05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 明日から・・・ ☆
やっと、明日から4日間私のGWが始まります。
(0:00を回ったから正確に言うと、今日からか・・・)

仕事帰りの電車の待ち時間。
ふと空を見上げると綺麗な夕日が目の前に飛び込んだ。

電車

大きな夕日がゆっくり溶けながら・・・

夕日

目の前で1日が静かに終わろうとしている。この数分息を潜め眺めていた。

電車

電車がスローモーションのようにゆっくり駅に近づいてくる。

電車

到着電車に乗り込んで、気持ち良く揺れる。
張り詰めた疲れと緊張感が解けて、眠りに誘導され運ばれていく私。
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ おめざドリンク ☆ | ホーム | ☆ nao*cafe ☆>>
■ お疲れ様でした。
連休入りですね、お疲れ様です。
ドラマのワンシーンのような夕日!!
のんびり、癒しのお休みを過ごされることを願ってます。
厄介なことはしばらく忘れましょう!!

早く素敵な封筒にて良い知らせがきますように♪

※ブログのコメントの件ですが、投稿記事のタイトルをクリックしてみて下さい。
分かりにくくてゴメンなさいね_(._.)_
【2009/05/03 00:33】URL | うめ #QFKo5hoM[ 編集]

お疲れ様です。
素敵な連休になりますように。
(^^)/v-254
【2009/05/03 01:33】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ おはようサンサン♪
* うめさん *

GW真っ只中ですが、ご家族でエンジョイしてますか?
私は、昨日ほんと何にもせずに一日まったり過ごし掃除なども気にはなったんですが、
たまにはこんな日もあってもいいか~と自分に言い聞かせ過ごしました(笑)

ドラマのワンシーンのような夕日・・・
写真下手なので、あの時の大きくとろける様な沈み方をお伝えできないのが
残念なんですが、ほんと肉眼で見るとちょっと感動的なものがありました。。。。

☆コメント・・・早速教えてくれてアリガトウゴザイマス。
これで、謎も解けたので後ほどお邪魔しますね♪


* mac_apple さん *

ありがとさんです♪
心に栄養補給をたっぷりと注ぎたいと思います(笑)

【2009/05/04 09:33】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
