09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 伊豆土産 ☆
今年に入ってから、(当たり前のことなんだけど・・・)勤務中の昼休みも
なかなか皆さんのところにお邪魔してコメント残せないモドカシサ。。。。
もっぱら、寝る前に携帯から拝見する事しかできなくて・・・
コメントも残せないのに、いつもコメント残してくれる皆さんありがとう。
おかげで、とっても癒されてますよぉ~~~♪

***********************************

本日UPも先月頂いたものシリーズで・・・

旅行から帰ってきた、父に呼び出しされて実家へ
そして、ちゃっかりごはんも食べてきた。
この日は、ハヤシライスを作る予定だった母。

母の味

しかし、何故かハヤシにならず・・・スープ系ハヤシライスもどきがお皿に盛られ出てきた。
これはこれで、おいしかった。母の作る手料理はいつ食べてもおいしいな~♪

食べるだけ食べ、お土産貰ってそそくさと帰り箱を開けると・・・

きんめ鯛の干物

父からのお土産
堂ヶ島の温泉饅頭  一口サイズの漉し餡饅頭

私の父が伊豆旅行に出掛けた時のお土産。
大きなきんめ鯛の干物が2枚 to 温泉饅頭


続きまして・・・仕事中に妹分のように可愛いお客さんから差し入れで頂いた

ピカソルのフルーツロール

ピカソル no フルーツロールケーキ
甘さ控えめで、おいしかったなぁ。。。。


今日は、ドンより曇って今にも空が大泣きしそう。
それでも、今日もお仕事がんばりまっしゅ!!

* いただきもの 】 | コメント(0) | top↑
<<☆ 林檎no砂糖&ハチミツ漬け ☆ | ホーム | ☆ グルメな男性から・・・ ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
