09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ オトメ no ツボ ☆
こういの頂くって本当に嬉しいよね~♪

春いっぱいの花束

Sweets Maniac

Sweets Maniac

アイシングデコ na クッキー

花束ってもうらうと嬉しいよね♪

オトメ・・・幸せ・・・

スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(8) | top↑
<<☆ 2人のお客さんから ☆ | ホーム | ☆ ジャージ姿の彼 ☆>>
なおさん、オハヨウゴザイマス♥

↓いいなあ、プレゼント続きですね!!
アタシ、全然もらってなーーーい(;O;)

お花やちょっとしたもの
頂くのってうれしいですよね。
心づかいが嬉しいんですよね。

女子はいつまでもオトメです♥

今週もガンバローー♥
【2009/03/23 09:53】URL | nico #-[ 編集]

おぉぉぉ!お花のプレゼントでやんすかぁ^^
可愛らしい小物も一緒で乙女心キラキラでやんすねぇ(^o^)/
【2009/03/23 12:13】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

綺麗~♪
うんうん、お花のプレゼントって、女性はいくつになってもうれしいものですよね^^*

↓お返事。
アキバね~さすがに庭と呼ぶ程詳しくないのですよ。
私的には、やっぱりなんとなぁく敬遠しちゃう場所で。
旦那さんに行こうと言われると、仕方なくついていくって感じ・・
それでも、行ったら行ったで、物珍しい光景を目の当たりに出来たりするので、おもしろがっていたりもする(笑)。

先日は、拙い苺ロールにうれしいお言葉をありがとうございました♪
そうそう、お菓子教室ねー
行って来たには行って来たのですが・・
実は、お菓子教室という名のオフ会でして。
私が師匠と仰ぐ、あさえもんちゃんのおうちにお泊りして来たんですよ~
なんだか期待させてしまいスミマセン^m^
あ、でもしっかりお菓子も教わって来ましたから!
その模様は、また後日upしたいと思ってま~す^^
【2009/03/23 13:31】URL | baru-love #-[ 編集]

花束は乙女心をくすぐるデスネ♪
少女の頃は抱えきれないぐらいのカスミソウの花束が欲しい。
なんてなんてなんてーー!思ってたけど(><
どなたにいただいたのかな?
さりげなくプレゼントしていただくと嬉しいよねぇ(^^
応援( v^-゜)σ★
【2009/03/23 20:49】URL | にぽぽ #-[ 編集]

■ 綺麗~♪
チューリップの花束可愛いですね!。
これもホワイトデーのお返しのプレゼント?。
こんなに素敵なものをお返ししてくれるなんて、私だったら惚れちゃうかも~(*^_^*)。
【2009/03/24 20:10】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ こんばんは♪
きゃぁ、これって嬉しいですよねo(≧∇≦o)
私も欲しいです。
私は、サプライズでブーケをもらったことってないんですよね。
いつも、脅迫まがいで送ってもらうことが多くて。
だから、突然のブーケをもらいたいo(^-^ )o
なおさんがうらやましいo(≧∇≦o)
【2009/03/24 23:50】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

おはよう^^ 昨夜は「嵐」祭だったね~ お子様は前半の方をケラケラと~ 相葉君の風船上がった???
ちょうど「天気予報」の時間と重なって~ メチャ怒られた。。。
今日は興奮と眠気が有るかもね~
京都は又寒いよ~ 昨日から3人とも「春休み」。。。
上二人はすでにお休みだったけど~ あ~ご飯、ご飯。。。
本日もヘルパー2件周って、お店で~す!
本日は「雨」予報だから「暇」だと思うし、又「昼寝」かなぁ~
年寄り病が移ったのか、目覚めが早すぎて。。。
今は精神科で「漢方の花粉薬」を貰ってま~す! へへ~1割負担で~
本当に季節の変わり目、ご注意を~ 後、アップは無いで~結構なんで~ 本当に^^
【2009/03/25 07:47】URL | じゅんこ、い^^ #-[ 編集]

■ 毎度、遅くなりごめんなさいです。。。
* nicoさん *

こんにちは~♪

お客さんからのプレゼントの花束なんですよ~♪
とっても綺麗で春らしい感じで、お店に飾らせていただきました。

そうそう。。。なかなか花束なんて頂く機会がないから
こういったサプライズ的な事は、いくつになっても嬉しいものです。

追伸・・・レモン以外の物の準備は整いました!!
後は、レモンの到着を待つばかり。。。キャホッ♪


* yoshiさん *

いくつになっても乙女は可愛い花束に弱いですね~(笑)
そして、心のこもった気持ちが嬉しい限りでやんすっ!!


* baru-love さん *

乙女って面じゃございませんが、心だけは永遠の乙女を・・・(笑)
って感じの私ですが、本当にこういったさりげないプレゼントは女子として嬉しいです♪ 

イチゴロール、とっても上手で美味しそうでこれこそ乙女のツボ!!
baru-love さんの目標もちゃんと確実に成果がどんどん現れて
とっても素晴らしい事だし、そのうちプロ級を越えちゃうんじゃないかな~!!
いつか、お菓子&パン作りを教えていただきたいな♪
お教室を開く事になったら、ご一報下さいね~!!

お菓子教室&オフの様子も楽しみなのでお邪魔してゆっくり拝見させていただきますね~♪


* にぽぽさん *

きゃ~~~!!にぽぽさんと同じ事少女時代想い憧れてました♪
周りからは、少女漫画の読みすぎだよ!!な~んて言われたけどね(笑)
この花束は、彼氏から頂いたんです!と言いたい所ですが・・・
お客さんからいただいた物なんですよ(笑)
春がいっぱい詰まった花束で、思わず乙女ルンルンでした♪


* Hiさん *

元気ですか~? 素敵な春の花束でしょ~♪
ホワイトデーのお返しでは無くて、転勤してしまうお客さんが
今までありがとう。。。の気持ちを込めての花束でした。

春は、別れと出会いの時期ですが一人一人のスタートなので
違う土地に行かれてもがんばって欲しいな~って送り出してます。
ちょっぴり寂しいけど、新たな人と人との出会いも楽しみに・・・


* ゆずさん *

もう何年ぶりに花束なんて頂いた事か。。。。
こういったサプライズは、本当に嬉しい物ですよね♪
ゆずさんは、私より確実にサプライズな花束を貰う機会が絶対多いと思いますよ~
そんなサプライズが訪れる日を心の中で楽しみに待ってましょ~♪


* じゅんこさん *

一瞬、お初の方かしら?と錯覚しちゃったわ~(笑)
じゅんこさん。。。なんだか新鮮な感じでいいな~♪

我が家も火曜日は、嵐まつりでず~っと4チャンネルでした♪
漢方の方がじっくり効いて、体にも良さそうですね。。。。
私もどんどん酷くて、今の薬から漢方に変えようかな~って

うんうん。。。お互い気おつけましょうね♪
いつも、心配してくれて・・・・ありがとう・・・


【2009/03/28 13:52】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
