05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ブログ1周年お祝いごはん&ケーキ ☆
             ふわっトロオムライス

めでたく14日にブログ1周年を迎えたので、ささやかなお祝い。
帰宅が遅くなりオムライス1品しか作れなかった・・・具材もチキン・玉ねぎだけ。
でも、形は不細工だけどたまごがふんわり・トロっとしていて美味しかった♪

    娘セレクト マイセレクト

ケーキは自宅近所のもの。。。。
本当は、ミニホールケーキにしてローソクを立ててふっ~~て吹き消そうかな?なんて考えていたけど、いざショーケースを見ると美味しそうなケーキがずらり並んでいたので、各自食べたい物をチョイス。 娘は、ガトーショコラ&ベリーベリータルトケーキ。私は、レアーチーズケーキ&イチゴのミルフィーユ。 娘にちょこっとづつシェアしよう♪と言うと、返ってきた返事はNO!! まっ、いつもの事だから・・・・この日の晩は、かなりのハイカロリーでしたがお祝いと言うことでね♪
* おうちごはん トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<☆ 愛が届きました  part 1 ☆ | ホーム | ☆ プワシリーズ春バージョン ☆>>
お久しぶりです☆

ブログ1周年、おめでとぅございます!!!
これからもいろいろ楽しみにしています♪

とりょとりょオムライスにケーキでおいわい☆
とってもおいしそぉ~でーす(*^^*)
【2008/02/18 14:42】URL | ハセマキ #nsS6iS6w[ 編集]

おぉぉぉ!ふわトロ玉子がオン!のオムライス美味しそう!!!
チキンライスって美味しいですよね♪
鶏肉と玉葱だけでもノープロブレムじゃないですかぁ(^o^)/
シンプルなのが1番美味しいでやんすよぉ♪
おぉ!ケーキもたくさんあってビバ!ブログ1周年でやんすね^^
【2008/02/18 14:48】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

ふわっトロッなオムライス!!美味しそうv-233今夜の我が家のメニューに決めましたっv-271
【2008/02/18 15:16】URL | マダム倫 #-[ 編集]

大変遅ればせながら~
1周年おめでとうございます☆

とろふわタマゴなオムライス、
めっちゃおいしそーっ(>▽<*)
チキンと玉ねぎだけでも十分ですよ♪
ケーキも2種類ずつですか~
たまには自分へのご褒美ってことで!
【2008/02/18 17:47】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

1周年のお祝い、すごい。
私なんて、気がつかないうちに1周年が終わってました。

それにしても、ケーキ、美味しそうですね。
私もホールより、たくさんのケーキを買って帰る派ですね。
だって、どれかひとつなんて選べないですもん。
それにしても、おいしそう♪
素敵なお祝いになりましたね。
【2008/02/19 01:12】URL | ゆず #-[ 編集]

* ハセマキさん *

元気でしたか?
この度は、おめでとう♪をありがとうございます。
まだまだ、ひよっこレベルのブログですがこれからもよろしくお願いします♪


* yoshiさん *

この日はかなり野菜不足だからチキンライスにもうちょっと野菜を入れたかったんだけど、お腹空いたコールがうるさかったので、シンプルなオムライスに・・・・ でも、チキン&玉ねぎのシンプルな方が美味しかったから合格って言う事で。。。(笑)

どちらかと言うと普段から和菓子なので、たまのケーキもなかなか美味しかった~♪


* マダム倫さん *

昨夜は、マダム手作りのオムライス私も食べたかったな~♪


*  りえティー さん *

おめでとう♪をありがとうございます!!
この日は、お腹も心も満腹に満たされ幸せでした♪ たまのご褒美もいいもんですよね。


* ゆずさん *

お祝い・・・凄いですかね・・・
冷蔵庫にあるもので、パパッと作っただけなんだけど、ケーキで豪勢になりました♪

ホールケーキは、誕生日くらいにしか購入しないけど、やっぱ色々な種類を選んで買った方がシェアできるし見た目も楽しいもんですよね~♪
【2008/02/19 14:11】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/60-1af7116a
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
