05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ うれしいな~ ☆
我が家の娘っちとのディスカッションも終え、口が酸っぱくなるほど言った。
私がひつこく話していたので、何度も「わかったよ~」と返事しつつ途中から飽きていた娘。

そして、話の話題をガラリと変えられ・・・・

「ママ、しょこたんの追加公演のコンサート当選したからヨロシク!!」

だって・・・それは別にいいんだけど、アラシゴトが5月に何も無い事を祈るよ。
と・・・心の中で呟く私・・・・

*******************************************

おやすみなさいの前に、もう一つUPしちゃいます。。。。

10日ほど前の事になりますが・・・・

仲良くして頂いている、じゅんこさんからのお心遣い便が我が家に到着。

箱を開けると、嬉しいものが。。。。うふっ。。。ちょこっとだけUPさせてね。>じゅんこさん♪

焼き菓子

アネモネさんのケーキetc
ちょっと自分の作った金柑の蜂蜜煮も添えたりなんかして
夜のおやつタイム親子で満喫させていただいちゃいました♪
おいちかったよ~♪

瑞々しいでしょ~♪

大好きなイチゴちゃん♪ おいしそうでしょ~

でも、食べられないの。。。。

実は、キーホルダーなんです♪

だっ~て、キーホルダーなんだもん♪

カワユス~~~~~♪

前髪止めに使ってます。

毎日帰宅すると、真っ先にこのクリップで前髪止めてます♪

あとは、秘密。。。。。。と勿体つけておこうかな?(笑)

じゅんこさん、いつも本当にありがとう♪

今度は私から、突撃生電話しますので・・・・あはっ!
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ スタート ☆ | ホーム | ☆ 三軒茶屋プチ散歩 ☆>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 08:10】 | #[ 編集]

お気持ち便なのに。。。 クリップ、娘用にと思ってたけど好みが合わなかったかなぁ~ 一応、シンガポール産。。。
事故ね~ 家も毎日、生きて帰って来てね~と言ってる。。。
でも、最近、私の方がこけたりしてるから~「お母さん、気をつけや!」と3人に。。。
なにがどうなるか分かんないもんね~ 集団登校でも車が突っ込んだり。。。
メロン、半分食べたよ~ 次男なんか凄かった。。。
写真撮ったけど、あ~お部屋が。。。汚い。。。 掃除すれば良かったとツクヅク。。。 今日残りの半分をよばれます!!!
本当にありがとう^^
関係無いけど、この前次男が「お父さんがさようならって知らんとこ行かはったらどうする???」と聞くから~「へ~死なはるん?」って答えると「違うねん、だから知らんとこ!」って言うから「そうやなぁ~幸せに成りなぁ~って言うと思うで~」と答えたけど~
長女にその話をしてたら「Tやん、アホや~ 知らんとこってあの世しか無いやん!」と言ってた~
マジに色々、難しいね~ そんな我が家は別居して、もうそろそろ1年かぁ~ 早かった。。。
家は学校、来週からだよ~ 只今、メチャ不規則な生活を送られて~
旦那の愚痴や悪口が多いから「名前」を代えて~ へへ~
【2009/04/02 15:27】URL | じゅんこ、い^^ #-[ 編集]

■ * じゅんこさん *
もう、めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさいです。

先日は、色々なお心遣い便本当にありがとうございました♪
親子+両親と楽しませていただきました。

お見舞いのメロン・・・なんだかありきたりの物に
なってしまいましたが喜んでいただいて良かった~♪
2回目の手術も迫ってきていて、長男くんも大変だと
思うけど頑張って欲しい。。。。
【2009/04/11 13:14】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
