05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ nao*cafe ☆
世間は、GWに入ってますね~
そんな私は、後半のGWまでお仕事です。

これまた、すっかりUPが遅くなってしまいましたが
ブログ友達から素敵なプレゼントを頂きました♪
誰かと言うと・・・baru-loveさん♪

今日は、プレゼントを頂いた翌々日に早朝オープンしたnao*cafeへご案内いたします。

2時間だけの・・・nao*cafe

朝5:00~7:00 2時間限定 nao*cafeへようこそ

メニュー①

本日のメニュー その①

*春限定 そら豆のポタージュ
*balu-loveさん作 ロールパン+クリームチーズ
*深煎り珈琲

春限定 そら豆のポタージュ

頂いた、ロールパンを眺めひらめいたのがこのスープ。
自分で言うのもおこがましいが、優しい味わいの中に春を感じるポタージュ。


baru-loveさん作ロールパン&クリームチーズ たっぷりつけて。。。。
 

軽~く温めた、ロールパン。
パカッと割れば、中からとってもいい香りでうっとり。


味わいながらしっかり何度も噛むと、粉の香りと甘さが口の中で広がり
balu-loveさんが一生懸命作ってくれたんだな~と思うと益々おいし~♪


朝の至福時間をありがとう。。。
 

朝から、幸せな気持ちになれる嬉しさでカメラのシャッターきりまくりでした。


このフォルムに釘付け
 

もう、このコロンとしたフォルムがなんとも言えぬ可愛さ。。。


ポタージュとの相性もGood


ちょっと行儀悪いが、ポタージュに浸してパクリッ!!
くぅ~~~~おいしすぎる~~~~~!!!


メニュー②

本日のメニュー その② 娘用

*ベーコンエッグ+ロールパン2個
*そら豆のポタージュ
*ホットココア


食欲旺盛な娘は、パンがとっても美味しいからともう1個追加完食。
朝食のパンが美味しいと一日ウキウキしちゃう。(娘談)


IMG_7745.jpgIMG_7747.jpg

届いた時のラッピングもとっても素敵で好みでした♪

IMG_7776.jpg

baru-loveさん、とっても温かみのあるプレゼントありがとうございました。
そして、nao*cafeへとお揃いのアイテムも嬉しかったです。
これからも、大切に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 明日から・・・ ☆ | ホーム | ☆ Bowery Kitchen ☆>>
■ おしゃれ~
とってもオシャレなカフェですね~
私も遊びに行きたくなりました。

ロールパンもしっかりしていながらふんわりと美味しそう♪
空豆のスープもきっと美味しいのでしょうね、
私、空豆でこんなに色濃くなる量を使って作ったことがありません。(汗)
【2009/04/29 22:31】URL | クミコ #UoJDqtOY[ 編集]

すてきなプレゼントですね~。
美味しい物もおしゃれな物も、沢山詰まってますね。

連休中もお仕事…頑張ってね。
私はやっとのんびりできます。

寝るぞ~~~!!
【2009/05/01 13:54】URL | mac_apple会社 #-[ 編集]

なおさん、こんにちは^^
昨日はわざわざご連絡ありがとう~!
遅くなってしまいましたが、楽しみに参上いたしました♪
(実家にて、すっかりパソコンから離れた生活をしてまして。本日久しぶりにパソに向かいました^^;)

いやーなんとまー素敵に紹介して下さって!
nao*cafe。
私の想像してた以上に素敵☆
一声かけて下さったら、早朝でも飛んでいきましたのに~♪
・・なんて^m^
でもほんと、お邪魔したかったくらい魅力的^^
拙いパンを、おいしく召し上がって下さりどうもありがとう!
(そら豆ポタージュ、めちゃめちゃおいしそっ!)
気持ちばかりの雑貨も喜んで頂けてよかったです^^

あーうれし♪
今私。とってもHAPPYです♪♪
なおさん。本当にありがとう!!
【2009/05/01 18:07】URL | baru-love #-[ 編集]

■ おはようございます♪
* クミコさん *

ご無沙汰しております。
オシャレなんて。。。嬉しいですよ~♪

頂いたロールパン、見た目もコロンと可愛くて
食べるとふんわりし噛めば噛むほど美味しさが
どんどん広がり幸せな気持ちになれるパンでした。

そら豆のポタージュ・・・
作ろうと思い立ち、八百屋さんに行くと1山200円だったので
迷わず2山購入したっぷり惜しみなくポタージュに使いました。
色も綺麗だし、なんと言っても味が濃厚に仕上がり自画自賛
ですがめちゃめちゃ美味しかったですよ~♪


* mac_appleさん *

とっくにGW真っ只中ですが・・・(汗)
たっぷり寝てのんびりしてますか?
そして、ご家族で何処かへお出掛けしているのかしら?

丁度、いろんな事がどっと押し寄せて行き詰っている時に
心和ませてくれる素敵&美味しい物を頂いてね。。。
おかげで、一日の始まりに素敵なHAPPY時間を過ごす事ができました♪


* baru-love さん *

先日は・・・ご実家に帰省中とは知らず失礼しました(汗)
遅ればせながらのご紹介で、ごめんなさいです。

この度は本当に、ありがとうございました♪
なんかいろんな事に煮詰まり始めて、気持ちにも余裕が無くて
ピリピリモードの所へ心和ませ癒される素敵な雑貨と、
baru-love さんお手製の可愛くて美味しいパンが届き
久々に早朝、nao*cafe開いちゃおう!!って気になれました♪

ご近所だったら、バルくんの散歩がてら早朝でもお誘いしたかったな~♪
ちょっと気合を入れたポタージュも美味しくでき、朝から幸せな
気分になれると共に、baru-love さんには感謝してます。
お揃いの雑貨も大切に飾らせてもらってます。
それを見る度、心がウキウキしてニンマリしている私。

baru-love さん、本当にHAPPYをありがとうございました♪
【2009/05/04 09:21】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
