05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 愛が届きました  part 2 ☆
昨日のUPに引き続き、☆ 愛が届きました  part 2 ☆

16日、仕事を終えて夜8時に帰宅しポストを覗くと郵便封筒にしてはずっしりした重み・・・宛名を見ると・・・・
『 大徳寺の裏のご飯屋さんのいにわさん 』からでした♪ 
早速、開封すると中から・・・・

          心のこもったチョコ&ラブレター(笑)

「働くママへのバレンタインチョコ」&ラブレターが入っていました♪
この日も、またまたジ~~~ンときちゃいました。。。。
いにわさん、本当にどうもありがとう♪ お心遣い、とっても嬉しかったです♪
ゆっくり、いにわさんの事想いながらチョコいただきますね~(笑)
* いただきもの トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆ 愛が届きました  part 3 ☆ | ホーム | ☆ 愛が届きました  part 1 ☆>>
おぉぉぉ!いにわさんからお心遣い便が届きましたかぁ^^
これもひとえになおさんのご人徳でやんすねぇ(^o^)/
そんなご人徳溢れるなおさんへ~先日のバレンタインなチョコのお礼と言ってはなんですが明日20~21時にブツが届くでやんす(^o^)v
本来はWD時期にお返しするのが筋なのでしょうが~ちと彼岸の前でバタバタしてる時期ですし~寒のこの時期だけつくるレアもんがあるので(^o^)b
食べ方等々は明日UPさせて頂きます^^
【2008/02/20 12:35】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

わ~~~
なおさんのところにも、たくさんの愛情便が届いていますねー♪
気持ちのこもったプレゼントってうれしいものですよね^^
私も改めてみんなに感謝感謝です☆
【2008/02/20 12:46】URL | baru-love #-[ 編集]

こんばんは。
愛情が一杯届いていますね。
なんか、心が温まりますよね。
ヴァレンタインって、日ごろの感謝を形に表せるとってもいいイベントですよね。
私は、意外と義理チョコも良いなって思ったりしちゃいます。
こんなときじゃないと、ありがとうなんて言えないですもん。
【2008/02/20 20:33】URL | ゆず #-[ 編集]

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。

* yoshiさん *

いにわさんより、愛のお心遣い便が到着した上に、
お電話まで頂いちゃいました♪幸せものの私です。。。

そして、yoshiさんからのお心遣い便も無事到着しました。
ありがとうございます♪ また、近々ブログUPさせていただきます♪


* baru-love さん *

こんにちは~♪
お返事が大変遅くなってごめんなさい。。。

おかげさまで、皆さんからの愛情たっぷりこもったお心遣い便が我が家にも到着して、心潤わせて頂くと共に、疲れも吹っ飛びました♪ ほんと、皆さんに感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!


* ゆずさん *

>ヴァレンタインって、日ごろの感謝を
>形に表せるとってもいいイベントですよね。
>私は、意外と義理チョコも良いなって
>思ったりしちゃいます。
>こんなときじゃないと、ありがとうなんて
>言えないですもん。

皆さんの暖かな気持ち本当に、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。。。。今の世の中、本命チョコよりもこういった感謝の気持ちを送る方が増えて、普段言えない感謝の気持ちを伝えられる環境ってほんといいですよね。
【2008/02/23 11:28】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/62-0b2ed357
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
