し脳細胞が気持ちよく目覚めます。
幸せ感に満ち溢れながら、素敵な朝が迎えられました♪

輪さ~ん、今年も可愛く美味しいスイーツの数々本当にありがとうございました。
相当な枚数の写真を撮ったのですが、全部載せたいほど乙女のツボだらけで感激でした。
そして、今年もやっぱり思い感じましたが、輪さんの愛情・優しさが溢れる味わいで癒されました。
お仕事・家庭の激務の中、素敵なお心遣いのプレゼントに感謝します。。。

いっぱい・いっぱ~い癒され元気をもらったので、がんばらなくっちゃ!!
来月は、私から輪さんへプレ送りますのでお楽しみに~♪


* 輪さん~!!うさぎのミニ袋の物は、また日を改めてUPしますので・・・
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 塩豚 to 蕪 no  あっさりスープ ☆ | ホーム | ☆ お祝いごはん ☆>>
うぎゃぁぁー!!
なおさん~すごい素敵なアップ!!
な・・・なんておされなのかしら・・・
1枚目なんて特に☆ ローズマリーと一緒に撮ってこんなに素敵な1枚になるなんてうぅ~
ありがとうございますぅ。。。

チーズケーキ娘ちゃんにも気にいってもらえました?
よかったぁ~
白はホワイト
黒はミルクチョコ入りなのです・・・
その分チーズの味が抑えられて食べやすかったのかもしれないですね。。。

マフィンね・・・憧れのA・R・Iさんレシピで作ったんです♪
つい最近マフィンの本を購入して(笑)

えへ いっぱい写真を撮ってくださってありがとう~
そして素敵にアップしてくださって本当にありがとうなのです。。。

1つ悔やまれるのは 写真を同封できなかったことなの(汗)
プリンターの調子が悪かったのね・・・
また 次の機会に~♪

そして遅くなりましたが なおさんブログ2歳のバースデーおめでとうございます♪
やさしくて おしゃれで素敵ななおさんブログ・・・
これからも楽しみに見せていただきますね☆☆☆
【2009/02/19 21:41】URL | 輪 #-[ 編集]

輪さんからのスイーツどれもお洒落でかわいくて美味しそうですね~~。そして、なおさんの盛りつけがこれまた見事で、美味しさ倍増ですね(^^)
どこかのカフェで撮ったかと思っちゃいますよ~。
【2009/02/21 12:16】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ * 輪さん *
まさか、今年も当選しちゃうなんて思ってもみなかったのでサプライズ状態でした。
今年も、素敵可愛いラッピング&お菓子と輪さんの想いがいっぱい詰まったプレ最高に嬉しかったですよ。 だから、私もお礼の気持ちを込めて自分なりに盛り付け写真を撮ってみました。

丁度、ベランダのローズマリーの花が咲き始めていたので、これは是非とも一緒に合わせるべきだ~と思って。。。。 輪さんに、素敵と言われて良かった~♪ 改めて、本当にどうもありがとうございました♪

そして、おめでとう!をありがとう!!
これからも、ブログ共々ヨロシクお願い致しますね♪
【2009/02/21 13:21】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

■ * えりぷーさん *
輪さんの人柄が、お菓子やラッピングetcに表れて写真を撮っていても大変楽しかったですよ。そして、試食時はもっと最高でした♪ 幸せいっぱい、夢いっぱいって感じでした。

そして・・・えりぷーさん。。。お褒め頂いて嬉しいです。。。
う~ん、調子に乗っちゃいそうだ~(笑)
【2009/02/21 13:27】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
