05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 愛が届きました  part 1 ☆
先週15日に『 poco a poco* sueさん 』から我が家に『LOVE』が届きました♪
   やまももジャム&おみくじのり&博多うまだし  チョコ&足型飴&ビスケット

   ウッディカメくん  メッセージカード

   
メッセージの一部に、「ゆっくり+のんびりSlow Lifeを!の意味を込めてカメくんをセレクトしました」と書かれていました。今の自分は、仕事&学校役員etcでかなり猛スピードでガンガンに飛ばした毎日を送っているので、このメッセージを読んでホロッときちゃいました。。。。
   キャンドル&バスソルト
あともう少しで落ち着くので、そしたらキャンドルを灯しながらバスソルトのお風呂に浸かってゆっくり+のんびりSlow Lifeに切り替えたいと思います。。。。
sueさん、いっぱいの『 LOVE 』をどうもありがとう♪

頂いた品々は、またちょびちょび小出しでゆっくりとご紹介したいと思います♪
スポンサーサイト
* いただきもの トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆ 愛が届きました  part 2 ☆ | ホーム | ☆ ブログ1周年お祝いごはん&ケーキ ☆>>
おぉぉぉ!sueさんからのお心遣い便でやんすかぁ^^
オイラのところにも届きましたよぉ♪
センス溢れるセレクトでさすがsueさんって感じですよね(^o^)/
【2008/02/19 12:27】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

こんにちは! カメ良いね~ 店も一度閉める前にカメを飼ってたよ~ 結構懐くんだ!!!
学校の役ってマジしんどいモンね~
我が家は中、小ダブルで当ったから涙もんだった・・・
sue,sue便、良いモン一杯で楽しめました!
前回のお料理、美味しそうだけど!!!
ケーキぐらい良いじゃん!
自分にもご褒美あげないと、私みたいに成っちゃうよ・・・涙
先日、Mステで嵐見ました~ 以前は全くだったけど、でも、やっぱ「なおさん」って可愛いね~ 私から見れば、お子様が歌ってる~って感じだから・・・汗
【2008/02/19 14:24】URL | いにわ #-[ 編集]

なかなか忙しいと、いろんな事を忘れてしまうんですよね。
そういう事を思い出すために、立ち止まって考える
時間も大切だなって最近よく思うんです。
私自身、よく余裕をなくすので(^^ゞ
なおさんがカメくんを見た時に、バタバタの中で一瞬でも
ほんわかした気持ちになってもらえればなと思ったわけです(^^)
ステキにUPして下さってありがとう☆
バスソルト&キャンドル、ライトに温かみがあって
すごくステキな1枚ですね♪
【2008/02/20 13:04】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

* yoshiさん *

ちょっとUPが遅れてしまいましたが、sueさんからの愛情たっぷりお心遣い便が届きました~♪  
ほんと、sueさんのセンス溢れるセレクトの数々素敵で嬉しくなっちゃいますよね♪


* いにわさん *

先日は、お電話ありがとうございました♪
いにわさんと話していたら、元気が出てきましたよ! 
お忙しいのに、ありがとうございました。。。

いにわさんも、Mステお嬢さんと観たのかな?
自分が歳をとってもジャニーズいいですよ♪(笑)
親子でジャニーズの夢は叶ったので、次は孫を入れた
親子三世代で目指しますよ!!(爆)


* sueさん *

毎日忙しそうだけど、元気ですか?
この度は、本当にありがとうございました♪

毎日、朝と晩カメさん親子で手にとって可愛いね~と撫でております。
そして、ぷぅちゃんはいつ隙を見てかじろうか目が光らせていますが、
高い場所に飾っているのでご安心を・・・

sueさんの一文字一文字に込められた気持ちが
本当に心に染みました。ありがとう。。。。
【2008/02/20 13:23】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/61-c0aa497b
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
