04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ブロックスピーカー ☆
昨日は、日が沈んでも暑かった~
夜になって、娘とブラブラと出歩きショッピング~♪

まずは、大型本屋さんに出向き1時間ほど立ち読みし欲しい本を厳選しお会計。

その後、CDショップ・雑貨屋と周り目的地のソニプラへ。

ipod雑貨

前から欲しいな~どうしよかな~と散々迷っていた、ipod用ブロックスピーカー。

その横で、娘は迷わずチョコレート型スピーカーとイヤホンクリップ(両方ピンク)を選び
とっととカゴに入れ姿を消し、私も思わずクリスタルクリアのイヤホンをカゴの中へ・・・・

あれこれ、キッチン用品や化粧品・文房具品を見て衝動買いをしそうになるがグッと堪えて
娘を探し回り、最後にお菓子コーナーへ2人で行くとここでもパッパとカゴに入れる娘さん!

お菓子あれこれ

* バールセン バンビーニ * ピクニック シューストリングポテト
* カベソディッシュ コーラドロップ * BNビスケット ミニストロベリー

まぁ、夏休みに入ってから週末はお友達のおうちにお泊りに出掛けていて、
週末はフルタイムでお仕事させてもらっているし日曜日の休みは一人
のんびりさせていただいてるので、ここはド~ッんと太っ腹のご褒美に・・・・
ご褒美=娘に甘えている私の後ろめたさの罪滅ぼしとも言うのかも・・・(苦笑) 

ソニプラを出てから、お腹が空いた事に気付いた親子は回転寿司屋へ・・・しかし・・・
暑さのせいかあまり食が進まず15分ほどで店を出て自販機で冷たい飲み物買って
チンタラ歩き飲みながら、色んな事を話す娘の話を聞き喋りながら家に帰ってきました。

段々、お喋りも対等になってきて楽しいし随分成長したな~としみじみしちゃいました。
久しぶりに、ゆっくり娘と向き合えるお休み初日の夜でした♪
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
