05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ iro iro omedeto 便 ☆
先月のバレンタインデーに素敵な贈り物が届きました。

贈り主は・・・poco a poco* sueさんです♪

まずは、全体的に・・・ド~ンっとUP

iro  iro  omedeto ☆  sueさん便

娘とワクワク開封すると、どれもこれもツボだらけで超嬉しかったです。

ではでは、sueさんコンセプト 「ホッ」 ご紹介しちゃいます♪

キッチン de ホッ

* キッチン de ホッ *

トリペット・アルミシリーズ・アンカーホッキングのメジャーカップ
水玉コースター・シアワセを運ぶ?!鳥の箸置き

いちご de ホッ

* いちごシリーズ de ホッ *

ランチョンマット・コースター・キャニスターWAXペーパー

ティータイム de ホッ

* ティータイム de ホッ *

VALENTINE BLEND COFFEE ・ KEYUCAのチョコケーキ ・トマトジャム

お風呂 de ホッ

* お風呂 de ホッ *

3種類のお菓子・・・じゃなくて入浴剤

おまけ de ホッ

* おまけ de ホッ *

メッセージカード・プレゼント内容の説明書?・マスキングテープ

このマスキングテープにまつわる話&その他諸々があるんだけど、sueさんと本当に色々な面で運命感じちゃう?事があって、お互い話していてビックリするやら嬉しくなるわde盛り上がってしまいました♪


そして、娘にも素敵な贈り物。。。。題して・・・「 絵が上手でシブ好みな●●●ちゃんへ 」
絵が上手なんて言ってくれるsueさんが好き。。。とご満悦の娘。

可愛いノート&色鉛筆

可愛いノート & 色鉛筆

即座に開封して、絵を描き始めていましたよぉ~♪

三國屋の抹茶トリュフ

三國屋の抹茶トリュフ

抹茶トリュフ

写真を撮るまで食べないでね~と声掛けといたのに・・・隣の部屋から「いただきま~す」
速攻で、「ちょっと待った~!!」と叫び、無事消える前に写真に納められて・・・ホッ


ひとまずザックリUPですが、その日のうちに部屋に飾ったり使ったりしています。
ブログの方にも今回頂いた品々が何処かで使われている写真もUPしていくので、お時間あればじっくり探してみてくださいね♪ sueさん、この度は本当に沢山の「おめでとう」ありがとう。感謝感激です♪


年度末のせいか、なんとなく自分自身にも落ち着きがなく上手く時間を使いこなせない今日この頃。
自分の心の余裕ができたら、お待たせながらのコメントのお返事をしたいと思いますのでお許しを~

それでは、皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 新じゃが ☆ | ホーム | ☆ 2009 春 プワシリーズ ☆>>
ボチボチペースでやって行こう! Sueちゃんから又可愛い品物が一杯だね^^ 何かSueちゃんらしいじゃん^^
ボチボチ過ぎて~ 最近、眠り病~ 今日も次男が帰って来て「おはよう」。。。 最近、多いんだよね~ お嬢様の研修旅行の用意で大分、振り回されたからなぁ~
花粉も本当にキツイね~ 京都は凄いよ~ 花粉デビューした「長男」も愚痴愚痴言ってるし~お嬢様は「目がかゆい」と鼻水ばっかりで~
ゴミ箱が直一杯に~ 本当に気を付けて下さいね^^
お返事はお気遣い無く~ ズームインで「翔君」朝も頑張ってたね~
元気を貰って下さいね^^ 私もなおさんから又「強引に元気」を貰うから^^
【2009/03/09 16:26】URL | いにわ #-[ 編集]

■ お久しぶりです♪
どれもかわいいですね。
これは誰でもつぼに入ってしまいますね。
イチゴのランチョンマットとコースターが特に可愛いo(≧∇≦o)
私の中で、なおさんにぴったりのイメージ。

お嬢様、喘息なんですね。
うちの主人も喘息なんですよ。
大人になっても治らなかったので、一生付き合う感じです。
喘息って、季節の変わり目や疲れているときは特に厳しいですよね。
お嬢様、楽しい春を過ごせるといいですね。
【2009/03/09 19:11】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

すてきな贈り物、良いですね。
どれもこれも、なおさんにぴったりな気がします。
センスの良さが伺えて、私も嬉しくなっちゃいます。

日頃きちんと過ごしていると、
当たり前にやらなくちゃって思えますね…。
私は、手抜きを覚えてしまって、最近は優先順位を決める始末。(爆
良い塩梅で行きましょう。
【2009/03/11 13:15】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ もの凄~くお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
* いにわさん *

昨日は、お電話どうもです♪
今日時間があったら、覗いてきますね。

sueさんセレクトの品々、毎回見抜かれているようにどれもツボばかり♪
sueさんのセンスは私も好きなので、嬉しくてたまりません♪

今日は、花粉と黄砂が凄くて鼻はグチュグチュ&目の痒みはピークですよ(涙)
花粉症デビューしちゃった長男くんが愚痴る気持ちも、わかるな。


* ゆずさん *

今回も素敵&可愛い雑貨をいただいちゃって、幸せです♪
いちご好きな私の心を見事射止められました(笑)

喘息・・・成長と共にだいぶ体もしっかりしてきて、ここ1年ほど喘息の症状が
出ていないのでこのまま完治して欲しいと願うばかりです。
でも、季節の変わり目が一番危険なので本人以上に私の方がハラハラしちゃって・・・・(苦笑)

ご主人さまも喘息なんですね。
大人は仕事疲れやストレスも重なって喘息の症状が出ると
命取りになるほど酷くなる方もいるので、心配ですよね。
季節の変わり目は怖いですが、上手に喘息と付き合うしかないので
お互い気お付けて体調管理をしていきましょうね。


* mac_appleさん *

お疲れ様です。。。。
素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
セレクト上手なsueさんには、私のツボetc完璧に
把握されていて、驚き桃の木状態です(笑)

私もこの2ヶ月、家に帰ってくるとダラダラモードで
ごはんの仕度も手を抜きっぱなしでね~(苦笑)
まぁそんな時は、mac_apple さんの言う通り自分の
ペースで良い塩梅で進めていくのが私もベター。。。。

そろそろ、卒業式が迫ってますね?
お忙しいと思いますが、体調に気お付けて
晴れのお祝い日を迎えてくださいね♪
【2009/03/17 13:53】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
