09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ Bowery Kitchen ☆
日曜日は、親子別々行動が増えてきた我が家。
今日も娘は、友達とバスに乗ってお出掛けしてしまい取り残される私。

突然だけど近所の友達誘って、駒沢のカフェで待ち合わせ。

個人的意見としては、昼間よりも深夜の雰囲気が好きだな~♪
↓ ↓ ↓

お邪魔したcafe

住   所 : 東京都世田谷区駒沢5-18-7
電   話 : 03-3704-9880
U R L : ☆ ぽちっと!クリック! ☆
営業時間 : 9:00-翌4:00
休 み : 無休

昼間の明るい時間から乾杯!!

女3人集まって、乾杯!!ガールズトークスタート!!

店員さん&友達オススメをチョイスしシェアした♪

ガーリックトースト

ガーリックトースト

サーモンのお刺身

サーモンのお刺身

アンチョビ&オリーブピッツア

アンチョビ&オリーブピッツア

エスニック風豚角煮

?エスニック風 豚の角煮?

バルサミコ・きのこピッツア

バルサミコ・キノコピッツア

ガーリックチキン

ガーリックチキン

レモネード

2杯目 レモネード (ちなみに・・・1杯目 アイスコーヒー)


いや~3時間たっぷり喋って・食べて物凄くリフレッシュできました。
その上、私から誘ったにも拘らずお友達にご馳走になってしまいました。
Kちゃん&Aちゃん、ゴチになりました♪ 
次回は夜開催で楽しみましょ♪

元気パワーチャージできた事だし、明日から1週間がんばるぞ~!!
スポンサーサイト
* そとカフェ 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ nao*cafe ☆ | ホーム | ☆ 食欲のない日 ☆>>
ご無沙汰です。
お元気ですか?

気の合う仲間と、おしゃべりして、美味しいもの食べて、
とっても素敵な時間でしたね。
また、頑張ろうって思えるのも、
きっとお友達からパワーを貰ったのね。
良かったですね~。v-22
【2009/04/27 14:01】URL | mac_apple #-[ 編集]

なおさんこんばんは。
リフレッシュ、大切☆ですよね。
ほんと、時間に追われる毎日だからこそ作りたい時間です。
素敵な雰囲気のカフェですね…美味しそう…

↓↓↓
の、ふりかけ??をぜひ作ってみたい。
息子が大根の葉のふりかけを給食で食べた日に、
やたら美味しかったと繰り返し言っていたのを思い出しました。
作らなきゃです。
食欲のない時でもご飯がすすみそうですね。
無理せずいきましょう♪
【2009/04/27 22:39】URL | うめ #QFKo5hoM[ 編集]

お疲れ~ かなり気分転換に成った様で~ 良かった、良かった!
そんなん、無理無理~ 学校の役員ってメチャダルイ。。。 でも、友が増えて楽しいし、色んな情報交換にも成るし、良いけど~ 私には余裕が。。。 昨夜も長男のPTAから電話掛かって来て~「持病が有るので」と。。。 とても、○○科行ってるって知らない人には言え無いしね~ 夜はフラフラ~で~ 仕事ならなんとしてでも行くけど。。。汗
店は暇だけど、ヘルパーが忙しいから、それだけで疲れてる。。。40過ぎるとね~
娘もそうやって、しっかりして来たんだし、良い事じゃん!
でも、やっぱ、何か有ったら「ママー」にまだなる年頃かなぁ~
なおちゃん家はしっかりしつけてるからね~
我が家は全然無理。。。
まぁ~ボチボチで良いんじゃない^^ 私も進まないよ~
この前、年配の男の方が来られ「お姉さんがあれ書いてるの~まぁ~ダラダラと~」と言われた。。。 でも、帰りに「頑張って書いてや~」と言われたけど。。。
何か、こちらはややこしいよ~ 次男友宅や長男友宅なんかが色々有って~ こちらもトラウマが出て来るぐらい。。。
子育て、仕事、本当に大変だけど、無理しないでね^^
おまけに天候が不順だから、娘共々、お気を付け下さいませ^^
なおちゃんにパワーを貰わないと~ だから私の為に元気で有ってね~
【2009/04/28 16:59】URL | じゅんこ、い^^ #-[ 編集]

■ 仕事の合間のプチ休憩中より
* mac_apple さん *

ご無沙汰しまくりでごめんなさい(汗)

そうですね~♪
どんなに忙しい合間でも、気の合う友達と美味しいものを
食べながらのガールズトークは、かなりリフレッシュでき
元気パワーをもらえていいものです。


* うめさん *

お久しぶりです。。。
うめさんも落着かれたかな~?

ここのところ、ちょっと現実逃避したくて近場のカフェに
ちょこちょこ癒しを求めて彷徨ってますよ~

大根の葉っぱも栄養満点で、美味しいので是非息子くんの
リクエストに答えふりかけ作って下さいね!!

早々・・・うめさんのところのコメント記入の仕方がわからなくて読み逃げで終わってます(汗)
GW中にゆっくりお邪魔してカキコみたいなと思ってるのでもう一度自分でも確認してみますね♪


* じゅんこさん *

ご無沙汰しております。。。。
じゅんこさんもGW真っ只中で、毎日忙しいと思いますが
体には十分気を付けて、ガンガン稼いで下さいね。

また、落着いたらゆっくり電話でも積もる話にお付き合いしてくださいね♪
お互い、仕事がんばりましょう!!
【2009/05/02 17:14】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
