07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 愛が届きました  part 3 ☆
17日の日曜日には・・・・
             バレンタイン企画当たっちゃいました!!

ジャジャ~~ン!!『 こころのたね  輪さん 』の所で、「happy valentine♪企画」をしていたので、図々しくも応募しましたら、抽選で当選!!致しまして我が家へ輪さんの愛情がたっぷりこもった手作りチョコ菓子が可愛くラッピングされて到着しました♪ 連日幸せが続いており、めっちゃ嬉しい♪

    Biscotti&ホワイトチョコとマーブルチョコの仲良しマフィン  シリアル・スライスチョコアーモンドのチョコ&くるみとかぼたねのブラウニー

    袋の中身は・・・  マカダミアンナッツ&レーズンのチョコクッキー

    蓋を開けると・・・  生チョコだよ♪

    くるみとかぼたね~♪  仲良し~マフィン~♪

こんなに沢山の手作りお菓子に、かなり感激モードでした♪
お菓子作りが苦手な私なだけにね・・・(苦笑)
写真を撮り終えた後は、早速おうちカフェTimeしちゃいました。
            可愛いラッピングの手作りお菓子♪

ものすご~く贅沢にこのままお菓子バイキング!! 親子で大興奮!!  
いつも思うんだけど、皆さんから頂いて食べていると自然に(お顔も知らないけど)一生懸命作っている光景が思い浮かび、味はその人を現しているような気がする。。。 今回の輪さんのお菓子もそうだった。温かみがあって、とっても優しい味がして心をホッとさせてくれるお菓子だった。これには、私&娘のハートをガッツリ掴まれた感じでした♪ こうやって、人を幸せな気持ちにさせてくれるお菓子を作れるなんて、凄い事ですよね♪ 
私も今年4月になれば、今までよりは時間も余裕が出来ると思うから、まずは娘の為に手作りお菓子を作ってあげたいなと思いました。 こういう気持ちにさせてくれた輪さん、この度は本当にどうもありがとうございました♪ 
そして・・・・ごちそうさまでした♪ とってもおいしかったです。。。。
スポンサーサイト
* いただきもの トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆ 愛が届きました  part 4 ☆ | ホーム | ☆ 愛が届きました  part 2 ☆>>
なおさんにブログのお祝いコメントをしたいと思いながらできないまま~
あぁ~・・・ごめんねぇ

そして かなり遅れまくっていまさらですが。。。
ブログ1周年おめでとぷございます~!!
どんどん ぱふぱふv-22
これからもおしゃれで ほんわりやさしいなおさんのブログ 楽しみに見せてくださいね~!!

んでんで・・・お・・お腹は大丈夫だったでしょうか~e-263
それが心配で心配で・・・

あ~娘ちゃんも一緒に食べてくれて うれしいなぁぁ・・・・
おばちゃん感激なのですー!!
そして こんなに素敵にアップしてくれてありがとぅぅぅ!!

なおさん すきーe-265
【2008/02/21 09:13】URL | 輪 #-[ 編集]

げっ!!
ハートが割れるではないですか??!!
おまけに文字も打ち間違い(滝汗)

fc2のアイコンを知っていながら こんなことをやらかしてしまいましたe-330

ごめんなさーい色付きの文字

もう1回
なおさん すき
ーシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
【2008/02/21 09:17】URL | 輪 #-[ 編集]

お手製のクッキーなんか、私もかなり作って無いなぁ~
こちらも4月~は色々子供と一緒にやって行きたいね!!!
ラッピングも可愛いし、愛情が一杯って感じだね!
他の方から愛情一杯の物を頂いて貰ってたので、助かった・・・
何時も色々ありがとう!!!
今日は用事でグーテ家にtelして愚痴を一杯言ってスッキリ・・・迷惑者でございます・・・
【2008/02/21 20:36】URL | いにわ #-[ 編集]

世の中には本当に器用でセンス溢れる方・・いるんですね・・真似したくても真似できないな(泣)
輪さんのお菓子、ラッピングプロ級ですね♪
確かにこんなステキなハンドメイドの品々が送られて来たら大感激しますよね・・
【2008/02/21 21:13】URL | マダム倫 #-[ 編集]

お返事が大変遅くなって、ごめんなさい!

* 輪さん *

輪さん、この度はお忙しい中とっても可愛く美味しいスイーツの数々本当にごちそうさまでした♪ 私も娘も、たっぷり楽しませていただきました!そして、思いっきり輪さんのお菓子にはまりましたよ~~~♪ 私も、輪さんを見習って今年は、ちょっとでも娘に手作りおやつを作ってあげたいな~という気持ちにもなりました。。。。 そして、ブログ1周年のおめでとう♪をありがとう♪ 私も、輪さん大好きですよ~v-344


* いにわさん *

輪さんの手作りお菓子にラッピング、とっても可愛いでしょ~♪  
そして、とっても愛情たっぷりの温かみのあるお菓子でしたよ~♪


* マダム倫さん *

ほんと、この世の中器用でセンス溢れる人が沢山いますよね。。。 
そして、参考になるし自分でも取り入れて真似してみようと思っちゃいます。 
今回頂いた物は、かなり私のツボにストライクでした♪

【2008/02/23 15:32】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/63-d79f36fb
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
