05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ジャージ姿の彼 ☆
ホワイトデー前日の夜、部活帰りのジャージ姿で・・・・
ボーイフレンド(友達の息子くん)が届けてくれたもの。

パティスリーナオキ no スイーツ

ホワイトデーのおかえしに頂いたスイーツ

ホワイトデーの日の朝一にいただいたよ。

ゆうたんのおやつ (プリン) &  チョコケーキ

ゆうたんのおやつ

プリンが、口の中に入れ喉を通り過ぎる前に溶けて消える初めての体験。
甘さも好みで好き。。。バニラビーンズの粒々も好き。。。

チョコケーキもスフレのような口当たりで、ビターな味わい。
この2つの組み合わせが、なんとも絶妙で美味しかった~♪

Yくん、とっても嬉しかったよ。。。ありがとう&ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ オトメ no ツボ ☆ | ホーム | ☆ 簡単保存食 ☆>>
こんばんは~ 良いなぁ~ 可愛いボーイフレンドが居て。。。
私何か、ご年配の方ばっか。。。
美味しいそうだね~ いや~美味しいだろうね~
へへ~強引でごめん、ごめん~
もう、あちらこちらが散らかって~ 週5に成ったし、中々掃除が~と言い訳を~ 返信の途中で「あ~明日ゴミの日や~」と思い出したから。。。
もうすぐ、次男が兄に送って貰うので~ 又、返事書かせて頂きま~す! 忙しいのにありがとう^^
本当に偉いと思うけどね~ 私はもうこれで一杯、一杯。。。
40過ぎると身体が。。。
若い内に頑張れ~ マジに身体の節々が。。。
親御さんに宜しくね^^ 喜んで貰えると嬉しいんだけど^^
本当に気持ちだけで~ おまけに詰め込みで~ なおちゃんだったら許してくれるかなぁ~と甘えてしまった。。。
私も頑張ってお料理しなくちゃ~ お嬢様がシンガポールから帰ってきたら、また肥えた。。。 チョッと痩せて帰って来たのに。。。
【2009/03/22 20:10】URL | いにわ #-[ 編集]

■ * いにわさん *
いよいよ今日から、娘春休みが始まりましたよ~(涙)
だけど、新6年生は始業式・入学式の準備のため1週間
だけの春休みなので、それだけでもかなり救われます。。。。

あはっはっ・・・友達の息子(4月から高校生のイケメン)がほんと可愛くてね~♪ 
あ~こんなにも頼もうし~息子が欲しいわ~と思わせるくらい♪
こんなおばちゃんにも、ちゃんと心遣いをしてくれてめっちゃいい子なんですよ~♪

先日、夜実家で美味しくお漬物頂きました!!
母もいつも本当にお心遣いありがとう♪
って感謝と同時に故郷の京都を懐かしんでました。

いにわさんからのお心遣い便もなかなかUPまで辿り着かなくて・・・
もう少しお時間下さいね。。。。ペコ
【2009/03/26 13:29】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
