04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 磯沼牧場 チーズケーキ ☆
昨日は、何処へも出掛けず一日家の中で本を読んだり昼寝したりと
まったりモードで過ごし、溜まっていた疲れが吹き飛んだ気がします。

溜まった写真の整理がいまだきちんと出来ない私・・・(苦笑)
デジカメや娘の学校写真も封筒に入ったままで、どうしましょ~

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

これまた、ホワイトデーにさかのぼりシェフさんから頂いたスイーツ。
ほんと、遅ればせながらもいいところですよね・・・ごめんなさい。

ホワイトデーに頂いたチーズケーキ
磯沼牧場 みるくの黄金律 チーズケーキ

はじめましての・・・磯沼牧場 みるくの黄金律 チーズケーキ

ナチュラルなこのBOXも素敵です♪
長方形のチーズケーキにワクワク。。。

ラッピングされている、ナチュラルなBOXに長方形のチーズケーキ。

ブルーベーリーとミントの葉を飾って・・・

早速、冷蔵庫にあったブルーベリーとベランダで育てているミントを収穫して、
気取って小さめにカットしたチーズケーキにブルーベーリーとミントを添えて・・・

ちょっと気取ってTea Time

前日から、水出し紅茶を用意しておいたのでアイスティーと至福のおやつ時間。

クリームチーズとミルクの濃厚の味わいだけどひつこくなくて、レモンの果汁が
ほど良いアクセントになり香りもお味も、私が好きなタイプのチーズケーキでした。
美味しくて娘とおかわりしちゃいました♪

シェフさん&マダムさん、いつも素敵で美味しい物を親子共々味合わせて頂き
本当にありがとうございます&ごちそうさま。心より感謝いたします♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(0) | top↑
<<☆ TANGA NILLA CAFE  ☆ | ホーム | ☆ おめざドリンク ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
