07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 田園調布 松川 ☆
先日、取引している店長さんから差し入れに頂いた大福がとっても
美味しかったので(私の大福ランキングに入閣!!)携帯で激写!!

田園調布 松川

和菓子処 四代目 松川

頂いた時、どっかで聞いたことあるな~?としばし考える・・・・
久しぶりに頭の中のおいしいものレーダー過去を引っ張り出すのに時間が掛かる(苦笑)
そして、ち~ん!!と思い出した!! 仲原街道沿いにある、あのお店の大福だ~!!

とんねるずの食わず嫌いの番組で、爆笑問題がお土産に持ってきて大絶品された大福。

気付けば・・・・
周りは食べ始めていたので、急いで「無くなる前に写真だけでも撮らせて~」と
デジカメを鞄から出している暇もなく、携帯で撮るが画像イマイチ・・・(涙)

数量限定 丹波の黒豆&大納言大福


数量限定 丹波の黒豆と丹波大納言 豆大福

噂には聞いていたお味でしたが、ヤバイほどおいしいです♪
* いただきもの 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
