04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ adito (来訪3回目)
3回目の来訪は、雨降る中お友達と行き嵐コンの
チケット申し込みの相談を兼ねてお邪魔しました。

食事をしながら、嵐話で花が咲き盛り上がり・・・

大人様定食(坦々丼)

* 大人様定食 (坦々丼) *

大人様定食(アボガト&?丼)

* 大人様定食 (アボガトと?だっけ?) + チビール *

デザートは・・・お気に入りのチーズケーキ

土・日限定ソフトクリームをトッピング

* こてこてチーズケーキ + 土日限定ソフトクリームをトッピング *

限定のソフトクリームにありつけて、テンションアゲアゲ~♪
さっぱりとした味わいで、おいちかったな~♪
* そとカフェ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
