09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ adito (2回目の来訪) ☆
コースター

1度行ってから、本当に居心地良くて。。。
今日は、2回目来訪時にいただいたごはんとデザートを紹介?
と、言うか自分用覚書としておこう。

蜂蜜レモンスカッシュ・梅干シェイク

* ドリンク *

娘・・・蜂蜜レモンスカッシュ
私・・・梅干シェイク
お姉さま・・・甘酒冷

* 食事メニュー *

焼きそば

お姉さま・・・焼きそば

からあげ+ごはん汁セット

娘・・・からあげ to ごはんセット

大人様定食

私・・・大人様定食

キャンドルが運ばれて・・・

日が沈むとテーブルにキャンドルが運ばれます。。。。

* デザートメニュー *

チョコオレンヂ風味ケーキ 

娘・・・チョコオレンジ風味ケーキ

黒胡麻のシフォンケーキ 〆はブラック珈琲

お腹が満腹だったけど、お姉さまとシェアして食べた・・・・
黒胡麻のシフォンケーキ + 珈琲

adito

夜の「 adito 」・・・更に雰囲気が隠れ家の秘密基地のようで
益々居心地良くて抜け出せなくなってくるのよ。。。。

すっかり、この心地よさにはまり実はすでにもう3回目の来訪済みなの(笑)


* コメントのお返事が大変遅れていて申し訳ございません。 * 
* 今夜にお返事する予定なので、ちょっとお待ちくださいね。 *
* そとカフェ 】 | コメント(0) | top↑
<<☆ ミニ一六タルト ☆ | ホーム | ☆ 玉子焼きフライパン ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
