09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 朝露 & 苔 ☆
昨日と今現在、おうちで引きこもり中(汗)

昨日は、午後から深夜にかけ映画・ライブDVDの鑑賞で終わり夢の中へ・・・
今日は、早朝から目が覚め外が気持ちよかったので近所をぶらりと朝の散歩。

朝露

苔

張り切って部屋とお風呂の掃除・洗濯・自分の部屋の整理整頓を・・・気付けば夕方。

今夜は、両親を食事にでも誘うと思っていたら・・・やはり親子だねぇ~
考えてる事が一緒で、先を越されて食事のお誘いの電話がありました(苦笑)

昼寝爆睡中の娘の目が覚めたら、準備して両親と食事に行ってきます♪
娘・・・この様子だと起こさないと起きそうも無いな・・・
* ナチュラル&風物詩 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
