06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ はらドーナッツ ☆
あっという間の6月で只今毎月恒例の月末ドタバタ期間。

コメントいつもありがとうございます。

毎度の事ながら、月末期間が終わるまでお返事を初め
皆さんの所へコメント残せずにいて、ごめんなさいです。

*************************************

だいぶ前から、気になっていた 「  はらドーナッツ  」

 朝刊に折り込まれていた広告に自由が丘にOPENとのことで、
早速これは試食しなくてわ!食いしん坊隊長行っちゃいました。

H21.06.23 OPEN

自由が丘店

チラシあれこれ

8つの安心

この日は、あいにくの雨でしたが仕事が外回りだったのでちょっとばかり寄り道して、
職場と娘におやつの差し入れにと給料前に奮発して揚げたてホヤホヤを大量買い。

おからと豆乳使用のヘルシードーナッツ

どれもこれも、自信をもっているメニューだと思いますが
やはり基本の看板メニュー「 はらドーナッツ 」
おからと豆乳をたっぷり使用したヘルシードーナッツと記載されてます。

おやつの時間

ミルクたっぷりカフェオレと共にパクリッ。。。。
とっても、もっちりした食感とおからの香りが広がり素朴な味わいでヘルシー♪

この他に、丹波の黒豆きなこ・紅茶・チョコ・ホワイトチョコをチョイス。
黒豆は私のお腹に消え、残り3個は娘のお腹へと消えていった。

某ドーナツ屋さんのドーナツはめちゃくちゃ甘ったるく食べた後に油が残り胸焼けし大変で
私との相性は最悪でしたが(年齢のせいもあるのかな~?)、こちらのドーナッツは軽く2個
食べられ、シンプルな味わいなんだけど使っている食材の味がしっかり残され私は好きだな。
スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(7) | top↑
<<☆ あんず酒漬けました ☆ | ホーム | ☆ コンベションオーブン  ☆>>
なおさん、こんにちは^^

かわいいかわいい~♪♪
これドーナツ屋さんなの?!
ちょっとオシャレな雑貨屋さんみたいですね!

なおさんは、素敵なお店を見つけるのが上手だな~^^
いつか、お茶連れていってくださいマシ^m^

ドーナツといえば・・
昨日は私もドーナツでした^^
と言っても、ミスドですけどね~
こちらの体にやさしいドーナツと違って、カロリーガッツリ!ですけど・・^^;
でも久々のソレは、おいしかったのでヨシです^m^

↓記事。
楽天のポイントでお買い物♪
うわ~これまた奇遇な!
私も昨日、たまったポイントでお買い物したところなんですよー(笑)
私は食器を買いました。(←相変わらずの器バカです^^;)
ポイント、いいですよね~
これからもちょこちょこお買い物して、せっせとポイント溜めなくちゃ!^m^
【2009/06/29 12:55】URL | baru-love #-[ 編集]

追記。
連投、スミマセン><

なおさん、忙しい時期みたいですね。
暑いし蒸してるしで、体もまいりがちだと思うので、無理せずにね~^^
【2009/06/29 12:57】URL | baru-love #-[ 編集]

お母さんのドーナツなんですね(^^
流行のクリスピードーナツなどは、たまに食べればいいかなって思うけど、ほっこり家庭の味はミルクたっぷりのカフェオレでいつも食べたくなっちゃうかも(^^
おからを使ってるところもいいなぁ。
高尾山のほうのお豆腐屋さんでも、おからドーナツ作ってるんですけど、かるくて美味しいんですよね!
応援( v^-゜)σ★
【2009/06/29 20:23】URL | にぽぽ #-[ 編集]

あ、はらドーナッツだ!
うちの近くにもあるんだけど混んでてね^^;
お店もパッケージもドーナツの見た目も
すんごくかわいですよね♥
アタシも一度は食べてみなくっちゃ(笑)
【2009/06/30 19:23】URL | nico #-[ 編集]

月末、お疲れ様でございます。
天気がおかしくって調子崩しちゃいそうですが。

あぁ、私もずっとここのドーナツ、食べたいと思い続けています。
他にもいろいろ行かなきゃいけないと思い続けているお店がたくさん!!
やっぱりメニューとか、パッケージとか、
可愛いのって嬉しいですよね♪
変に捨てられなくないですか??


今夜は新曲PVに癒されていますよぉ(*^_^*)
【2009/06/30 21:45】URL | うめ #-[ 編集]

■ すてき。
美味しそう~!
近々、自由が丘行ってみたいな~。

ロゴやお店の雰囲気がレトロで、素敵。
武井武雄http://www.ilf.jp/takei/みたい。
【2009/07/01 01:10】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ 大変遅くなりました。。。
* baru-love さん *

ご無沙汰しております。。。元気ですか?
週2日のお仕事始められたんですよね?
楽しくお仕事されていられるかな~?

吉祥寺に行った時に物凄く興味津々だったドーナッツ屋さん。
二子玉川にもオープンしたんだけど、なかなか行く機会が
無かったけど運良く新聞の折込チラシに仕事のテリトリー
だったので、ちょっと寄り道しちゃいました♪

私も、ミスドのドーナッツ大好きですよ♪
庶民派の私は、ドーナツ屋さんで、ミスド一番好きかも~
たまに無性に食べたくなるけど、近場に無くて・・・(涙)
電車やバスを使って買いに行くか、自転車で30分漕いで行くか・・・(笑)

baru-love さんとは、ほんと色々と重なりますね~!!(嬉)
楽天ポイントあなどれないですよね♪

baru-love さんは、食器をセレクトかぁ~
きっと、センス抜群のbaru-love さんだから素敵なんだろうな~♪
私も、食器が欲しかったけど収納するスーペース確保できずに
今回は大型の物でドーンと交換してもらいました。

baru-love さんも3倍・5倍・10倍ポイント狙いで、お互い
ポイントガッツリ貯めて、又素敵なアイテムGETしちゃいましょう!!


* にぽぽさん *

お元気ですか~?
すっかりご無沙汰しております・・・(汗)

クリスピードーナツも美味しいけど、たまにで私もいいかな~?
おから・豆乳使用のドーナッツは、安心してアレルギーのある方でも食べられる
おやつだから、結構小さなお子さんのいる方が並ばれて買っておられました。
若い10代の子には、(自分の娘もなんですが)ちょっと物足りない味のようだけど。。。



* nicoさん *

元気ですか?

nicoさんちの近所にも、はらドーナッツ屋さんがあるんですね!
うんうん。お店もパッケージも可愛いですよね♪
近所だったら、揚げたて熱々ドーナッツが食べられるから
きっと格別に美味しいんだろうな~ nicoさん、レポお願いします(笑)

☆レモン酒・・・おいちぃ~です!!

いちご酒よりも只今お気に入りでチビチビしてます。
今日は、昼間からnicoさんがUPしていたレモン酒Teaをゴクリと・・・
この様子は、ブログのネタにしたいと思います。

しかし、相変わらずアルコールの廻りがよく2時間も爆睡しちゃいました(爆)



* うめさん *

いよいよ、来週に迫ってきましたね!二宮くん!!
うめさんは、お友達とこちらにいらっしゃるのかな~?

うめさんも情報通だから、沢山素敵で可愛いお店を知ってるんでしょうね~♪
だから、うめさんのセンスもとっても可愛くて私は大好き♪

新曲PVも、とっても自然体の雰囲気の嵐くんに癒されちゃいます。
国立・ドームと楽しみが増えワクワクモードで胸がいっぱいだけど
当落が今からドキドキの今日この頃です(苦笑)


* mac_apple さん *

ご無沙汰してます。。。。元気ですか~?
いよいよ、1学期も終わりますね・・・ふぅ~

自由が丘も、ショップの入れ替わりが早くてある意味新鮮かも?
それに今週末には、大型ショッピングビルもオープンしたりと週末は賑わいそうです!! 
ご主人さまとデートにどうですか?♪
【2009/07/13 05:32】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
