08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 素敵な刺繍あれこれ ☆
だいぶ・・・?かなり・・・?UPが遅くなりましたが・・・

先月、『 自称・料理研究家のごはん日記 』 えりぷーさんから素敵なプレゼントが届きました♪

題して・・・ブログ2周年おめでとう便

ミニポーチ

細かい刺繍が可愛くて、オトメのツボ

* ミニポーチ *

刺繍の小花が可憐で、オトメ嬉しい♪

かぼちゃの針刺し

* かぼちゃの針刺し *

あ~横からも撮っておけばよかった・・・ミニかぼちゃna形でこれが可愛くて使えなくて、飾ってます♪

ティッシュケース

* テッシュペーパーカバー *

ポーチとお揃いで、清楚な感じ。。。。

ドイリ-

* ドイリー *

リボンで包んであって、開いたらクローバー型のドイリーに細やかな刺繍が施され素敵~~♪

えりぷーさんかのLetter

* えりぷーさんから。。。メッセージカード *


↑こちらの素敵な品々・・・なんと、40年以上ヨーロッパ刺繍をされている
えりぷーさんのお母様の作品なんです。なんでも、普段は大きな作品に
取り掛かられているお母様が雑貨系を作られた貴重な物を送って下さいました。

そんな素敵な物をこんな私が頂いてしまって、良かったんでしょうか?

だけど・・・めちゃめちゃ嬉しかったです♪

 
そして・・・こういった刺繍系の物は素敵で欲しいな~って思っても、なかなか手が出ない
高級品なイメージがあるので余計に遠退いていたので。。。。オトメ嬉しい♪ 

えりぷーさんとお母様の心のこもった素敵なプレゼント大切に使わせていただきます♪
これからも、ブログを通して仲良くして下さいね♪
この度は、UP遅れちゃったけど本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 果実酒作り ☆ | ホーム | ☆ スタート ☆>>
素敵にUPして頂いて有難うございます(^^)。
我が家に雑然と置いてあるのとは雲泥の差です(^^;)

汚れたら洗えますのでじゃんじゃん使って下さいね~。

喜んで頂けてよかったです。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
【2009/04/05 10:11】URL | えりぷー #-[ 編集]

なおさんっ♪お久しぶりです。
まぁ~~なんて素敵な贈り物なんですの!
えりぷーさんのお母様の作品なんですね~素敵~~♪
ヨーロッパ刺繍をされてるのは以前ブログで伺ってましたから
知ってはいましたが、作品を見るのはこれが初めて。

なんかさり気く上品で優しさのある刺繍で飽きが来ない感じですね。
乙女心にビシビシ来るわぁ~~♪
しかもなおさんのディスプレィがお洒落で可愛い♪

【2009/04/05 20:38】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

■ こんばんは♪
素敵な刺繍がされた小物達ですね。
さすがは、えりぷーさんのお母様ですね。
えりぷーさんのお母様の作品、一度見てみたいと思っていましたけど、本当に素敵ですね。
こういうのって憧れちゃいますよね。
それも、素敵ですけど、ドイリーが気に入っちゃいました。
お友達とかが来たときに出したいですよね。
【2009/04/07 19:32】URL | ゆず #nft/jt/c[ 編集]

ご無沙汰です。
お元気そうでなによりです。
暖かくなりましたね。
うさぎさんもお昼寝しちゃいますよね。

どれも素敵な刺繍ばかり。
いいですね。
(私、刺繍フェチなの。)

↓救助活動…?(@@;)?
【2009/04/07 22:32】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ 毎度の事ながら、大変遅くなってごめんなさい。
* えりぷーさん *

UPもコメントのお返事も何から何まで遅くなってごめんなさい。
この度は、お母様の貴重な作品の数々本当にありがとうございました♪

何度手に取っても、うっとりしちゃう物ばかりでオトメ度が上昇しております(笑)
普段使うのは勿体無いので、特別な日のお出掛け時にでも鞄の中に忍び込ま
せて大人の女子力UPのアイテムにと思ってます。
大切に使わせていただきますね♪


* みきさん *

ご無沙汰&お返事が物凄く遅くなってごめんなさい。
毎度の事ながら、寝る前に布団の中から携帯でチェックしてますよ~!!

えりぷーさんのお母様・・・本当に細やかな刺繍もとっても素敵だし裁縫苦手の
私はこの様な手先の器用な方に憧れ惚れちゃいます(笑)
そんな素敵なお母様がいる、えりぷーさんが羨まし~♪

そして、新スタートの入学おめでとうございます♪
どんな事を学ばれるのかな~?
何かを始める・・・とっても素敵な事だと思います。
思いっきり学んで楽しい学生ライフをエンジョイしちゃってくださいね♪
東京から、エールを送ります!!


* ゆずさん *

本当にお返事遅くなって、ごめんなさい。
そして、携帯からこっそり拝見してますがなかなか
コメント残せずにいて、ごめんなさいです。。。。

刺繍された品々、素敵でしょ~♪
やっぱり女性は、こういう物にクラッとしちゃいますよね。

ドイリーの若草色と刺繍の白が、ほんわかした感じであり
えりぷーさんのお母様のお人柄が表れているようで、
シミなど付けない様に丁寧扱いながら器と組み合わせて使っていこうと思います♪


* mac_apple さん *

・・・いつもお返事遅くなってごめんさい・・・
寝込むことも無く、毎日3食バッチリ食べて元気ハツラツとしてます!!(笑)
mac_apple さんは、元気ハツラツしてますか~?

うさぎのぷぅちゃんは、食う寝る遊ぶde自由気まま♪
この時、疲れてぐったりしてかなり眠たかった私の気も知らず
本当に気持ち良さそうに寝ているのでお布団貸してあげました(笑)
春の陽気は、人間も動物も心地よい眠りに誘われてしまいますよね。
【2009/04/15 19:34】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
