05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 体力試しサイクリング ☆
昨日は、一人でサイクリング。。。。
でも、いつもと違うんですよ・・・・・・

弟2号にだいぶ触発され、私もロードタイプの自転車が欲しくなりまずは、
自分でコースと距離を決め今の愛車ママチャリで果たして完走するだけの
体力があるのか?知りたくてチャレンジ!!当日、テンション絶好調・・・・・

しかし、大切&肝心のデジカメを忘れてしまった(汗)
と・・・言う訳で、今回は携帯でちょこっと撮ったものを
UPしますが、メインは走行なのであまりありませんよ。

サイクリング中、2箇所自分が立ち寄りたかった場所へも寄り
こちらは、次回UPと言うことで・・・・

見てもつまらないかもしれないけど、自分の覚書と言う事でご了承を~(笑)

二子玉川出発!!

まずは、自宅から二子玉川サイクリングコースへ向い出発。
この写真は、神奈川県側のサイクリングコース。
自宅からここまで、約10分。

いい天気で気持ち~

ロード&クロスには、到底適わずビュンビュン抜かされる。
しかし、他のママチャリには負けたくない魂に火が付いた私。

登戸が見えてきた~

自宅から登戸まで、マイペースで35分。
二子玉から登戸まで、引くことの10で25分か~
登戸の橋の上で、しばし水分補給休憩。

橋の上から今来た道を眺める 標識
東京都・神奈川の境目

次に目指すは、野川沿い喜多見ふれあい広場。

走行中見つけた、迫力満点の看板?

喜多見に向う途中の世田谷通で見つけた、迫力満点の看板。

野川

中之橋で左折して走る。
(この写真の反対)

のどかです。。。。

白鷺が数羽、羽を休めてました。 のどかだな~♪

川の中が騒がしい

巨大鯉とカルガモの餌争奪戦!!

川の横を走っていると、なんだか騒がしい音がして自転車止めて覗き込むと・・・・
巨大鯉 対 カルガモ 餌争奪戦が繰り広げられていました。

さて、ここからまた本格的に走りに入ったので写真は一応ここまで。

☆ 9月6日(日)コース ☆

自宅→二子玉川→登戸→世田谷通→野川沿い→北見ふれあい公園→野川沿い→
次大夫掘り公園・民家園→多摩堤通→246→427(用賀)→雪乃下→427(桜新町通過)→
246→三軒茶屋・茶沢通→下北沢→淡島通→環七→246→駒沢→自宅 

☆天気*気温・・・晴れ * 30度

☆出発10:45-到着14:45 
(*休憩・見学・カフェ込みの時間*)

☆走行距離・・・約30キロ
☆体調・・・良好
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
