04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 2009 春 プワシリーズ ☆
先月発売された、2009春バージョンのプワシリーズ。

2008バージョンは、こちらからどうぞ → 『 ☆ 』

2009 春 プワシリーズ

マグカップは、4色。そして何故か・・・ボールは2色。

写真の腕と天候が悪いせいで、本来の春らしい色が伝わらないけど・・・(かなり濃く見えてる~)
本来は・・・可愛くて優しい色使いで、春の気分でウキウキしてきちゃうプワシリーズです♪
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(9) | top↑
<<☆ iro iro omedeto 便 ☆ | ホーム | ☆ この1杯から・・・ ☆>>
おぉぉぉ!こりゃまた可愛らしいマグカップとボールでやんすねぇ^^
さすがなおさんならではのセンス光るセレクトでやんすねぇ(^o^)/
オイラなんかマグカップ持ってなく~飲む容器は寿司屋の湯のみ的な親父セレクトですから(笑)
【2009/03/05 11:47】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ カワイイ♪
なおさんのイメージにぴったりの優しい色合いに水玉模様のマグカップとボールですね~^^
春がもうそこまで来ているかんじ。
早く春らしい陽射しが欲しいです。

【2009/03/05 12:11】URL | クミコ #UoJDqtOY[ 編集]

可愛い色だね^^ メチャ癒し!
この前はありがとう(ペコペコ) 何か只今気力が。。。
何処も大変なのは分かってるけどね~
ヘルパーもセクハラ爺が居る時の日を減らして貰って~と思ったら事業所から「何とか成らない?」と。。。
もう、なんとも成りません~ あ~お金は欲しいけど、千円強でストレス倍増だから「一日でご勘弁を~」と何度も言ってるんだけどね~
嵐くん達、朝から頑張ってるね~ 最近、我が子は「ズームイン」を見てるから~ 本日も出てたね~ 朝からテンション上がったかな???
お互い、何とかやって行きましょう!
【2009/03/05 18:09】URL | いにわ #-[ 編集]

春色のマグ、めっちゃかわいいですね~☆
私もほしいけど、
京都までいかないと買えないや…( ノД`)
ボールは2色なんですね?ナゼ。。。(笑)
【2009/03/06 12:55】URL | りえティー #-[ 編集]

わはードット柄 春色でとても可愛いです~☆
これは全部そろえたくなっちゃうね。。。
【2009/03/07 10:32】URL | 輪 #-[ 編集]

■ mayu
春らしい色伝わるよ^^かわいいっ♪
実家のほうだと、梅田にいけばキャトルセゾンなんてすぐにあったからいつでも買えるやって雰囲気だったけど、ここ(我が家)だと、すぐ近くにないから余計にほしくなっちゃうぅー!!
【2009/03/07 14:05】URL | カギコメ さん #-[ 編集]

■ なんかへん・・・・
ごめんなさい、さっきのコメントはワタシです。。。
変になっちゃってる(><)
【2009/03/07 22:14】URL | mayu #-[ 編集]

今年もキュートなカラーがでたんですね!
先日、中目黒・代官山と2日連続で行ったのに…
自由が丘をスルーしてしまいました!
09春プワ、チェックしに行かなくては♪
なおさんの春プワ使い、楽しみにしています☆
【2009/03/07 22:22】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ お返事遅くなって、ごめんなさい。
今日は、比較的にお仕事が暇で久しぶりにお仕事中にも関わらずのんびりしています。
昨日は、やっとどっぷり眠れたので気分も回復中です。

* yoshiさん *

いい歳してなんですが、いくつになっても一応オトメ心を持っていあるので、
ついつい集めてしまうんですよね~(笑)
だけど、いいかげんマグ&ボールが増えちゃってそろそろ打ち止めしなきゃ
いけないな~って思いつつ、つい手が・・・(汗)

湯飲茶碗・・・職人のyoshiさんにはピッタリなアイテムですわ~
でっyoshiさん、マグカップ持って無いんですか?
フムフム・・・何かの機会にyoshiさんに似合いそうなマグ見つけたらプレゼントしちゃいますね。


* クミコさん *

ご無沙汰しております・・・
え~っ私のイメージって・・・どうしましょう~!!
きっと私を見たら、噴出しちゃいますよ~(爆)
でも、クミコさんにこんなイメージを持っていただけるなんて嬉しいですよ~♪

まだまだ、本格的な春らしい陽気になりませんよね。
早くポカポカ温かい春が来て欲しいと思う今日この頃です。
お花見も待ち遠しいし。。。


* いにわさん *

一度集めだしたら、止まらない・・・(汗)
ついつい、ストレス発散を最近は細々と雑貨etc買って心を満たしている私。
いかんよな~と思いつつ、駄目な私。

ヘルパーも大変だよね。
でも、いにわさんはよ~く頑張ってこなしているし逆にそんな姿に私の方が励まされていますよ♪

追伸・・・自分で言っておきながら、例の件もうちょっと待っててくださいね。只今、セレクト中。


*  りえティー さん *

今年も、春色プワシリーズ発売されましたよ~♪
私もすっかり忘れていたんですが、ショップの
お姉さんと道端で会って教えて頂いたんですよ(苦笑)

ボールの2色に関しては、ショップの方達も「なんでだろう?」と首をかしげてました(笑)

オンラインショッピングでも、ピンクと黄緑は販売しているので購入できますよ。


* 輪さん *

春色にドット柄は、オトメのツボですよね~♪
年齢に関係無しで、いつまでもオトメちゃんなので集めちゃいます(笑)

輪さんちにも、素敵な春が近々・・・お楽しみに・・・


* mayuさん *

子育て真っ盛りの中、コメントありがとうございます♪

りえティーさんの所にも書いたのですが、キャトルのHPのオンラインショッピングで手に入りますよ~♪

コメント名前欄に、名前が入ってないと自動的にというか設定上
「カギコメさん」と入ってしまうの。。。。驚かせて、ごめんね。


* sueさん *

今朝は、メールありがとうございます。
お返事は、また帰宅してからゆっくりと・・・・

え~2日連ちゃんでこちらの方までいらしていたのね~!!
くぅ~残念。。。。

話し変わるけど、19日吉祥寺にキャトルオープン。
そこにはカフェもあるので、sueさんと吉祥寺デートもいいな~なんて、
いつものひとり妄想劇場繰り広げてます(笑)
例の夏まで待てなくなってきた自分が居ますよ・・・
【2009/03/11 16:49】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
