05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ プワシリーズ春バージョン ☆
             プワシリーズ

昨日は、一日ドタバタ状態だった。でも、このドタバタ状態はなんだか楽しく心地良かった。昨夜は、帰宅時間が遅かったのでたいした晩ごはんは出来なかったけど、Happyバレンタイン&*Familiar*1周年と言うことでケーキを買って、娘とお祝いをした♪ まだ、画像をPCに取り入れてないので後日UPと言うことで。

本日UPは7日(木)に発売されたキャトルのプワシリーズ春バージョン♪
そう、7日はこのプワシリーズ&キャプテンの作品集をGETする為に休憩時間をフルに使ったのであります。マグ&ボールだけのつもりが、プレースマットとテストベンチのエジソン型を買っちゃった~~~♪ ちょっと、逆光で撮ったので色がわかりにくいかもしれないけど、可愛くて綺麗な色ですよ。 ほんとこのシリーズは止められないし、次回は何色なんだろう?と楽しみな雑貨の1つです。。。。
テストベンチは、また違う日にUPしますね♪
さ~て、今日も1日お仕事がんばろう!!
スポンサーサイト
* 雑貨 トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆ ブログ1周年お祝いごはん&ケーキ ☆ | ホーム | ☆ BRILLO ☆>>
一周年、おめでとうございます♪

こういう雑貨って、良いですよね。
私、買うことはないんですけど、見てるのはすごい好きなんですよね。
本当に、楽しいし、見てて飽きないですよね。
【2008/02/15 23:03】URL | ゆず #-[ 編集]

おぉぉ!お気に入りのティーセットで日向ぼっこしながらティータイムできる日までもう少しでやんすねぇ^^
そそ!チョコ完食させて頂きました♪
明日記事書くので~来週早々にUPさせて頂きますね^^
ご馳走様でしたぁm(..)m
【2008/02/16 12:40】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは!!

一周年、本当におめでとうございます♪
バレンタインの日に始められたなんて素敵ですね。
それから、お祝いのケーキのフォトUP、また楽しみです★

キャトルの新しいの…かわいすぎです!!
実はお店には一度しか行ったことないのであまり詳しくはないのですが、とっても素敵な印象が残っています。私も今度また行ってみようと思います。



【2008/02/16 15:17】URL | うめ #-[ 編集]

1周年おめでとうございます。
これからも、可愛い雑貨や手作り料理、
素敵な写真を楽しみにしています。
【2008/02/16 17:25】URL | mac_apple #-[ 編集]

* ゆずさん *

おめでとう♪をありがとう。。。。

私の一番の癒しは、やっぱ雑貨・おいしいもの・嵐かな~(笑)
ゆずさんの言うように、雑貨は見ているだけでも楽しいですよね♪
私なんか、買う買わないを別にその雑貨をどうやって使おうかな?なんて想像までしちゃってます。


* yoshiさん *

早速、明日はちょっとでも時間作って日向ぼっこしながらお茶タイムできたらいいな~と思ってます♪

チョコ&マカロンお口に合ったかな?
来週お邪魔して、拝見しますね~♪


* うめさん *

おめでとう♪をありがとう。。。

たまたまバレンタインデーだったんですよね・・・これなら、忘れないしね(笑)
ケーキの写真上手く撮れなかったんだけど、週明けにUPするのでみてくださいね!!

キャトル・・・私の癒しの場であり誘惑いっぱいの場所です。。。。 うめさんも、是非何度でも足を伸ばせることが出来るのであれば、癒されにお出掛けしてみてくださいませ♪


* mac_apple さん *

おめでとう♪をありがとう。。。
おかげさまで、1周年を迎えることが出来ました♪ まだまだ、ぺーぺーのブログですが楽しみにしてくれる人がいると思うと、嬉しく・がんばっちゃおう!って思います。これからも、気軽にどんどんお寄りくださいね~♪
【2008/02/16 23:42】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/58-adab1574
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
