10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 和菓子&洋菓子 ☆
不景気な世の中ですが、年末らしい仕事の忙しさで家に帰ったらバタンキューで布団の中に流れ込む毎日です。 コメントの返事が気になって仕方が無いのですが、もう少しお待ち下さい。                                                  舟和のお菓子     36 STICKSのシュークリーム
  

昨日は、お客さんからのおいしい差し入れがあり職場deお茶タイム
左は、『舟和』の芋羊羹・餡子玉。 右は、『36 STICKS』のシュークリーム2種類。私は、和菓子好きなので芋羊羹&餡子玉をしっかりいただきました♪
だけど、ちゃっかりシュークリームも輪になった形の物を食べちゃった~♪
どちらも、疲れた体に甘いものが染み渡るほどおいしかった~

よっしゃ~、今日も一日頑張るぞぉ~!!                                                                                                                                
* いただきもの トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆ 納豆タラスパ ☆ | ホーム | ☆ キッチンクロス ☆>>
疲れてるときは 甘いものがしみこみますね~
私も両方食べたいです♪

あ~ 私もmayuさんのことが心配・・・
もぅママになってるよねぇ・・・
痛がってないかなぁあ・・・
【2007/12/29 12:20】URL | 輪 #-[ 編集]

おぉ、同じ時期にお引越ししてたんですねぇ~。
すっかりご無沙汰でスイマセン(^-^;

お団子見たことあるぞぉ。
すんごく美味しいですよねぇ。
浅草のお土産でもらったけど、同じかな??
【2007/12/29 21:32】URL | キャラコ #-[ 編集]

■ お疲れ様です!!
こんばんは☆彡

年末の末までお仕事、お疲れ様です!!
今夜くらいから寒波なので気を付けてくださいね。
ほんっと、こういう時ほど甘いもの‥嬉しいですよね。「体に染み渡る」!!よぉく分かります♪和洋問わず、ほんと大好きです。
見ても楽しめますもんね、可愛いお菓子。
【2007/12/29 23:36】URL | うめ #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 10:28】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

* 輪さん *

この日は、かなりドーンと疲れがピークだったのでお客さんからの差し入れが、
どんだけ嬉しかった事か・・・遠慮せずに、頂いちゃいました♪

mayuさんも無事出産して、男の子だって報告してましたよね~♪ 
新生mayuママ&息子くん誕生で、嬉しいです♪(すっかり、親戚のおばちゃんのような感じな私)


* キャラコさん *

いや~、こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってすみません。
私の方もお引越しやなんやかんやで読み逃げばかりしていて・・・(汗)

これは、、『舟和』の餡子玉。
もしかして、キャラコさんが食べた団子は言問団子の方じゃないかなと?
私予想なんだけど・・・どうだろう?

【2008/01/01 20:38】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/6-a36f77e6
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
