07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 目黒雅叙園の○○○ ☆
目黒雅叙園のトイレがもの凄くて、娘とビックリ!!
必要以上に何度もトイレに立ち寄り、人がいないのを見計らってパチリッ!!
写真にカーソル中てれば、コメント出ます。(手抜きバレバレで・・・汗)

ここは、何をする所でしょうか?

入り口の入ると・・・

ここはもしや?・・・

素敵な造りの・・・ 化粧室

扉も素敵で、よ~く観ると・・・ 千鳥模様が散りばめられています。

室内の窓格子

個室の中は広々としてます。

日本絵画が・・・

天井を見渡せば・・・

あまりの豪華な造りと日本絵画が惜しげもなくふんだんに使われているトイレはお初で、
おのぼりさんのように見回しウロチョロしシャッター切りまくってしまいました(苦笑)

そして、個室の広さや内装もとっても落ち着く空間。
天井も高くて、爽快感があり気持ちい~♪
これなら1日こもっていても私なら過ごせるなぁ~♪

ここのトイレは、一度体験する事をオススメしちゃいます!!
もちろん、無料だし。。。アートの世界に引き込まれる事間違いなし!!


*************************************

本日は、仕事早退して嵐コンに参戦してきます!!

昨夜から、興奮して眠れずベストアルバム聞いて涙し・・・・

こんなに、ドキドキして心臓が飛び出てしまうんじゃないか?と・・・・そして今は
仕事が手に付かない状態で天気予報ばかりを気にしてチェックしております(汗)

あと4時間後・・・1年ぶりに嵐くんに会える・・・・
このドキドキした気持ちが時間と共に高鳴っている。
夏の最後、思いっきり楽しんできます♪
* おでかけ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
