07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 出勤前にスタバ ☆
なかなか平日は、友達と会う事ができないのでお互い出勤前に
ちょこっと会ってスタバでお茶しながらおしゃべりする。。。。

朝からスタバへ

友達=キャラメルマキアート      私=オレンジハニーラテ

あっというまの30分だったけど、楽しくてリフレッシュできた。

さぁ~て、本腰入れて今日もお仕事がんばろう!!

そういえば今日は、甥っ子の卒園式だな~
スポンサーサイト
* そとカフェ 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 萌え~な秋葉原 ☆ | ホーム | ☆ 春味 no お好み焼き ☆>>
素敵で健康的なリフレッシュ方法ですね(^^)。こういう30分が歩かないかで全然違いますよね~~。
PS:昨日パソコンのアドレスにメールさせて頂きました。
【2009/03/17 11:04】URL | えりぷー #-[ 編集]

なおさん、
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

いいですね出勤前のリフレッシュ♥
なおさん、とっても時間の使い方が上手♥
朝、早起きですよね!(^^)!
アタシは朝が全然だめだから
朝食もテキトーで(笑)

朝のスタバ、いいな♥
【2009/03/17 16:02】URL | nico #-[ 編集]

こういう時間の使い方って、いいですね!
短い時間だけどすごく凝縮して楽しめる感じ。
ネボスケのにぽぽには無かった発想だけど、すごーく目からウロコでした!
応援( v^-゜)σ★
【2009/03/17 22:13】URL | にぽぽ #-[ 編集]

■ 春の陽気で気持ちいが、花粉&黄砂にやられてます(笑)
* えりぷーさん *

どうしても、平日はお互い仕事をしているしましてや娘もいるので
娘が登校してから出勤までのわずかな時間しかないので、
今回友達に無理言って「30分だけ会って話し聞いて~」とお願いしちゃいました。

だけど、朝の爽快さと出勤前のわずかな時間でもこんなにゆったりした
時間が過ごせるんだなと友達も喜んでくれて良かったなと。。。

☆メール届いたかな? 一応確認したら、送信済みになっていたから届いてると思いますが・・・


* nicoさん *

こちらこそ、なかなか書き込みできなくてついつい
携帯から読み逃げしていてごめんなさ~い!!

全然時間の使い方が上手じゃないんですよ~!!
ある意味、行き当たりばったりな時間の過ごし方で自分でもよく勿体無い時間の
使い方してるな~って反省すると同時に繰り返してる、おバカな私なんです(笑)

おこさん二人が小学校に上がってしまえば、朝のスタバもできますよ♪
今は、まだまだお子さんに合わせたペースの時間の流れだしその時間を楽しんでくださいね♪


* にぽぽさん *

どうもです!!
本当は、ゆっくり夜にでも友達と会ってお喋りしたりしたいのですが、
やっぱ子供一人家に残していると何かと心配で自分も楽しめないし・・・
友達には有りがた迷惑かもしれないけど、朝のわずかな時間なら
娘も学校行ってるし変な心配しなくて済むからね~♪

朝のカフェって、なんとなく独特な雰囲気が流れていて落着くの。
周りはラッシュで会社に向かって急かされている様な空気だけど、
カフェの中だけは時間が止まっているかのような静かな穏やかな空気でね。
にぽぽさんも、是非体験してみてください。きっと、気に入ると思うな~♪

【2009/03/18 13:29】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
