09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ スタート ☆
昨日は、辺り見回すと新調したリクルートスーツに身を包み
緊張したピカピカ新社会人の姿をあっちこっちで見かけました。

桜

そういう姿を見ると、なんとなく自分の背筋もピンと張り新鮮な気分で新年度を迎えました。

桜

そして・・・我が家の次女、ぷぅちゃんも私の布団にちゃっかりと・・・

気持ちよく寝る次女(笑)

気持ち良さそうに仰向けになり、30分ほど爆睡!(笑)
起こすのもなんだか可哀相だったので、眠たい目を擦りながら布団が空くのを待っていた。
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(8) | top↑
<<☆ 素敵な刺繍あれこれ ☆ | ホーム | ☆ うれしいな~ ☆>>
■ 新年度
始まりましたね、気持ちも新たに頑張らねば~!

桜がとっても美しい!
背筋がピンと伸びる感じがします。

ところで次女ちゃんはうさぎさん?・・・
【2009/04/02 23:35】URL | クミコ #UoJDqtOY[ 編集]

おぉぉぉ!桜が満開じゃないですかぁ!!!
門出にふさわしい風景でやんすねぇ^^
そっか~世間では新年度ですもんね(^o^)/
自営をしてるとあまり感じられないのですが~ふと学生時代や東京の和菓子屋に就職した時を思い出しましたよぉ^^
【2009/04/03 11:51】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

今年の桜は開花が早かったせいで、新年度のスタートには散り始めてるのかな・・なんて思いましたが、寒さが戻った事もあり、スタートの時期と重なりいいタイミングでの満開となりましたね♪
専業主婦にどっぷり浸かってしまってる私ですが^^;・・
新社会人となったあの頃(←もう遠い昔だけど・笑)のフレッシュな気持ちを思い出して、また新たに頑張ろうと思います^^

それにしても。
ぷぅちゃん、まんまると可愛らしいこと^m^*
【2009/04/03 12:32】URL | baru-love #-[ 編集]

■ こんにちはー。
桜って見ていると明るい気分にさせてくれますねー。

そしてもう1つの癒しのぷぅちゃん。
ぬいぐるみがコロンと転がってるみたいで、すっごく可愛い(^^)。
私だったら思わずぷぅちゃんのふわふわの毛に顔をうずめてしまいそうです(^^ゞ。
すくすくと育っているね!ぷぅちゃん。
【2009/04/03 14:42】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

サクラ、きれいですね~。
今のアタシは、
サクラ並木の道を車で駆け抜けるだけ(;O;)
ゆっくり、散歩したいですね。

なおさんも忙しい合間に
ほっと一息、してね♥

アレ、よかったね(笑)
できたらこっそりでいいので
教えてね(^^)v
【2009/04/03 15:40】URL | nico #-[ 編集]

■ サクラサク
かなりご無沙汰しております。
全然コメントもせずお許し下さい
<m(__)m>

♪♪♪

桜!私も写真撮りましたよ。いよいよ春ですねぇ。
いろいろ楽しみな季節ですが。
今月から新しいブログをスタートさせようとコツコツやってましたが、なんとか始めてみました。
寄れそうな時にでも覗いて下さい。

ぷぅちゃん可愛い!
【2009/04/03 23:42】URL | うめ #Cu0ypdf.[ 編集]

■ 大変遅くなり、申し訳ございませんでした(汗)
* クミコさん *

今年は、タイミング良く桜が咲き始めスタートにはもってこいでした!!
しかし・・・今年もお弁当持ってお花見に出掛ける事はできず我が家の
ベランダ越しに見える桜と通勤時のみ桜を楽しむだけでしたが、
それでも春を感じる事ができて良かったかな。。。

あはっ! 我が家のもう一人の家族次女は・・・♀うさぎさんなのです♪
この写真、耳が見えないからわからないいですよね(笑)
たま~に登場する事もあるので、また楽しみにしていてくださいね。


* yoshiさん *

お久しぶりでやんす~
千倉の桜もきっと綺麗なんでしょうね~♪

今年は、新年度に合わせたかのように桜も咲き始め気候も春らしくなり、
新社会人はいいスタートをきれたんじゃないかと思います。

yoshiさんは、なかなか外の季節を感じられないかもしれないけど和菓子で
季節を肌身で感じられるから、それもそれで素敵だな~って思いますよ♪


* baru-love さん *

ご無沙汰しちゃってます。。。。

もう春をちょっと通り越して初夏のような陽気ですね~♪
しかし、花粉症はなかなか抜け出せなくて大変です(笑)
baru-love さんも花粉症どうかな????

ぷぅちゃん、すっかりまん丸になって大人のうさぎさんになりました。
お婿さんが欲しい年頃なんだけど・・・なかなか増やすとなると色々
大変なのでシングルでがんばってもらおうかと(苦笑)

また落着いたら、ゆっくりお邪魔しますね~♪
【2009/04/11 13:32】URL | なお #hZeF41As[ 編集]

* Hiさん *

こんにちは~♪

Hiさんの住む場所も、今年は綺麗な桜が見れましたか?
桜を見るとほんと気分もウキウキして明るい雰囲気にしてくれますよね~♪

ぷぅちゃんもあっという間に大きくなり、大人うさぎ♪
でも、ぎゅっと抱きしめたり遊んでいるとほんと癒してくれる動くぬいぐるみさんのようです(笑)
ふわふわ&お腹のプヨプヨがこれまた気持ちよいよ~♪
ちなみに、我が家のぷぅちゃんお風呂好きで常にふわふわのさらさらちゃんなんです(笑)


* nicoさん *

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

桜並木をドライブなんて、気持ち良さそう~♪
私はもっぱらチャリですが、桜期間は毎日桜のトンネルを軽快に気持ちよい通勤をしてました。

アレ、本当に色々ありがとうございました~♪
毎日眺めて、解禁日を楽しみにしています。。。。
写真は撮ってあるんですが、なかなか自宅PCをここ1週間ほど開いておらず、
まだデジカメ止まりっす~(苦笑) でもでも、様子も見ていただきたいのでUP
するので、その時はアドバイスヨロシクお願いしますね~♪


* うめさん *

おかえりなさい。。。。待ってましたよ。。。

卒園式&入学式・・・そして、まだもう少しの間はきっとバタバタだと思うので
(私もバタバタだから・・・)マイペース更新でいきましょ!!

こんな私だけど・・・また、遊んでやってくださいね~(笑)
【2009/04/11 14:01】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
