09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ BRILLO ☆
               磨きの友



お休みの2日間は、娘のお供してました。
1日目は、バレンタインの材料&ラッピング関係のお買い物。
2日目は、手作りチョコのお手伝い。
今回は、クラスのお友達全員&先生にあげるという事で数も多かった。
この模様は、明日UPしたいと思います♪

そんな2日間の休み、いつもと変わらぬ掃除・洗濯に加え布団干し・ベランダ掃除をし気になっていた、流し・ガス台周り・お鍋をこのBRILLOを使って磨き倒していました~(笑) これ、気持ち~いくらいピカピカにしてくれちゃう優れもので、かれこれ8年位愛用してます♪ アメリカンキッチン掃除用品関係は、パッケージデザインやカラフルな色使いが好きなんです♪

コメント欄閉じてるだけで、皆さんとお話できなくて寂しくなってきた今日この頃。
まだまだちょっと忙しい日が続くけど、ちょっとでもお話できればいいな~と思いコメント欄オープンしちゃいます。お返事が遅くなってしまうかもしれないけど。。
それでもいいよ~と言う方は残していただければ嬉しいです♪            
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ プワシリーズ春バージョン ☆ | ホーム | ☆ 焼きコラーゲンカレー ☆>>
こんにちはー。
娘さんのバレンタインチョコ作り、ヾ(;´▽`A``おつかれさまですー。
どんなチョコを作ったのか、とても楽しみです。
なおさんは会社の人とか、お父さんとか誰かにあげないのですか?。
私は自分と家族の為に1個買ってこようかなぁと思案していまーす。
【2008/02/12 14:01】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

こんにちは!!!
最近、大変お騒がせしてすみません(かなりペコペコ)
良いママしてるね~ スゴイ・・・
でも、二人で色々考えて何かを作るってメチャ良い事だもんね~
見習う事ばかり・・・ 我が家は放任・・・
クラスの子の分ってかなりの量だけど、娘可愛いじゃん!!!
お仕事して、娘のお付き合いもして、本当に良いお母さん、でも、無理の無い様にね!
色々お疲れ様~ とりあえずお詫びだけ・・・
【2008/02/12 18:25】URL | いにわ #-[ 編集]

* Hiさん *

こんにちは~♪
チョコ作りは、娘一人がやってラッピングの方をちょこっとお手伝いした程度なんですよ。
すべて、自分でやりたがる娘なもんでね(苦笑)

私は、買ってきたチョコで・・・・(汗)
職場・お客さん・友達・親兄弟へと気持ちを送ります♪


* いにわさん *

こんにちは~♪
いやいや、全然いい母親してませんよ~(苦笑)
娘も誰に似たのか、自分で決めた事は自分でやらないと気が済まないようでね~  
だから、私は頼まれた事だけで・・・・

クラスも男女合わせても22人程度少人数だから、男女1年生の時から仲良し学年なんですよ。特に、3・4年生の2年間のクラスは本当に親の私から見ていても、皆仲良くてうらやましいくらいです。だから、4月の組替えしたらどうなるんだろう?と思っちゃいます♪
【2008/02/13 13:18】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
