10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ sueさんからのお届け物 ☆
6月の蒸し暑い梅雨時期に入りかけた頃、仲良くして頂いている
sueさんから、涼を感じさせてくれるお届け物が届きました。。。

sueさん、UPが遅くなってごめんなさ~い!!

sueさんから・・・

リネンのアルバム 刺繍に込められた意味。。。。

* リネンの生地に刺繍が入ったアルバム *

刺繍に込められた意味は・・・ヒ・ミ・ツ

どんな写真を入れようかしら?

益子陶器市から・・・

益子陶器市に出掛けた時に出会った作家さんの陶器だそうです。

手のひらに納まるサイズでかなりツボ。。。。
ふんわり柔らかい色合いのフェルト原毛のピンクッション。
まんまると可愛く、陶器とぴったりでお部屋に飾ってますよ~♪

フルーツ麦茶いろいろ♪

365日麦茶愛飲家の我が家ですが、「 フルーツ麦茶 」は
初めまして・・・どんなだろう?と期待で胸が高鳴ってしまいました。

外回りもしている私にsueさんが、体温を下げる効果があるからとチョイス
してくれた、色々なフレーバー麦茶の限定篭入りをプレゼントしてくれました♪

味は、麦茶ですが香りがとってもフルーティーで爽やかな気分に
させてくれ、体温もスーッと下がり汗も引く感じがし、GOODな麦茶。

夏場の職場は、平均39~40℃。仕事中は、恥ずかしいほど汗を大量に掻くので
魔法瓶にたっぷりと作って持参して、間で水分補給にと美味しく頂いてます。

素敵な篭も、只今お弁当を入れて使ってます♪
大切に使いますね。。。。

sueさんチョイスは、いつも私にとって目新しい物であり好きな物ばかりで・・・
お心遣い、本当にどうもありがとうございます。
可愛い&美味しいで、どんよりした梅雨時期も乗り越えられたし夏もしばらく楽しく過ごせそうです。
今もフルーツ麦茶を飲みながら(今日は、ブドウ)ブログ打ってます♪
目覚めのフルーツ麦茶もなかなか、乙なもんです(笑)

***********************************

さて、毎月恒例の月末週間が始まると同時に娘の林間学校も控えており
来週1週間は、バタバタと準備をしたりと慌しくなるのでしばしブログはプチ
お休みしますが、心と時間に余裕があれば又携帯からUPするかも?
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
