07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 今年も・・・ ☆
去年の特選当選から・・・今年も当選ハガキが届きました。

去年は、娘でしたが今年は私の名前でね~♪

今年も当たっちゃいました!!

で・・・今年の当選の品は・・・

今年の当選品は・・・PASUMO

え~おなじみの・・・PASMOさんです。。。。

う~ん、もう親子で持っているものなので嬉しさは正直半減ですが・・・

これも、運で勝ち取った物なので自分にいいように解釈し・・・今年は強運の持ち主だ~!!

と、言う事にしておきます(笑) さっ・・・このPASMOどうしようかな?

確か、父だけ持っていなかったからプレゼントしちゃおう。

雨でちょいと憂鬱な週の初め・・・月末週間に入り気合を入れてお仕事しなくてわ!!

しかし、この天気じゃどうだろう????
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(8) | top↑
<<☆ 年に一度の楽しみ ☆ | ホーム | ☆ 塩豚 to 蕪 no  あっさりスープ ☆>>
当選おめでとうございます(^^)。PASMOですか。。持っているものだと嬉しさも半減でいいですけど、○○○○円が当たったと思えばいいですよね~~。
↓の蕪のスープ美味しそうですね(^^)。見ているだけで身も心も温かくなりそうです♪
【2009/02/23 09:59】URL | えりぷー #-[ 編集]

おぉぉぉ!今年も当ったんでやんすかぁ^^
特選当選とまではいかぬとも~連ちゃんで当るとは今年は当たり年でやんすねぇ!!!
この勢いで宝くじ、totoと買いまくりだぁぁぁ(^o^)/
【2009/02/23 12:48】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

おぉ~!
当選おめでとう~~~^^

既に持っていたモノだったのがちょっぴり残念なところだけど・・
うんうん、そうですよ!
今年は強運なんだってことで^^b
きっと、この先もいいことあるかも・・ですよ~♪

今日は寒いですねー
午前中お出かけだったんだけど、電車が遅れていてなかなか来ず。
もぉ~ブルブルでした><
↓のおいしそうなスープが恋しいぞ~~~!

*先程メールしました。
お時間あるときに覗いてみてね^^
なおさん、いつもありがとう~~~!
【2009/02/23 12:54】URL | baru-love #-[ 編集]

■ お久しぶりです♪
こんばんは。

確かに、PASMOって今更、持っていない人を見つける人の方が見つける方が難しいかもしれないですよね。
でも、年頭から賞が当たるなんて、縁起がいいかもしれないですね。
これから、楽しみですね♪
【2009/02/23 19:59】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

へぇ!
PASMOが当たるんですか~。これっていくらチャージされてるんです?
なんて、下世話なこと気になってしまった~!
でも当選ということに意義がありますね!強運あやかりたいです(^^
応援( v^-゜)σ★
【2009/02/23 21:18】URL | にぽぽ #-[ 編集]

おはようございます

昨年に続き今年も当選ですか♪
当選と言う二文字にはとんと縁の無い私には羨ましい限りです
これでお父様もPASMOデビューできますね^^

↓塩豚to蕪noスープが凄く美味しそうなんですけど・・・
ほっこり優しい味がして身体の芯から温まりそうです。
【2009/02/24 08:50】URL | シェフ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 00:07】 | #[ 編集]

■ お返事が大変遅くなりました。
* えりぷーさん *

ありがとうございます。
そうなんですよ~♪ PASMOはすでに持っているアイテムだったので
嬉しさ半減・・・商品券が欲しかった~

蕪は生で食べても美味しくて好きだけど、
寒い日は暖かいメニューが恋しくてね~
朝から、ほっこりとスープも美味しかったですよ♪


* yoshiさん *

イエ~!!今年も、当選しちゃいました!!
去年は特選で今年はビリッケツ賞でしたが、当たっただけでも喜ばないといけないんだけどね。

懸賞系は、当たる事があるけど宝くじはなかなか当たらないから買わないんだけど、
今年は1度位買ってみようかな~って気持ちになってます。
当たったら、美味しいものを皆で食べるオフ会なんぞしたいですね~♪


* baru-love さん *

ありがとう。。。
今年は、強運の持ち主になれればいいけどな~♪
いい事が起きるように、日頃から努力しないと。。。
がんばりマッシュ!!(笑)

baru-love さんのお出掛けの日、●●線は信号機かなんか故障して大変だったんですよね。
受験生もかなり、被害に遭っていたようだったし・・・・そんな中のお出掛けお疲れ様でした!!

メールのお返事ありがとうございました。
読んでいて、なんだかホロッとしちゃいました。。。。


* ゆずさん *

PASMOは今じゃ、便利で楽チンだから持たれる皆様がほんと多いですよね♪
年頭から縁起が良かったですが、すでに持っているものだったので贅沢ですが
嬉しさ半減でした~(苦笑)
今年も縁起がいい事があれば本当にいいな~
今年のブログに注目!!って感じで良い方向に何か起これば報告しますね。


* にぽぽさん *

くっくっくっ・・・にぽぽさん、いいとこ突きますね~(笑)
もちろん、このPASMOにはチャージされてますよ・・・500円ね(爆)
そうですね~にぽぽさんがおっしゃるとおり、当選した事に意義があるんですよね。
私って欲深いですよね・・・プッ・・・


* シェフさん *

2年連続で当選しました~!!
そして、無事に父に私晴れてPASMOデビューもできこれはこれで良かったなって思います♪

蕪&塩豚スープde朝からほっこり気分でまぃう~でしたよ。。。
ついつい食べ過ぎて、出勤前からお腹がタプタプになっちゃった~♪
【2009/02/28 15:36】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
